【完結済】婚約破棄された元公爵令嬢は教会で歌う

【書きたい場面だけシリーズ】

婚約破棄された元公爵令嬢は、静かな教会で好き勝手に歌う。

それを見ていた神は...


※書きたい部分だけ書いた4話だけの短編。
他の作品より人物も名前も設定も全て適当に書いてる為、誤字脱字ありましたらご報告ください。
24h.ポイント 7pt
40
小説 34,093 位 / 190,663件 恋愛 15,132 位 / 57,559件

あなたにおすすめの小説

足が不自由な令嬢、ドジはいらないと捨てられたのであなたの足を貰います

あんみつ豆腐
恋愛
足が不自由であり車いす生活の令嬢アリシアは、婚約者のロドリックに呼ばれたため、頑張って彼の屋敷へ向かった。 だが、待っていたのは婚約破棄というの事実。 アリシアは悲しみのどん底に落ちていく。 そして決意した。 全ての不自由を彼に移す、と。

婚約破棄を告げられてしまった私は実家で幸せに暮らすことを選びました。

四季
恋愛
婚約破棄を告げられてしまった私は……?

【完結済】明らかな冤罪です。

curosu
恋愛
【書きたい場面だけシリーズ】 ※2話だけの作品 結構雑な作品になってしまった。 申し訳ない。

【完結済】監視される悪役令嬢、自滅するヒロイン

curosu
恋愛
【書きたい場面だけシリーズ】 タイトル通り

愛されていないのですね、ではさようなら。

杉本凪咲
恋愛
夫から告げられた冷徹な言葉。 「お前へ愛は存在しない。さっさと消えろ」 私はその言葉を受け入れると夫の元を去り……

おさななじみの次期公爵に「あなたを愛するつもりはない」と言われるままにしたら挙動不審です

あなはにす
恋愛
伯爵令嬢セリアは、侯爵に嫁いだ姉にマウントをとられる日々。会えなくなった幼馴染とのあたたかい日々を心に過ごしていた。ある日、婚活のための夜会に参加し、得意のピアノを披露すると、幼馴染と再会し、次の日には公爵の幼馴染に求婚されることに。しかし、幼馴染には「あなたを愛するつもりはない」と言われ、相手の提示するルーティーンをただただこなす日々が始まり……?

【完結】聖女の妊娠で王子と婚約破棄することになりました。私の場所だった王子の隣は聖女様のものに変わるそうです。

五月ふう
恋愛
「聖女が妊娠したから、私とは婚約破棄?!冗談じゃないわよ!!」 私は10歳の時から王子アトラスの婚約者だった。立派な王妃になるために、今までずっと頑張ってきたのだ。今更婚約破棄なんて、認められるわけないのに。 「残念だがもう決まったことさ。」 アトラスはもう私を見てはいなかった。 「けど、あの聖女って、元々貴方の愛人でしょうー??!絶対におかしいわ!!」 私は絶対に認めない。なぜ私が城を追い出され、あの女が王妃になるの? まさか"聖女"に王妃の座を奪われるなんて思わなかったわーー。