お義兄様に一目惚れした!

クリステルはギレンセン侯爵家の一人娘。
なのに公爵家嫡男との婚約が決まってしまった。

仕方なくギレンセン家では跡継ぎとして養子をとることに。
そうしてクリステルの前に義兄として現れたのがセドリックだった。

クリステルはセドリックに一目惚れ。
けれども婚約者がいるから義兄のことは諦めるしかない。
クリステルは想いを秘めて、次期侯爵となる兄の役に立てるならと、未来の立派な公爵夫人となるべく夫人教育に励むことに。

ところがある日、公爵邸の庭園を侍女と二人で散策していたクリステルは、茂みの奥から男女の声がすることに気付いた。
その茂みにこっそりと近寄り、侍女が止めるのも聞かずに覗いてみたら……

全38話
24h.ポイント 35pt
385
小説 19,242 位 / 190,682件 恋愛 8,645 位 / 57,519件

あなたにおすすめの小説

(完)僕は醜すぎて愛せないでしょう? と俯く夫。まさか、貴男はむしろイケメン最高じゃないの!

青空一夏
恋愛
私は不幸だと自分を思ったことがない。大体が良い方にしか考えられないし、天然とも言われるけれどこれでいいと思っているの。 お父様に婚約者を押しつけられた時も、途中でそれを妹に譲ってまた返された時も、全ては考え方次第だと思うわ。 だって、生きてるだけでもこの世は楽しい!  これはそんなヒロインが楽しく生きていくうちに自然にざまぁな仕返しをしてしまっているコメディ路線のお話です。 異世界中世ヨーロッパ風のゆるふわ設定。転生者の天然無双物語。

腹黒王子は、食べ頃を待っている

月密
恋愛
侯爵令嬢のアリシア・ヴェルネがまだ五歳の時、自国の王太子であるリーンハルトと出会った。そしてその僅か一秒後ーー彼から跪かれ結婚を申し込まれる。幼いアリシアは思わず頷いてしまい、それから十三年間彼からの溺愛ならぬ執愛が止まらない。「ハンカチを拾って頂いただけなんです!」それなのに浮気だと言われてしまいーー「悪い子にはお仕置きをしないとね」また今日も彼から淫らなお仕置きをされてーー……。

【完結】当て馬になんてなりたくないので、幼馴染との婚約を断ったら溺愛されました【R18】

Rila
恋愛
■ストーリー■ アリシアにはずっと仲良しだった幼馴染のラウルがいた。 そんなラウルとある日婚約が決まりそうな時に、アリシアはその婚約に待ったをかけた。 何故ならアリシアは思い出してしまったからだ。 ここが乙女ゲームの世界で、ラウルは攻略対象の一人。そして自分は当て馬要員の婚約者だと言う事に… 当て馬になんてなりたくなかったアリシアは両親に『ラウルとは婚約したくない』と伝えるも、どうしても嫌なら自分で説得しろと言われてしまう。 そこでアリシアはラウルに『婚約を無かった事にして欲しい』と告げた。 今後現れるであろう本命を匂わせ、なんとか諦めてもらうはずが…ラウルは諦める所かアリシアを恋人の様に扱うようになり… 2021.10.09 完結しました。 全14話 最後まで読んでくださった方、ありがとうございました! **補足説明** ショート作品なのでさくっと終わる予定です。 R18作品です。ご注意ください。 基本的に前戯~本番に※(キス、スキンシップには付けていません) ※ムーンライトノベルズさんの方でも掲載しています。

ずっと好きだった獣人のあなたに別れを告げて

木佐木りの
恋愛
女性騎士イヴリンは、騎士団団長で黒豹の獣人アーサーに密かに想いを寄せてきた。しかし獣人には番という運命の相手がいることを知る彼女は想いを伝えることなく、自身の除隊と実家から届いた縁談の話をきっかけに、アーサーとの別れを決意する。 前半は回想多めです。恋愛っぽい話が出てくるのは後半の方です。よくある話&書きたいことだけ詰まっているので設定も話もゆるゆるです(-人-)

婚約者に浮気されたけど、婚約破棄したらスッキリしました。

あお
恋愛
子爵令嬢のマリーには、伯爵家三男の婚約者、クレインがいる。 政略結婚だが、マリーはクレインに歩み寄りたいと思ってお茶会を開くが、クレインはいつも不機嫌そう。 こんか状態で結婚なんか出来るのだろうかと不安に思っていた時、マリーは、男爵令嬢のマリアに微笑むクレインを見てショックを受ける。 クレインは浮気しているのか、それとも二人は友達か、悩むマリーだったが、クレインの浮気が、何人もの生徒に目撃されている事を知って、婚約破棄を決意する。 6/6 3:00。クレインとマリアのその後を追加しました。

聖女なわたし、婚約破棄されたおかげで幸せになれました

よーこ
恋愛
婚約者である王太子に婚約破棄されたリザローズ。 しかも国外追放まで命じられた。 本当に出て行っていいんですか? だってわたし、聖女ですよ? いなくなったら困りません? もちろん困る。 で、そこから国王夫妻から土下座で謝罪されたり、王太子が廃嫡されたり、愛する人と結ばれたりという、よくある婚約破棄もののお話です。 R15は念のための保険です(軽い性描写があるため)。

旦那様と別れてください?貴女は相手にされてないみたいですけど?

恋愛
ライラックは子爵家の一人娘。 同じく子爵家の三男コンラードを婿にとり、ケンリック商会の会頭であった父親の跡を継いでいる。 結婚後暫くして父親が急逝したため、慌ただしく商会を継ぐことになり仕事で忙しい毎日。 コンラードは優しいけれど、女性従業員に人気が高くて? ある日従業員のマリアンヌが 『コンラード様と別れてください。彼、奥様に縛られて可哀想です。』って言ってきた! ※途中R18入ります。 ※ゆるゆる設定 ※感想欄ネタバレ配慮ないです ※不埒なふざけたお話なのでゆるーい気持ちでお願いします。

王太子様には優秀な妹の方がお似合いですから、いつまでも私にこだわる必要なんてありませんよ?

木山楽斗
恋愛
公爵令嬢であるラルリアは、優秀な妹に比べて平凡な人間であった。 これといって秀でた点がない彼女は、いつも妹と比較されて、時には罵倒されていたのである。 しかしそんなラルリアはある時、王太子の婚約者に選ばれた。 それに誰よりも驚いたのは、彼女自身である。仮に公爵家と王家の婚約がなされるとしても、その対象となるのは妹だと思っていたからだ。 事実として、社交界ではその婚約は非難されていた。 妹の方を王家に嫁がせる方が有益であると、有力者達は考えていたのだ。 故にラルリアも、婚約者である王太子アドルヴに婚約を変更するように進言した。しかし彼は、頑なにラルリアとの婚約を望んでいた。どうやらこの婚約自体、彼が提案したものであるようなのだ。