2 / 36
プロローグ
プロローグ
しおりを挟むはきだめで歌うラブソングを君に
一言で表すと、衝撃。
それは衝撃だった。
今までにバンドのライブやフェスに行き、数多くの音楽を体感してきた。その時に感じたものとは、明らかに違った。身体の奥底から湧きあがる、名前がわからない感情。興奮、感動、歓喜、感激、陶酔。全てが混ざって昇華されて、全身に鳥肌が立ち、頭の中は一気に熱くなった。
「今日はあなたに音楽を届けたい」
彼がそう言って、フロアの観客を見渡した。その中に俺はいて、彼の力強い視線に射抜かれたのだ。満員のライブハウス。フロアには何百人と観客がいるのに、その瞬間、俺と彼だけの空間になった。
俺は、彼の歌や演奏、言葉、その全てに魅了されて、夢中になり、そして、彼の奏でる音楽の一部になりたいと思った。と同時に、彼になら、何をされてもいいとすら思った。
「一緒に音楽やらせてください!」
終演後、サークルの先輩が引きとめる声を無視して、ライブハウスの楽屋に乗りこんだ。今まで平凡な人生を過ごしてきて、ここまで必死になったことはなかった。迷惑や羞恥なんて考えもせず、ただ彼と一緒に音楽をやりたい一心だった。
「いいよ」
彼の返答はあっさりとしたものだった。にこりと笑った彼は、ステージ上で見るよりは穏やかで、優しそうに見えた。しかし、その瞳の奥は野獣のようにぎらついていた。俺はそれにぞくりとし、見惚れた。
「この後、時間ある?」
彼からの誘いに、俺は頷いた。音楽の話ができると思った。しかし、そうではなかった。
連れていかれたのは、ラブホテルで、そこで初めて男とセックスをした。排泄器官であるそこに、性器を入れられて、気持ち悪いと感じたのは最初だけだった。すぐに快感に溺れて、俺は身体も心も彼の虜になった。
その時から彼と過ごした一年間は怒涛だった。音楽とセックスに溺れ、彼と一緒に過ごす日々を重ねた。確かに満たされて、楽しくて、幸せだった。
そんな生活に終わりを告げたのは、俺からだった。理由は至極簡単で、真っ当な人生を送らなければならないという自覚が芽生えたからだ。そして、彼には言ってないが、彼の音楽の才能に、ひどく嫉妬したからだ。ミュージシャンの端くれとして、才能ある彼が羨ましくて、自分が惨めになってしまった。
彼とは距離を置き、人として真面目な人生を送るのだと覚悟してから半年。
「ハルタ、元気?今日も可愛いね」
相変わらず、彼、安成 音(やすなり おと)は声をかけてくる。
「普通です、可愛くないです」
俺、森河 開太(もりかわ はるた)はそれを無碍にできず、結局関わってしまっている。
それはきっと、まだ彼のことが好きだからであって、吹っ切れていないからだ。
このお話は、そんな俺と彼の、今と昔とこれからの話。
0
お気に入りに追加
35
あなたにおすすめの小説
【BL】キス魔の先輩に困ってます
筍とるぞう
BL
先輩×後輩の胸キュンコメディです。
※エブリスタでも掲載・完結している作品です。
〇あらすじ〇
今年から大学生の主人公・宮原陽斗(みやはらひなと)は、東条優馬(とうじょう ゆうま)の巻き起こす嵐(?)に嫌々ながらも巻き込まれていく。
恋愛サークルの創設者(代表)、イケメン王様スパダリ気質男子・東条優真(とうじょうゆうま)は、陽斗の1つ上の先輩で、恋愛は未経験。愛情や友情に対して感覚がずれている優馬は、自らが恋愛について学ぶためにも『恋愛サークル』を立ち上げたのだという。しかし、サークルに参加してくるのは優馬めあての女子ばかりで……。
モテることには慣れている優馬は、幼少期を海外で過ごしていたせいもあり、キスやハグは当たり前。それに加え、極度の世話焼き体質で、周りは逆に迷惑することも。恋愛でも真剣なお付き合いに発展した試しはなく、心に多少のモヤモヤを抱えている。
しかし、陽斗と接していくうちに、様々な気付きがあって……。
恋愛経験なしの天然攻め・優馬と、真面目ツンデレ陽斗が少しづつ距離を縮めていく胸きゅんラブコメ。
【BL】国民的アイドルグループ内でBLなんて勘弁してください。
白猫
BL
国民的アイドルグループ【kasis】のメンバーである、片桐悠真(18)は悩んでいた。
最近どうも自分がおかしい。まさに悪い夢のようだ。ノーマルだったはずのこの自分が。
(同じグループにいる王子様系アイドルに恋をしてしまったかもしれないなんて……!)
(勘違いだよな? そうに決まってる!)
気のせいであることを確認しようとすればするほどドツボにハマっていき……。
独創スキルを手に入れたのでアダルトグッズ作ります
海月ウミヅキ
BL
恋人に手ひどくフラれたその日、不慮の事故により異世界へとやってきたフユキ
手に入れたスキルでどうにか生き延びようと奮闘するが……
無口なクールワンコ(系)×強気で口の悪いツンデレ
で織りなす、ハートフル(予定)なほのぼの(予定)異世界ファンタジーBL
⚠︎タイトル通り、アダルトグッズが度々登場する予定です。
ある程度設定は組んでますが、ご都合主義⚠︎
※性描写を含みます※
【完結】極貧イケメン学生は体を売らない。【番外編あります】
紫紺
BL
貧乏学生をスパダリが救済!?代償は『恋人のフリ』だった。
相模原涼(さがみはらりょう)は法学部の大学2年生。
超がつく貧乏学生なのに、突然居酒屋のバイトをクビになってしまった。
失意に沈む涼の前に現れたのは、ブランドスーツに身を包んだイケメン、大手法律事務所の副所長 城南晄矢(じょうなんみつや)。
彼は涼にバイトしないかと誘うのだが……。
※番外編を公開しました(10/21)
生活に追われて恋とは無縁の極貧イケメンの涼と、何もかもに恵まれた晄矢のラブコメBL。二人の気持ちはどっちに向いていくのか。
※本作品中の公判、判例、事件等は全て架空のものです。完全なフィクションであり、参考にした事件等もございません。拙い表現や現実との乖離はどうぞご容赦ください。
※4月18日、完結しました。ありがとうございました。
黒に染まる
曙なつき
BL
“ライシャ事変”に巻き込まれ、命を落としたとされる美貌の前神官長のルーディス。
その親友の騎士団長ヴェルディは、彼の死後、長い間その死に囚われていた。
事変から一年後、神殿前に、一人の赤子が捨てられていた。
不吉な黒髪に黒い瞳の少年は、ルースと名付けられ、見習い神官として育てられることになった。
※疫病が流行るシーンがあります。時節柄、トラウマがある方はご注意ください。
いっぱい命じて〜無自覚SubはヤンキーDomに甘えたい〜
きよひ
BL
無愛想な高一Domヤンキー×Subの自覚がない高三サッカー部員
Normalの諏訪大輝は近頃、謎の体調不良に悩まされていた。
そんな折に出会った金髪の一年生、甘井呂翔。
初めて会った瞬間から甘井呂に惹かれるものがあった諏訪は、Domである彼がPlayする様子を覗き見てしまう。
甘井呂に優しく支配されるSubに自分を重ねて胸を熱くしたことに戸惑う諏訪だが……。
第二性に振り回されながらも、互いだけを求め合うようになる青春の物語。
※現代ベースのDom/Subユニバースの世界観(独自解釈・オリジナル要素あり)
※不良の喧嘩描写、イジメ描写有り
初日は5話更新、翌日からは2話ずつ更新の予定です。
鬼上司と秘密の同居
なの
BL
恋人に裏切られ弱っていた会社員の小沢 海斗(おざわ かいと)25歳
幼馴染の悠人に助けられ馴染みのBARへ…
そのまま酔い潰れて目が覚めたら鬼上司と呼ばれている浅井 透(あさい とおる)32歳の部屋にいた…
いったい?…どうして?…こうなった?
「お前は俺のそばに居ろ。黙って愛されてればいい」
スパダリ、イケメン鬼上司×裏切られた傷心海斗は幸せを掴むことができるのか…
性描写には※を付けております。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる