ヒロインを虐めなくても死亡エンドしかない悪役令嬢に転生してしまった!
【第Ⅰ章完結】『イケメン達と乙女ゲームの様な甘くてせつない恋模様を描く。少しシリアスな悪役令嬢の物語』
なんで今、前世を思い出したかな?!ルクレツィアは顔を真っ青に染めた。目の前には前世の押しである超絶イケメンのクレイが憎悪の表情でこちらを睨んでいた。
それもそのはず、ルクレツィアは固い扇子を振りかざして目の前のクレイの頬を引っぱたこうとしていたのだから。でもそれはクレイの手によって阻まれていた。
そしてその瞬間に前世を思い出した。
この世界は前世で遊んでいた乙女ゲームの世界であり、自分が悪役令嬢だという事を。
や、やばい……。
何故なら既にゲームは開始されている。
そのゲームでは悪役令嬢である私はどのルートでも必ず死を迎えてしまう末路だった!
しかもそれはヒロインを虐めても虐めなくても全く関係ない死に方だし!
どうしよう、どうしよう……。
どうやったら生き延びる事ができる?!
何とか生き延びる為に頑張ります!
なんで今、前世を思い出したかな?!ルクレツィアは顔を真っ青に染めた。目の前には前世の押しである超絶イケメンのクレイが憎悪の表情でこちらを睨んでいた。
それもそのはず、ルクレツィアは固い扇子を振りかざして目の前のクレイの頬を引っぱたこうとしていたのだから。でもそれはクレイの手によって阻まれていた。
そしてその瞬間に前世を思い出した。
この世界は前世で遊んでいた乙女ゲームの世界であり、自分が悪役令嬢だという事を。
や、やばい……。
何故なら既にゲームは開始されている。
そのゲームでは悪役令嬢である私はどのルートでも必ず死を迎えてしまう末路だった!
しかもそれはヒロインを虐めても虐めなくても全く関係ない死に方だし!
どうしよう、どうしよう……。
どうやったら生き延びる事ができる?!
何とか生き延びる為に頑張ります!
あなたにおすすめの小説
深窓の悪役令嬢~死にたくないので仮病を使って逃げ切ります~
白金ひよこ
恋愛
熱で魘された私が夢で見たのは前世の記憶。そこで思い出した。私がトワール侯爵家の令嬢として生まれる前は平凡なOLだったことを。そして気づいた。この世界が乙女ゲームの世界で、私がそのゲームの悪役令嬢であることを!
しかもシンディ・トワールはどのルートであっても死ぬ運命! そんなのあんまりだ! もうこうなったらこのまま病弱になって学校も行けないような深窓の令嬢になるしかない!
物語の全てを放棄し逃げ切ることだけに全力を注いだ、悪役令嬢の全力逃走ストーリー! え? シナリオ? そんなの知ったこっちゃありませんけど?
記憶を失ったらあなたへの恋心も消えました。
ごろごろみかん。
恋愛
婚約者には、何よりも大切にしている義妹がいる、らしい。
ある日、私は階段から転がり落ち、目が覚めた時には全てを忘れていた。
対面した婚約者は、
「お前がどうしても、というからこの婚約を結んだ。そんなことも覚えていないのか」
……とても偉そう。日記を見るに、以前の私は彼を慕っていたらしいけれど。
「階段から転げ落ちた衝撃であなたへの恋心もなくなったみたいです。ですから婚約は解消していただいて構いません。今まで無理を言って申し訳ありませんでした」
今の私はあなたを愛していません。
気弱令嬢(だった)シャーロットの逆襲が始まる。
☆タイトルコロコロ変えてすみません、これで決定、のはず。
悪役令嬢に転生したので、すべて無視することにしたのですが……?
りーさん
恋愛
気がついたら、生まれ変わっていた。自分が死んだ記憶もない。どうやら、悪役令嬢に生まれ変わったみたい。しかも、生まれ変わったタイミングが、学園の入学式の前日で、攻略対象からも嫌われまくってる!?
こうなったら、破滅回避は諦めよう。だって、悪役令嬢は、悪口しか言ってなかったんだから。それだけで、公の場で断罪するような婚約者など、こっちから願い下げだ。
他の攻略対象も、別にお前らは関係ないだろ!って感じなのに、一緒に断罪に参加するんだから!そんな奴らのご機嫌をとるだけ無駄なのよ。
もう攻略対象もヒロインもシナリオも全部無視!やりたいことをやらせてもらうわ!
そうやって無視していたら、なんでか攻略対象がこっちに来るんだけど……?
※恋愛はのんびりになります。タグにあるように、主人公が恋をし出すのは後半です。
1/31 タイトル変更 破滅寸前→ゲーム開始直前
地味に転生できました♪~少女は世界の危機を救う!
きゃる
恋愛
イジメられッ子が異世界に転生。
誰もが羨む美貌とスタイルの持ち主であった私。
逆ハー、贔屓、告られるのは当たり前。そのせいでひどいイジメにあっていた。
でも、それは前世での話。
公爵令嬢という華麗な肩書きにも負けず、「何コレ、どこのモブキャラ?」
というくらい地味に転生してしまった。
でも、でも、すっごく嬉しい!
だって、これでようやく同性の友達ができるもの!
女友達との友情を育み、事件、困難、不幸を乗り越え主人公アレキサンドラが日々成長していきます。
地味だと思っていたのは本人のみ。
実は、可愛らしい容姿と性格の良さでモテていた。不幸をバネに明るく楽しく生きている、そんな女の子の恋と冒険のお話。
*小説家になろうで掲載中のものを大幅に修正する予定です。
婚約破棄された地味姫令嬢は獣人騎士団のブラッシング係に任命される
安眠にどね
恋愛
社交界で『地味姫』と嘲笑されている主人公、オルテシア・ケルンベルマは、ある日婚約破棄をされたことによって前世の記憶を取り戻す。
婚約破棄をされた直後、王城内で一匹の虎に出会う。婚約破棄と前世の記憶と取り戻すという二つのショックで呆然としていたオルテシアは、虎の求めるままブラッシングをしていた。その虎は、実は獣人が獣の姿になった状態だったのだ。虎の獣人であるアルディ・ザルミールに気に入られて、オルテシアは獣人が多く所属する第二騎士団のブラッシング係として働くことになり――!?
【第16回恋愛小説大賞 奨励賞受賞。ありがとうございました!】
盲目のラスボス令嬢に転生しましたが幼馴染のヤンデレに溺愛されてるので幸せです
斎藤樹
恋愛
事故で盲目となってしまったローナだったが、その時の衝撃によって自分の前世を思い出した。
思い出してみてわかったのは、自分が転生してしまったここが乙女ゲームの世界だということ。
さらに転生した人物は、"ラスボス令嬢"と呼ばれた性悪な登場人物、ローナ・リーヴェ。
彼女に待ち受けるのは、嫉妬に狂った末に起こる"断罪劇"。
そんなの絶対に嫌!
というかそもそも私は、ローナが性悪になる原因の王太子との婚約破棄なんかどうだっていい!
私が好きなのは、幼馴染の彼なのだから。
ということで、どうやら既にローナの事を悪く思ってない幼馴染と甘酸っぱい青春を始めようと思ったのだけどーー
あ、あれ?なんでまだ王子様との婚約が破棄されてないの?
ゲームじゃ兄との関係って最悪じゃなかったっけ?
この年下男子が出てくるのだいぶ先じゃなかった?
なんかやけにこの人、私に構ってくるような……というか。
なんか……幼馴染、ヤンデる…………?
「カクヨム」様にて同名義で投稿しております。
彼女にも愛する人がいた
まるまる⭐️
恋愛
既に冷たくなった王妃を見つけたのは、彼女に食事を運んで来た侍女だった。
「宮廷医の見立てでは、王妃様の死因は餓死。然も彼が言うには、王妃様は亡くなってから既に2、3日は経過しているだろうとの事でした」
そう宰相から報告を受けた俺は、自分の耳を疑った。
餓死だと? この王宮で?
彼女は俺の従兄妹で隣国ジルハイムの王女だ。
俺の背中を嫌な汗が流れた。
では、亡くなってから今日まで、彼女がいない事に誰も気付きもしなかったと言うのか…?
そんな馬鹿な…。信じられなかった。
だがそんな俺を他所に宰相は更に告げる。
「亡くなった王妃様は陛下の子を懐妊されておりました」と…。
彼女がこの国へ嫁いで来て2年。漸く子が出来た事をこんな形で知るなんて…。
俺はその報告に愕然とした。
乙女ゲームに転生したらしい私の人生は全くの無関係な筈なのに何故か無自覚に巻き込まれる運命らしい〜乙ゲーやった事ないんですが大丈夫でしょうか〜
ひろのひまり
恋愛
生まれ変わったらそこは異世界だった。
沢山の魔力に助けられ生まれてこれた主人公リリィ。彼女がこれから生きる世界は所謂乙女ゲームと呼ばれるファンタジーな世界である。
だが、彼女はそんな情報を知るよしもなく、ただ普通に過ごしているだけだった。が、何故か無関係なはずなのに乙女ゲーム関係者達、攻略対象者、悪役令嬢等を無自覚に誑かせて関わってしまうというお話です。
モブなのに魔法チート。
転生者なのにモブのド素人。
ゲームの始まりまでに時間がかかると思います。
異世界転生書いてみたくて書いてみました。
投稿はゆっくりになると思います。
本当のタイトルは
乙女ゲームに転生したらしい私の人生は全くの無関係な筈なのに何故か無自覚に巻き込まれる運命らしい〜乙女ゲーやった事ないんですが大丈夫でしょうか?〜
文字数オーバーで少しだけ変えています。
なろう様、ツギクル様にも掲載しています。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
一章完結おめでとうございます✧。お疲れ様でした☆彡。
イアスが好きすぎて、別れのシーンに涙してしまいました。
正直クレイにはイラッとくることが個人的に多かったのですが、最後は命懸けでカッコイイところを見せてくれましたね。
でも多分、クレイじゃなくて、アレシウスでもイアスでも命懸けで救おうとしたと思うので、そう考えると良いとこ持っていったなぁと思ってしまったり(笑)。
兎にも角にも楽しませて頂きました。有難うございました(*^^*人)✧。
お祝い&労いのお言葉、ありがとうございます!
イアスのために涙を流していただけるとは……感動です(涙)
切ないイアスの想いを翡翠さんに届けられて良かったです。
イアスは自分の過去の事もあり、ルクレツィアを諦めていましたから……。
クレイも少しは見直して貰えた様で嬉しいです。
ルクレツィアを命懸けで救ってくれるのはきっとアルシウスもイアスも同じはずです。
そんないい男達に愛されるルクレツィアは本当に幸せ者ですね!
こちらこそ、楽しんでいただき本当にありがとうございます!(泣) 嬉しいです。
一部完結お疲れさまでした!クレイとのハッピーエンドと思ってたらまだ決まってないのですねwルクレッツアの心の奥にいる人もまたわかってないし。クレイもまだ安心できませんね。ちなみにわたしはアレシウス推しでした!
労いのお言葉ありがとうございます!
アキさんもアルシウスの推しになっていただいてましたか!
作者も思っていましたが、やはり一番いい男ですね!
実はまだ決まっていないんですw。
命懸けのクレイには申し訳ないですが(汗)
今、クレイが作者に殺意を込めた目を向け、射貫かんばかりに鋭利なものが私の首筋に……ひぃっ!w
第Ⅱ章でも、まだまだキュンとさせたいと思っていますので、楽しんで貰えたら嬉しいです。
よろしくお願いします!
第Ⅰ章完結おめでとうございます🎉😉❤️
毎日更新お疲れ様でございました。
男性キャラがそれぞれ魅力的でキュンを堪能させて貰いました。
皆素敵だったので主人公さんにはつい姑根性で辛口になったかもしれませんが(笑)、続編ではもう少し思慮深く成長してくれてたらいいなと思います。
いつも丁寧な感想返しも作者様のお人柄かと重ねて感謝しております。
連日楽しませて頂きありがとうございました。
第Ⅱ章も楽しみにしております。
お祝い&労いの温かいお言葉、ありがとうございます(泣)
男性陣を魅力的に感じて貰えて、本当に嬉しいです。
そうでした。lemonさんからは主人公に愛のムチをいただいてましたねw
続編では主人公がどの様に変わっていくのか、私も楽しみにしてます。
……成長しますよね(汗) って作者次第かw
主人公が成長してくれる様、頑張ります!
こちらこそ愛あるお言葉、本当にありがとうございます。
私の小説に入り込んでくれているからこそ、たくさんの想いを聞かせて貰えて感謝しかないです。
そうだ。うざ長い返信もしてしまいました(汗)
それを温かく受け止めてくれて本当にありがとうございました。
これからも一緒に楽しんでいけると嬉しいです。
第Ⅱ章もよろしくお願いします!
ついに完結😭✨🌼
大好きな作品が終わって寂しいですが、最後まで読ませて頂きスッキリしました😊✨
アルシウス様とイアス様が最後まで素敵な人達で大好きでした💗
イアス様が去った後、イアス様を受け入れてくれる最愛の人が現れますように😂✨✨
できたら正統派聖女のメルファとカ~ク様の恋愛番外編がみたいです💗
なんて😂✨
カ~ク様と結ばれてはいるものの、若干軟禁生活のメルファが幸せになったのか気になってて🌼すみません✨😢
本当に本当に素敵な作品をありがとうございました💖💖😄💖💖
感想ありがとうございます。
スッキリしていただけて良かったです!
登場人物達にたくさんの愛を、ありがとうございます(涙)
みんなもとても喜んでいますよ♪
聖女の恋ですね!
聖女まで気にしてくれているとは(涙)
彼女の恋愛もまた一筋縄ではいかないでしょうね。何せ唯一の聖女ですから。
メルファの恋愛だけで小説1冊分になりそうです。
でも少し紹介したいとは思っていたので、前向きに検討させていただきます!
だってカークはほとんど出てませんもんねw
番外編を出すなら、第Ⅱ章の前にしたいですね。
こちらこそ、いつもステキなコメントありがとうございます。
元気とやる気を、たくさんいただいています。
この感想からも「大好き」を貰えて、感動と喜びに浸らせていただいてます!
ハッピーエンドおめでとう御座います( ^ω^)
作者さんもお疲れ様でした。
本当に面白かったです。d=(^o^)=b
やまさん100の切り番おめでとう御座いますd=(^o^)=b
感想ありがとうございます。
面白いと言っていただき、嬉しいです!(泣)
いつの間にやら感想もこんなにたくさんいただいていたんですね。
読者さんとのやり取りも小説同様、本当に楽しませていただきました。
本当に感謝です!ありがとうございます!
感想ありがとうございます。
やまさんもアルシウス派ですか!やはり人気ですね。
クレイの事を見直して貰えて嬉しいです!
しかも同情までして貰えている様で……。
ルクレツィアもクレイを選んでいるはずなのに、なぜ未定と作者が思ってしまうかは第Ⅱ章でお分かりいただけると思います。
一応、第Ⅰ章で完結としてもいいかなと作者は思っていたので、それなりにキリが良い終わりとはなっています。
まぁ……第Ⅱ章やりますけど。
第Ⅰ章で終わってたら、クレイはさぞ気分が良かったでしょうね!
命を懸けて守っても未定だなんて言ってしまっている作者、オニですね……フフッ
人生そんなに甘くはないのです。……いえ、作者が甘くはないのか。
とにかく、いよいよ明日で第Ⅰ章が完結します。
よろしくお願いいたします!
審判ありがとうございます!
I'll be back!
死神VS幸運の女神。
この勝敗は如何に?
告知ありがとうございます!
いよいよ大詰めです。短かった様で長かった気がします。
怒涛の2カ月でした。
あと2話。気を抜かず頑張ります!
コメ返信いつもありがとうございます。
作者さんはお話しを本当に丁寧かつ心情も込められていて、素晴らしいなぁと思ってます✨
Jkの戯言だと思って下さい。
作者さんのお話にどはまりしてるので、アルシウス様ややイアス様のような魅力男子とくっついて欲しくて、ずっとクレイにイライラしてました😂
嫉妬深い男は自己中心的で注意散漫になり、回りが見えなくなるから、クレイが嫌いで💧😂
前回コメした時は、自分のイライラが爆発してしまいました(笑)
作者さんの作品は本当に感情移入しちゃうので、そんな作品を書ける作者さんを凄いなぁと毎日思ってます💗
アルシウス様やイアス様とくっついて欲しい願望がまだありますが、作者さんのファンなので最後まで読ませて下さい✨
体調などご無理されませんように💗
こちらこそ、いつもありがとうございます。
そんな風に褒めていただき照れてしまいますが、とっても嬉しいです!
yujさんはjkでしたか。今のこのご時世、学生は大変ですよね。
くれぐれもお体にお気を付けてください。
でもホント色々な方が読んで下さっているんですね!
お話を載せた事で普段関わる事のなかった方々と触れ合い、とても貴重な経験ができて嬉しいです。
yujさんに見直して貰える様、クレイが成長できるといいなと思います。クレイ頑張れ!
そして、誰と最終的にくっつくのかはまだまだ作者も本当のところは分かりません。
ぶっちゃけますが……。
こういう風にしたいとは思っているのですが、登場人物達が素直に動いてくれないという事も結構ありまして。(汗)
なので、長い目でどうなるのか見守っていただければと思います。
ファンだと言って貰えるとは。(涙)
本当に嬉しい限りです。
温かいお言葉、励みになります。嬉しい言葉をいただけると、本当に書いて良かったと心から思えます。
どうぞ、最後までお付き合い、よろしくお願いします!
細かいところを気にし過ぎかもしれませんが、
「王太子様は~」→「王太子殿下は~」
「国王には~」→「陛下には~」
言い方としてはこちらが普通ではないかなと少しだけ気になりました。
ご指摘ありがとうございます!
ごもっともでございます。(汗)
助かりました!
取り急ぎ修正いたしました!
クレイが登場するたびに彼を嫌いになってしまう。
10歳くらいの少年にしか見えなくて魅力を感じない。
主人公とくっつくの分かってると、余計に読むの嫌になってきました。
残念です。
感想ありがとうございます。
あらま……それは申し訳ありません!
yujさんは最初の頃から読んでいただいていましたのに、不快感を与えてしまっているようですね……。
クレイは嫉妬深いやつで本当に困ったやつですよね。
第Ⅱ章では少しは男として将来を見据えて成長していくとは思いますが……何しろ嫉妬深い。本当に嫉妬深い。それが治るかどうか。(汗)
第Ⅰ章はあと5話で終わる予定です。
読むのがつらいと思われたら、遠慮なくお休みしてくださいね。
作者としては嫌なのに我慢して読ませるほど、つらいものはありませんから。
でもそこまで感情移入していただいて、本当にありがとうございます。
う~ん、やっぱり主人公さんトラブルメーカーかな笑
気持ちはわかるけどお父さん命に別状ないってわかってんだから時期が時期だけに自重して欲しかったですね。
聖女の誘拐の時に自分の短絡的な行動が周りにも手間や危険を及ぼすかもしれないことを学んだろうに。
とにかく死の危険がなくなる学年末(?)まで心配してくれる人達の言うこと訊いといた方がいいですね。
いつも素敵な物語ありがとうございます。
世間が不穏な中、作者様もお身体お気をつけくださいね。
感想ありがとうございます。
ハッ!ネタバレ設定忘れてました!(汗)
ルクレツィアはトラブルメーカーです。はい。間違いなく。(汗)
周りの皆様もそう認識しているに違いないです。
冷静になれないで感情のまま動いてしまうのは、愛情たっぷり甘やかされながら育った悪役令嬢の影響の様な気がしますね。
こちらこそ、いつも読んで貰えて感想までいただけて本当に感謝しかないです。
今のご時世、何も気にせずに生活ができる事がどれほどの幸福だったのか……改めて実感させられますね。
lemonさんもどうぞお気を付けて。何事もなく過ごせます様に。
素敵なナレーションありがとうございます。
スケールの大きいお話になった様で恐縮ですw
でも死神と女神の戦いという設定……とても面白そうな話ができそうですね!
まだまだ波乱がありそうですね。
クレイは嫌いじゃないし、自分はアルシウス推しだったけど、物語をフラットな気持ちで見ると序盤からルクレティアをどん底から救いだして今の状態になるまで寄り添ってきたのはイアスかなと思います。
前出の二人は後だしじゃんけんみたいに彼女が立ち直ってからアプローチしだしたような…。あくまで個人の印象ですが💦
さて、ルクレティアの心の中に棲んでるのは誰ですかね?
第4の人?それとも…?
ここでフィナーレではないようなので先も楽しみです。
頑張って下さいね~
感想ありがとうございます。
思い返していただきありがとうございます!
私も書いてて思いました。
今の彼女を救い上げてくれたのはイアスのお陰が大きかったと。
まぁ、アルシウスとクレイは昔の彼女との葛藤があったから仕方がないのかもしれませんが。
ルクレツィアの心の中の人は一体誰なのか……。
気になりますよね。
すみません。第1章ではハッキリとは出てこないと思います。
応援嬉しいです!
第1章は後10話くらいで完結すると思いますので、気を抜かず頑張ります!
赤いルビーの様な石で作られた金色の指輪 になってましたが
赤いルビーの様な石で作られたのに 金色 ?ってどう言うことです?
ご指摘ありがとうございます!
×赤いルビーの様な石で作られた金色の指輪
↓
〇赤いルビーの様な石が嵌め込まれた金色の指輪
正しくはこの表記でした。
取り急ぎ修正いたしました!助かります!
クレイではない誰かがルクレツィアの中にいるんですかね?前世か今世の人かはわからないけど、中々気持ちが落ち着かないですね。まだまだ恋愛的な波乱がありそう。
感想ありがとうございます。
今回は少し、ルクレツィアが揺れている部分が出てきましたね。
実は第1章はルクレツィアが死亡エンド回避できるかどうかが焦点なので、恋愛部分が完全に完結とはいかないかもしれません。
期待された方、この場をお借りして言わせていただきます。
大変申し訳ありません!
クレイ、よくやった!
作者『ニイタカヤマノボレ』
クレイ『トラトラトラ』
感想ありがとうございます。
その言葉恥ずかしながら知りませんでした。(汗)
なので調べさせていただきました!
それで思ったのですが、どちらかと言えばクレイが作者に『ニイタカヤマノボレ』と命令している様な気が……w
作者『トラトラトラ!』
暴け出してしてみても になってましたが
暴け出してみても の方が良いんじゃないですか?
ご指摘ありがとうございます!
その通りです!
そちらが正しい表記でした。
取り急ぎ修正させていただきました!
あー…(・_・;DV男とか、ダメ男と離れられない女な人って、大体この人は私が居ないとダメなのって言うんだよね…😭💦💦
感想ありがとうございます。
そうですよね。私も書きながら密かに思っていました!
クレイはそれに甘んじる事なく、男を更に磨いていって欲しいものですね。
うむ。殿下、人生とは苦い経験の連続だ。
故に、甘美なる幸せが顕れた時に
人々は天にも昇る様な感覚になる。
苦難とは、人生の修行であり、
幸福とは、人生の褒美である。
胸に染み入るお言葉をありがとうございます。
ネッガーさんの人生の深さと重みの上に紡がれたお言葉なのでしょうか。
幸福が人生の褒美という言葉、私も最近感じる事がありました。
そしてそういう風に思える事にまた幸福を感じ、自分は何て幸せ者なんだろうと思います。
殿下にも、苦難を乗り越えた先に、人生の褒美へと辿り着けます様に。
だろうなとは思ってましたがもしかしてイアスだけがまともなのか?ほぼみんな根本的にはヤンデレなんじゃないかと思ってきました。(;´д`)
感想ありがとうございます。
私もそう思いますw
クレイの様に抑えないと言っていたから、アルシウスにもその要素はあるのかもしれないですね。
なんとも、キャラクター全員の成長が微笑ましく嬉しいく、子供達を見守る父親の心境です。
まぁ、俺がおじさんになって、おじいちゃん間近な為、孫を慈しむような境地かもしれませんがwww
願わくは、子らに安らかなる幸せが訪れる事を願いつつ、筆を置きます。
匆々。
追伸。
作者様もお身体には、気を付けて下さい。
感想ありがとうございます。
そうなんですね!
その様な年齢とは思ってもいませんでしたので驚きましたが、孫の様に感じていただけるなんて嬉しい限りです。
私も似た様な気持ちです。
「慈しむ」は素敵な言葉ですね。
私もそんな気持ちで温かく見守っていければなと思います。
丁寧で慈愛あるお言葉に心が温まりました。
ありがとうございます。
作者の身体まで気遣っていただき、嬉しいです。
ネッガー様もどうかお身体お気を付けください。
こんなご時世ですが、少しでもこの作品が気晴らしになれれば幸いです。
逆ハー作品って読者は様々なタイプのいい男を堪能できて楽しいですが、書くのは難しいでしょうね。
それぞれのイケメンの見せ場を作らないとだし、下手するとヒロインが八方美人に見えてしまうから、途中からマルチエンディングという大変な道を選ばれる作家さんもいるんでしょうね。
この作品は逆ハーだけど、初めからクレイに決まってたみたいなんで一対一に近いのかな?
いつもつい当て馬の方を贔屓してしまう癖があるんでとても楽しめました。
あとは死の運命回避ですね。
もう馬車(乗り物)に乗らない!とかしかないかもしれませんね笑
結末まで応援しています。
感想ありがとうございます。
そうですね。難しいと思います。
自分も、文章を書いて初めて登場人物の本当の心が浮かび上がって来たりします。
彼らならどう言うか、どう行動するか。
まぁ、深く考えても出てこないなら、ここまで!って割り切ってはいますがw
恋愛は正解がひとつではないからこそ、全ての読者様達の正解には辿り着けないと……。
だからこそ、読者様達の意向も汲み取りつつ、ヒロインが軽薄にならないように気を付けつつ、自分がしたいと思う話にしていきたいですね。
そう!後は、死亡エンド回避です!
今、登場人物達の恋が少し落ち着いた後で、いよいよだと思います。
応援ありがとうございます。半分切ってますが残りを大切に書き続けられたらなと思います。
苦しむ姿の彼 になってましたが
苦しむ彼の姿 の方が良いんじゃないですか?
ご指摘ありがとうございます!
確かにそっちの方がしっくりきます!
修正しました!助かりますー!
クレイの子供っぽさが微笑ましいwwwwww
女性ならば母性本能をくすぐるものですな。
感想ありがとうございます。
クレイは情熱的なので感情のままに動くのが問題ですが、女性からしたら、そこまで愛されるなんて!と心動かされる人もいるでしょうね。
かく言う私も押しには弱いですw
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。