僕、魚になりました!

あはははは

文字の大きさ
上 下
11 / 25
いざ!冒険へ!

夢に向かって2

しおりを挟む
 そして、進化したぞー!オー!って聞こえてこない?こないか。そりゃぁ、来ないよね、一人だし。えっ?叡智さんは?だって?でかけたよ。どっかに。急で大事な用があるんだって。僕も、鬼畜じゃないから、ちゃんと、行かせてあげたよ。まぁ、叡智さんも、女神だもんな。意外と寂しいね。さて、僕は、どんなのになったのかな?気になるね。うん。あれぇ?なんか僕、性格が、丸くなってないかな?なんでだろう?そういえば、今まで僕って言っていたのに、口調は、それにあった喋り方じゃなかったような。もしかして!確か、スキルにモンスターとしての本能が薄れるとかなんとかそんな感じそうなものあったよね!それのおかげかぁ。きっとそうだよ!でも、そうすると、何かを殺すのも、ためらってできないんじゃ。でも、多分大丈夫だな。完全に、なくなるなんて、モンスターじゃないからねぇ。それじゃ、ステータスオープン!
Lv1/5   パーフェクトレインボー カーバンクル 
          固有種(幼体) ラフェリアン
 HP 1000
    MP2500
    力500
    精神力3000
    知識 3500
                                スキル
 変身Lv1  精霊魔法Lvー 透明化Lv1
    無臭Lv1  危機感知Lv1 肺呼吸Lvー
 泳ぐLvー  遠視Lv1   身体強化Lv3
    逃走Lv3  意思疎通Lv1 威圧Lv1
 戦闘感アップLv1 天然たらしLvー
 飛翔Lv1

                              固有スキル
 叡智Lvー       成長速度アップLvー
 鑑定Lvー       進化の可能性Lvー
 魔法の神様Lvー    物理攻撃無効化Lvー
 魔法攻撃無効化Lvー  精神攻撃無効化Lvー
 天才の知識Lvー    異常状態無効化Lvー
 妖精に愛されし者Lvー 強靭な体Lvー
 自然超回復Lvー    全言語マスターLvー
 神の心Lvー      神獣に愛されし者Lvー
 神に愛されし者Lvー  神力を操りし者Lvー
 全武器適正Lvー    嘘発見Lvー 
 経験値だめLvー    幸運カンストLvー 
 前世の記憶Lvー
        称号
 逃走者  召喚士  モンスターの意思が、薄れし者
 いずれ神獣になりし者 救済者 
 ネームドモンスター 
 
お、多いな。しかも、何なの?パーフェクトレインボーカーバンクルって!固有種って!わかんない。
 しかも、スキルは、もうちょっと整理できないの?
そう思うと固有スキルが、整理された。

       固有スキル
 攻撃方法無効化Lvー  魔法の神様Lvー
 加護スキルLvー    天才の知識Lvー
 強靭な体Lvー     自然超回復Lvー
 全言語マスターLvー  神の心Lvー
 全武器適正Lvー    嘘発見Lvー
 幸運カンストLvー   経験値だめLvー
 神、妖精、神獣に愛されし者Lvー
 神力を操りし者Lvー


 となった。 おぉ!わかりやすい!しかも、タップしたら、入っているスキルもわかる!便利!
 しかもあったよ!モンスターの意思が、薄れし者これのおかげで、今の僕があるんだよ!嬉しいね!スキルも、いっぱいだね!でも、僕精霊だよね?妖精と何が違うんだろう? えっ?その前に、どうして、精霊だとわかったのか、だって? それはね、スキルの欄に、精霊魔法、とあったからだよ。それにしても、ステータスが、進化する前と変わりすぎて怖い。HP、MPがすごいね。嬉しいぜ~! 最強に近づいたね。まあ、運がカンストしてるからかもしれないけど。 
 よし、それじゃあ、LV上げだ! ん?待てよ?確かスキルに経験値だめってのがあったよな。使ってみるか。 経験値だめ! そして、今は叡智さんがいないから、 ステータスオープン! 
 
 
 

 
 
  
しおりを挟む

処理中です...