THE 村八分

"土曜日に2通の郵便 何とかします・・・! これもまた現実・・・! 私は常に憶測では全く信用しません、、、 同日に簡易書留と配達証明が同時に配達は、、、たまたま偶然という事実だけが優位に立ちます、、、! あとは余程あり得ないことなので、私なりには完遂したと思っています、、、! 確信しました、、、幾度となく私の生活を脅かすこの国と地域、、、その時は、U.S.W社会の対象外にさせて頂きます、、、決定事項です、、、恨むなら上記のこの人たち及びねたみや嫌がらせをした人たちを恨んで下さい、、、 なので、私は最悪な場合は塀の中もいとわない覚悟であり、、、凍死するよりましであり、生きることに執着します、、、日本をU S.W憲法対象地域から除外します、、、また 人の身体に危害を加えるような罪を犯すつもりは毛頭ありません、、、誰も信用しない U.S.W社会 では現在ありますが、その時になってあわてふためいても手遅れですので、、、! 私も人間、、、感情があります、、、 だからもう何がどうなっても口は挟みません、、、お好きにどうぞ、、、お世話になっている方々だけは別格です!"

24h.ポイント 35pt
0
小説 18,294 位 / 190,615件 エッセイ・ノンフィクション 384 位 / 8,009件

あなたにおすすめの小説

愛され妻と嫌われ夫 〜「君を愛することはない」をサクッとお断りした件について〜

榊どら
恋愛
 長年片思いしていた幼馴染のレイモンドに大失恋したアデレード・バルモア。  自暴自棄になった末、自分が不幸な結婚をすればレイモンドが罪悪感を抱くかもしれない、と非常に歪んだ認識のもと、女嫌いで有名なペイトン・フォワードと白い結婚をする。  しかし、初顔合わせにて「君を愛することはない」と言われてしまい、イラッときたアデレードは「嫌です。私は愛されて大切にされたい」と返した。  あまりにナチュラルに自分の宣言を否定されたペイトンが「え?」と呆けている間に、アデレードは「この結婚は政略結婚で私達は対等な関係なのだから、私だけが我慢するのはおかしい」と説き伏せ「私は貴方を愛さないので、貴方は私を愛することでお互い妥協することにしましょう」と提案する。ペイトンは、断ればよいのに何故かこの申し出を承諾してしまう。  かくして、愛され妻と嫌われ夫契約が締結された。  出鼻を挫かれたことでアデレードが気になって気になって仕方ないペイトンと、ペイトンに全く興味がないアデレード。温度差の激しい二人だったが、その関係は少しずつ変化していく。  そんな中アデレードを散々蔑ろにして傷つけたレイモンドが復縁を要請してきて……!? *小説家になろう様にも掲載しています。

愛されなければお飾りなの?

まるまる⭐️
恋愛
 リベリアはお飾り王太子妃だ。  夫には学生時代から恋人がいた。それでも王家には私の実家の力が必要だったのだ。それなのに…。リベリアと婚姻を結ぶと直ぐ、般例を破ってまで彼女を側妃として迎え入れた。余程彼女を愛しているらしい。結婚前は2人を別れさせると約束した陛下は、私が嫁ぐとあっさりそれを認めた。親バカにも程がある。これではまるで詐欺だ。 そして、その彼が愛する側妃、ルルナレッタは伯爵令嬢。側妃どころか正妃にさえ立てる立場の彼女は今、夫の子を宿している。だから私は王宮の中では、愛する2人を引き裂いた邪魔者扱いだ。  ね? 絵に描いた様なお飾り王太子妃でしょう?   今のところは…だけどね。  結構テンプレ、設定ゆるゆるです。ん?と思う所は大きな心で受け止めて頂けると嬉しいです。

エッセイて、つぶやきでもいいのでしょうか?

❄️冬は つとめて
エッセイ・ノンフィクション
思った事を書いてみました。 〜まったくもって、役に立たない自分が楽しんでいるだけのモノです。テヘ…(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)ゞ〜

今さら、私に構わないでください

ましゅぺちーの
恋愛
愛する夫が恋をした。 彼を愛していたから、彼女を側妃に迎えるように進言した。 愛し合う二人の前では私は悪役。 幸せそうに微笑み合う二人を見て、私は彼への愛を捨てた。 しかし、夫からの愛を完全に諦めるようになると、彼の態度が少しずつ変化していって……? タイトル変更しました。

悪魔だと呼ばれる強面騎士団長様に勢いで結婚を申し込んでしまった私の結婚生活

束原ミヤコ
恋愛
ラーチェル・クリスタニアは、男運がない。 初恋の幼馴染みは、もう一人の幼馴染みと結婚をしてしまい、傷心のまま婚約をした相手は、結婚間近に浮気が発覚して破談になってしまった。 ある日の舞踏会で、ラーチェルは幼馴染みのナターシャに小馬鹿にされて、酒を飲み、ふらついてぶつかった相手に、勢いで結婚を申し込んだ。 それは悪魔の騎士団長と呼ばれる、オルフェレウス・レノクスだった。