上 下
1 / 1

大丈夫よ...私の愛しい人

しおりを挟む
しおりを挟む
感想 0

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

【完結済】あなたの愛(毒)をください

curosu
恋愛
【書きたい場面だけシリーズ】 ※1話だけの作品 愛=毒

【完結済】いじめ?そんなこと出来ないわよ

curosu
恋愛
【書きたい場面だけシリーズ】 なんか、いじめてたとかどうとか言われてますが、私がいじめるのは不可能ですわよ。

【完結済】婚約破棄ってどういうこと!?

curosu
恋愛
【書きたい場面だけシリーズ】 ※1話だけの作品

【完結済】婚約破棄からの...

curosu
恋愛
【書きたい場面だけシリーズ】 ※1話だけの作品 婚約破棄されて自由に...と思ったら...

【完結済】明らかな冤罪です。

curosu
恋愛
【書きたい場面だけシリーズ】 ※2話だけの作品 結構雑な作品になってしまった。 申し訳ない。

はしゃぎすぎて乙女ゲーム参加できませんでした

curosu
恋愛
【書きたい場面だけシリーズ】 はしゃぎすぎ、だめ絶対。 ですよ?

【完結済】あなたの為に...

curosu
恋愛
【書きたい場面だけシリーズ】 あなたの為に私(僕)は... ※2話だけの作品です。 ------ ある曲を聴いて思い浮かんだ書きたい場面。 その曲は世界は私から始まっているって考えてる自己中的なヒロインの曲っぽいのですが... 私はなぜか全てを捧げる悪役令嬢が思い浮かんだので作品にしてみました。 この作品の続きとしてはヒロインが絡んできても二人は変わらずにそのまま仲睦まじいままハッピーエンドが...良いと思いますが... 皆様お好きな今後を思い浮かべて頂ければと思います。

辺境伯は王女から婚約破棄される

高坂ナツキ
恋愛
「ハリス・ワイマール、貴男との婚約をここに破棄いたしますわ」  会場中にラライザ王国第一王女であるエリス・ラライザの宣言が響く。  王宮の大ホールで行われている高等学校の卒業記念パーティーには高等学校の卒業生やその婚約者、あるいは既に在学中に婚姻を済ませている伴侶が集まっていた。  彼らの大半はこれから領地に戻ったり王宮に仕官する見習いのために爵位を継いではいない状態、つまりは親の癪の優劣以外にはまだ地位の上下が明確にはなっていないものばかりだ。  だからこそ、第一王女という絶大な権力を有するエリスを止められるものはいなかった。 婚約破棄の宣言から始まる物語。 ただし、婚約の破棄を宣言したのは王子ではなく王女。 辺境伯領の田舎者とは結婚したくないと相手を罵る。 だが、辺境伯側にも言い分はあって……。 男性側からの婚約破棄物はよく目にするが、女性側からのはあまり見ない。 それだけを原動力にした作品。

処理中です...