私が彼氏とセックス出来ない理由

付き合いはじめてから数年経つ恋人がいる主人公だが、ここのところめっきりレス気味である。
恋人から誘われることはあるのだが、ついつい断ってしまう……と言う日々が続いているのだ。
別に気持ちが離れた訳ではないし、恋人に変な心配されたくはない。
触れあいたい気持ちだってあるけれど、主人公にはセックスに気乗りしない理由があって……。
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,615 位 / 190,615件 大衆娯楽 5,616 位 / 5,616件

あなたにおすすめの小説

JKがいつもしていること

フルーツパフェ
大衆娯楽
平凡な女子高生達の日常を描く日常の叙事詩。 挿絵から御察しの通り、それ以外、言いようがありません。

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

体育教師に目を付けられ、理不尽な体罰を受ける女の子

恩知らずなわんこ
現代文学
入学したばかりの女の子が体育の先生から理不尽な体罰をされてしまうお話です。

おねーちゃんが“オ○ニー中”、部屋に入った妹

ロアケーキ
大衆娯楽
ともかの大好きな“おねーちゃん” …でも、最近のおねーちゃんは、ともかに冷たくする。 ……今日こそは、一緒に遊んでくれるよね?

ザ・マニアック

フルーツパフェ
大衆娯楽
現在の最新作 高級官僚である父親の反対を押し切って警察官の道を歩んだ桜井美里(22)。 親の七光りの誹りから逃れたい彼女は成果を急ぐあまり、初任務のパトロールで一般人男性を誤認逮捕してしまう。 事件が明るみに出れば父親の立場も危うくなる。 危惧した美里は刑事補償として同僚達と一緒にご奉仕をすることに!? しかしながら清楚な道を歩んできた美里に羞恥の道は歩みがたく。

♡ちょっとエッチなアンソロジー〜おしっこ編〜♡

x頭金x
大衆娯楽
♡ちょっとHなショートショートの詰め合わせ♡

ショートショート集 ファイナリストの決戦は一秒で終わる。

沼津平成
大衆娯楽
沼津平成の珠玉のショートショート集をアルファポリスで特別公開! ジャンル不明。大衆娯楽の作品も純文学ぅな作品も!

連れ子が中学生に成長して胸が膨らむ・・・1人での快感にも目覚て恥ずかしそうにベッドの上で寝る

マッキーの世界
大衆娯楽
連れ子が成長し、中学生になった。 思春期ということもあり、反抗的な態度をとられる。 だが、そんな反抗的な表情も妙に俺の心を捉えて離さない。 「ああ、抱きたい・・・」