明治浪漫物語 喫茶鷹華

一九十二年、新聞記者の僕は東京という町で彼女に出会った……。

・虚構少女-E.G.O-キャラクターシナリオ原案小説コンテスト用作品
・小説舞台は大正をイメージしていますが、ゲームがSFなのでSFタグをつけさせてもらいました。
・読んでみて、面白いと思ってくださったのなら、お気に入りお願いします
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,697 位 / 190,697件 SF 5,375 位 / 5,375件

あなたにおすすめの小説

ヒーロー?

奈落
SF
TSFの短い話です 怪獣が現れた。俺は変身して戦う。切り札の必殺技が怪獣を倒す。俺は…ヒーロー?

えっちのあとで

奈落
SF
TSFの短い話です

海峡の護り ~休載中~

醍醐
SF
不定期更新 平成31年、津軽海峡に侵入した潜水艦と最新鋭護衛艦『斐伊』の静かな戦い… この世界の日本では、以下の点が現代と異なります。 ・海上自衛隊の艦名が漢字表記になっている。 ・憲法改正により、現場指揮官による実力行使が可能(ただし、先制攻撃は不可能。) ・天皇陛下の退位は行われていないので、元号は『平成』のまま。

Rabbit bride 2085 第4話 迫撃のブルバード

まろうど
SF
ブライドと容姿の似た女性が殺害された。 犯人は、ブライドの元教官のブルバード。 自分の性欲を満たすだけの目的で、ブライドを拘束して死ぬまで犯すことを望んでいる。 誰が誰を追い詰めて、誰が誰を狩るのか?  課長不在の内閣調査室は、いったい誰が指揮を取るのだろう? 混戦必至の第4話、始まります。

妹だけを可愛がるなら私はいらないでしょう。だから消えます……。何でもねだる妹と溺愛する両親に私は見切りをつける。

しげむろ ゆうき
ファンタジー
誕生日に買ってもらったドレスを欲しがる妹 そんな妹を溺愛する両親は、笑顔であげなさいと言ってくる もう限界がきた私はあることを決心するのだった

タイムワープ艦隊2024

山本 双六
SF
太平洋を横断する日本機動部隊。この日本があるのは、大東亜(太平洋)戦争に勝利したことである。そんな日本が勝った理由は、ある機動部隊が来たことであるらしい。人呼んで「神の機動部隊」である。 この世界では、太平洋戦争で日本が勝った世界戦で書いています。(毎回、太平洋戦争系が日本ばかり勝っ世界線ですいません)逆ファイナルカウントダウンと考えてもらえればいいかと思います。只今、続編も同時並行で書いています!お楽しみに!

SF作品頻出英会話重要表現※音声リンクあり

ひぽぽたます
SF
SF作品に頻出する英会話の重要表現(私が理解しづらかった構文や表現)を掲載します。 音声はYoutubeで聞けます。下方にリンクを貼りました。※英会話重要表現リスニング練習

♡蜜壺に指を滑り込ませて蜜をクチュクチュ♡

x頭金x
大衆娯楽
♡ちょっとHなショートショート♡年末まで毎日5本投稿中!!