春夏秋冬、花咲く君と僕

えつこ

文字の大きさ
上 下
44 / 48
第二章:夏

22

しおりを挟む



 酔ってにこにこしている椿を、秀悟は追い立て、椿に歯を磨かせ、寝室へと移動させた。

「シーツは変えてあるから安心して」
「そんなの気にしないのに」
「僕が気にするから!」

 慌てる秀悟に、椿はふふっと笑い、ベッドへと寝転ぶ。

「冷房のリモコンはここにあるから、好きな温度に調節して。僕は隣の部屋で寝てるから、何かあったら呼んで」
「うん」
「おやすみ、椿くん」
「おやすみ」

 秀悟は寝室を後にし、リビングに敷いたカーペットへと寝転ぶ。カーペット越しにフローリングの床の感触が伝わってきて、決して寝心地は良くない。友春はこれでよく眠れるものだと感心して、寝袋の購入を検討する秀悟だった。
 寝心地の悪さと椿の存在に、眠れるか心配していた秀悟だが、日中の疲れの影響で、瞼を閉じるとすぐに眠りに落ちた。


 対する椿は、ベッドで何度も寝返りをうっていた。洗いたてのシーツや枕カバーはいい匂いがするが、嗅ぎ慣れない。うっすらと秀悟の匂いがして、花のような甘い香りに似たそれが、椿を安心させた。
 目を閉じると、今日一日の思い出が脳裏を過ぎる。楽しくて、嬉しくて、幸せで、ずっとあの時間が続けばいい。そう思った理由が、秀悟の存在であることは明白だ。そして、椿の心中に浮かんだのは、触れたい、という欲望だった。
 酩酊も相まって、椿の鼓動は速くなる。椿は居ても立っても居られず、起き上がり、ベッドから降りた。そっと足音を立てないように、寝室からリビングへと移動した。
 リビングのカーペットの上では、秀悟が寝転んでいる。すーすーと規則的に寝息を立てていた。椿は静かに傍に座る。秀悟の寝顔は健やかで、椿は思わず頬がゆるんだ。膝を抱え、そのまましばらく寝息に耳を傾けた。

 


 眠っていた秀悟の意識は、ふっと浮上する。その理由は、椿から僅かに放たれていたフェロモンだ。αの本能がそれを嗅ぎつけた。目を開けた秀悟は、椿の存在に驚いて、起き上がった。

「眠れない?」
「……うん」
「暑い?」
「大丈夫」
「どこか痛いとか?」
「痛くない」

 椿の求めることがわからず、秀悟はお手上げになる。
 椿はちらりと秀悟を見た後、膝をぎゅっと抱え直し「話してもいい?」と尋ねた。断る理由がない秀悟は頷き、居住まいを正す。

「今日は一日俺に付き合ってくれてありがとう」
「そんなこと、気にしないで」
「遊園地楽しかった。小さい頃行ったきりで、すごく楽しかった」
「僕も楽しかったよ」
「でも、暑かった」
「うん、暑かったね」

 二人は顔を見合わせて、小さく笑う。しかし、椿はすぐに笑うのを止め、もぞりと動き、秀悟に近寄った。

「七村さんといると、ずっと胸がドキドキするんだ」
「え?」

 秀悟が椿の言葉の意味を咀嚼し終えないうちに、椿は秀悟に手を伸ばした。秀悟の手首を掴み、自らの胸に当てさせる。
 秀悟は掌から伝わる椿の鼓動を感じていた。とっとっと規則正しく速い鼓動が伝わって、秀悟の鼓動もつられて速くなる。リビングの窓から差し込む月の明かりが、椿の表情を照らす。上気する頬に揺れる瞳。秀悟はそれを認識して、背筋がぞくりとした。

「ね、確かめていい?」
「なに、を……」

 椿が秀悟ににじり寄る。秀悟の鼓動は跳ねる。椿の手は秀悟の手首を握ったままだ。
 これは、駄目だ。無防備にそんな顔を見せないで。止めなければいけない。でも、確かめたい。何を確かめる?
 秀悟は自問自答して、答えは出るはずもなく、どうすればいいかわからず、動きを止めたままだ。しかし、状況はしっかりと把握していた。椿の行為を制止することもできたが、秀悟はできなかった。
 椿の唇が、秀悟の唇に触れて、離れる。
一瞬の出来事だったが、それは二人の”何か”を変えてしまうには、十分な出来事だった。
 二人はじっと見つめ合った。二回目のキスはどちらからともなく、同時に唇を寄せていた。一回目より少し長い間キスをした後、椿は熱のこもった息を吐いた。


しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

恋のキューピットは歪な愛に招かれる

春於
BL
〈あらすじ〉 ベータの美坂秀斗は、アルファである両親と親友が運命の番に出会った瞬間を目の当たりにしたことで心に深い傷を負った。 それも親友の相手は自分を慕ってくれていた後輩だったこともあり、それからは二人から逃げ、自分の心の傷から目を逸らすように生きてきた。 そして三十路になった今、このまま誰とも恋をせずに死ぬのだろうと思っていたところにかつての親友と遭遇してしまう。 〈キャラクター設定〉 美坂(松雪) 秀斗 ・ベータ ・30歳 ・会社員(総合商社勤務) ・物静かで穏やか ・仲良くなるまで時間がかかるが、心を許すと依存気味になる ・自分に自信がなく、消極的 ・アルファ×アルファの政略結婚をした両親の元に生まれた一人っ子 ・両親が目の前で運命の番を見つけ、自分を捨てたことがトラウマになっている 養父と正式に養子縁組を結ぶまでは松雪姓だった ・行方をくらますために一時期留学していたのもあり、語学が堪能 二見 蒼 ・アルファ ・30歳 ・御曹司(二見不動産) ・明るくて面倒見が良い ・一途 ・独占欲が強い ・中学3年生のときに不登校気味で1人でいる秀斗を気遣って接しているうちに好きになっていく ・元々家業を継ぐために学んでいたために優秀だったが、秀斗を迎え入れるために誰からも文句を言われぬように会社を繁栄させようと邁進してる ・日向のことは家族としての好意を持っており、光希のこともちゃんと愛している ・運命の番(日向)に出会ったときは本能によって心が惹かれるのを感じたが、秀斗の姿がないのに気づくと同時に日向に向けていた熱はすぐさま消え去った 二見(筒井) 日向 ・オメガ ・28歳 ・フリーランスのSE(今は育児休業中) ・人懐っこくて甘え上手 ・猪突猛進なところがある ・感情豊かで少し気分の浮き沈みが激しい ・高校一年生のときに困っている自分に声をかけてくれた秀斗に一目惚れし、絶対に秀斗と結婚すると決めていた ・秀斗を迎え入れるために早めに子どもをつくろうと蒼と相談していたため、会社には勤めずにフリーランスとして仕事をしている ・蒼のことは家族としての好意を持っており、光希のこともちゃんと愛している ・運命の番(蒼)に出会ったときは本能によって心が惹かれるのを感じたが、秀斗の姿がないのに気づいた瞬間に絶望をして一時期病んでた ※他サイトにも掲載しています  ビーボーイ創作BL大賞3に応募していた作品です

束縛系の騎士団長は、部下の僕を束縛する

天災
BL
 イケメン騎士団長の束縛…

【本編完結】運命の番〜バニラとりんごの恋〜

みかん桜(蜜柑桜)
BL
バース検査でオメガだった岩清水日向。オメガでありながら身長が高いことを気にしている日向は、ベータとして振る舞うことに。 早々に恋愛も結婚も諦ていたのに、高校で運命の番である光琉に出会ってしまった。戸惑いながらも光琉の深い愛で包みこまれ、自分自身を受け入れた日向が幸せになるまでの話。 ***オメガバースの説明無し。独自設定のみ説明***オメガが迫害されない世界です。ただただオメガが溺愛される話が読みたくて書き始めました。

貧乏Ωの憧れの人

ゆあ
BL
妊娠・出産に特化したΩの男性である大学1年の幸太には耐えられないほどの発情期が周期的に訪れる。そんな彼を救ってくれたのは生物的にも社会的にも恵まれたαである拓也だった。定期的に体の関係をもつようになった2人だが、なんと幸太は妊娠してしまう。中絶するには番の同意書と10万円が必要だが、貧乏学生であり、拓也の番になる気がない彼にはどちらの選択もハードルが高すぎて……。すれ違い拗らせオメガバースBL。 エブリスタにて紹介して頂いた時に書いて貰ったもの

寝不足貴族は、翡翠の奴隷に癒される。

うさぎ
BL
市場の片隅で奴隷として売られるゾイは、やつれた貴族風の男に買われる。その日から、ゾイは貴族の使用人として広大な館で働くことに。平凡で何の特技もない自分を買った貴族を訝しむゾイだったが、彼には何か事情があるようで……。 スパダリ訳あり貴族×平凡奴隷の純愛です。作中に暴力の描写があります!該当話数には*をつけてますので、ご確認ください。 R15は保険です…。エロが書けないんだァ…。練習したいです。 書いてる間中、ん?これ面白いんか?と自分で分からなくなってしまいましたが、書き終えたので出します!書き終えることに意味がある!!!!

森の中の華 (オメガバース、α✕Ω、完結)

Oj
BL
オメガバースBLです。 受けが妊娠しますので、ご注意下さい。 コンセプトは『受けを妊娠させて吐くほど悩む攻め』です。 ちょっとヤンチャなアルファ攻め✕大人しく不憫なオメガ受けです。 アルファ兄弟のどちらが攻めになるかは作中お楽しみいただけたらと思いますが、第一話でわかってしまうと思います。 ハッピーエンドですが、そこまで受けが辛い目に合い続けます。 菊島 華 (きくしま はな)   受 両親がオメガのという珍しい出生。幼い頃から森之宮家で次期当主の妻となるべく育てられる。囲われています。 森之宮 健司 (もりのみや けんじ) 兄  森之宮家時期当主。品行方正、成績優秀。生徒会長をしていて学校内での信頼も厚いです。 森之宮 裕司 (もりのみや ゆうじ) 弟 森之宮家次期当主。兄ができすぎていたり、他にも色々あって腐っています。 健司と裕司は二卵性の双子です。 オメガバースという第二の性別がある世界でのお話です。 男女の他にアルファ、ベータ、オメガと性別があり、オメガは男性でも妊娠が可能です。 アルファとオメガは数が少なく、ほとんどの人がベータです。アルファは能力が高い人間が多く、オメガは妊娠に特化していて誘惑するためのフェロモンを出すため恐れられ卑下されています。 その地方で有名な企業の子息であるアルファの兄弟と、どちらかの妻となるため育てられたオメガの少年のお話です。 この作品では第二の性別は17歳頃を目安に判定されていきます。それまでは検査しても確定されないことが多い、という設定です。 また、第二の性別は親の性別が反映されます。アルファ同士の親からはアルファが、オメガ同士の親からはオメガが生まれます。 独自解釈している設定があります。 第二部にて息子達とその恋人達です。 長男 咲也 (さくや) 次男 伊吹 (いぶき) 三男 開斗 (かいと) 咲也の恋人 朝陽 (あさひ) 伊吹の恋人 幸四郎 (こうしろう) 開斗の恋人 アイ・ミイ 本編完結しています。 今後は短編を更新する予定です。

転生したら大嫌いなキャラだったけど何故か主人公に愛されそうです(修正版)

ノア
BL
巷で有名なファンタジーゲーム フェアリースクイズ 剣と魔法の王道ファンタジーでありながらストーリーが良すぎるゲーム そのゲームが大好きな拓海。 しかし生まれつきの病でクリア出来ないまま死んでしまいます 目が覚めたらそこは大好きなフェアリースクイズの世界 しかし自分の転生したキャラは拓海が一番大嫌いなルナ 悪役のボスであり主人公のフェルのライバルでもあるが残虐行為を繰り返す最悪な人間。そして最後はフェルに殺されてしまうというキャラ そんなルナに転生した拓海は死にたくないと思い、何とか良い人になろうと思います。そしてフェルには近付かないで置こうと…… しかしルナの体のある秘密に気付いたり、何故かフェルと合ったり……優しくされたり、設定が違うかったり…… この物語、ゲーム通りじゃない? 異世界転生ものです。 転生したら大嫌いなキャラだったけど何故か主人公に愛されそうですの修正版となります。 エロシーンには*が付きます。 今回は大量にエロシーンが入る予定 登場人物紹介を見た方がストーリーやキャラがわかりやすいです。 視点はメインはルナ視点 フェルに変わる時はsideフェルと書いています。

俺の番が変態で狂愛過ぎる

moca
BL
御曹司鬼畜ドS‪なα × 容姿平凡なツンデレ無意識ドMΩの鬼畜狂愛甘々調教オメガバースストーリー!! ほぼエロです!!気をつけてください!! ※鬼畜・お漏らし・SM・首絞め・緊縛・拘束・寸止め・尿道責め・あなる責め・玩具・浣腸・スカ表現…等有かも!! ※オメガバース作品です!苦手な方ご注意下さい⚠️ 初執筆なので、誤字脱字が多々だったり、色々話がおかしかったりと変かもしれません(><)温かい目で見守ってください◀

処理中です...