上 下
16 / 71
第I章 メモリーアウェイクニング

第15話 トラックガール

しおりを挟む
沖縄

日本・地球

朝の時間

今朝、直明は先に大学の調査に行った。2日が経ち、私たちは退屈で平和な日常を繰り返している。今のところ、特に変わったことはありません。

歩道を歩いていると、本を読んでいる女の子が何も見ずに道路を横断しているのに気がついた。さらに、スピードを出したトラックが彼女に向かっているのが見えた。

「ああ、これは私と似た状況だが、私は本を読んでいなかった。しかし、彼女が転生したり、ハーフサイボーグの能力を手に入れるほどの幸運に恵まれるとは思えない。私はそう思った。

私は迷うことなくバックパックを下ろし、素早くヘッドセットを装着して反射神経を強化しました。そして、トラックが来る前に、彼女に向かって突進し、彼女を掴みました。トラックが私たちを追い越す間に、私は運転手が携帯電話でメールを打っているのを垣間見ました。

私はその運転手を "チッ "と怒りました。

しばらく怒っていた後、私は落ち着いて女の子と向き合いました。

"大井... 大丈夫ですか?道を渡るときは気をつけたほうがいいよ」。私は手を差し伸べて彼女を持ち上げた。

"ごめんなさい。テスト勉強をしていました。助けてくれてありがとう、大丈夫だよ" 彼女は私の手を取り、そして何度もお辞儀をした。

彼女をよく見てみると、とても見覚えがありました。長いブロンドの髪、緑の瞳、白い滑らかな肌。亡くなったパーティのメンバー、アルマ・エルフデンに似ていると思ったのだ。

幸いなことに、彼女は私のハーフサイボーグの能力に気づかなかったようだ。しかし、私はまだヘッドセットをつけたままだ。

"大丈夫だよ。次からはもうしないでね。ところで、変な質問をしてもいいですか?"

"もちろん"

"あなたはエルフの耳を持っていますか?"

"はい... どうしてわかったんですか?"彼女は驚いた表情で私を見ました。

"私が正しかったのか?" 私はあごを落としました。

"ええ、その通りです。私が17歳になったとき、私の耳はエルフの耳に変身して、それ以来、長い髪で隠していたのよ。"

"ああ.... あなたは前世を覚えていますか?"

"あの... 私には前世があったの?"

"すみません。会話を中断してもいいですか?" 私はその後、反対側の方向を見ました。

今、反対側の歩道から別の生徒がこちらを見つめているのに気づいた。私が少女を助けたときから、ずっとそこに立っていたのだろう。

何となく、彼に違和感を感じている。普通の人のようにショックを受けているわけではない。また、近くに置いてある私のリュックサックにも目もくれず、興味も示しません。

私のヘッドセットは自動的に彼をスキャンし、彼には脈がないことを知らせてくれました。確認のために暗視に切り替えると、彼は体温を発していない。

魔界大戦争のとき、パーティーで町や村の屍鬼を退治するクエストを受けたことを思い出した。屍鬼の見分け方は、身体の脈を測ることと、奇妙な行動をするかどうかだけだとわかった。しかし、悪魔に寄生されているため、頭のないゾンビとは違い、考えることができます。

その男子学生は、私が自分を疑っていることに気づき、逃げ出してしまいました。このままでは、悪魔教団に我々の存在を知らせる可能性が高い。

私はすぐにバックパックの方へ走り、バックパックの隠し場所からSCKサイレンサーピストルを取り出しました。それを取り出して、彼の頭を狙って撃った。

バン! バン!

弾丸が彼の頭に命中し、彼は倒れた。しかし、頭の中から出てきた屍鬼は、私の予想通り、2発目の銃弾で見事に殺されてしまった。

「ふう、危なかった」と思いながら、頭を拭いた。

私は呪文で死体を燃やすと、死体は消滅しました。

歩道の反対側では、少女が普通の人と同じようにショックを受けて私を睨んでいた。私はバックパックを取り、ピストルを収納し、見て、彼女のところに戻った。

彼女はしばらくの間、言葉を失ったままだった。数分後、彼女は再び落ち着いた。

"あの... 話せば長くなるけど。私は基本的に潜入捜査官なんだ」。

せっかくお互いの秘密を知っているのだから、自分の経歴も話しておこう。

"そうですか。あなたは自衛隊か他の機関で働いているのですか」と質問された。

私は "スターゴースト "という中立的な特殊機関で働いています。日本の自衛隊に所属しています」。

"スターゴースト?なぜか聞き覚えのある名前だな......」。

"あなたの名前は何ですか?私の名前はレイラニ・ヒカルです。"

"私の名前は菅原ひな"

"かわいいお名前ですね。はじめまして。" 私はお辞儀をしました。

"お名前もかわいいですね。こちらこそよろしくお願いします。" お辞儀をしました。

"あなたの前世の名前はアルマ・エルフデンだと思うわ"

"ああ、私の状況が明らかになってきた。それはエルフの名前で、エルフは存在しないんですよね?"

"そう、その名前はエルフの名前だ。地球上には存在しません。"

"待って... 別の世界があるの?"

"はい、アーシアという別世界があります。メモリーオーブを触ってもらえばいいんだよ」。

"メモリーオーブ?"

"質問は一旦ストップしてください。私のパートナーに連絡して、あなたの前世の記憶を取り戻します。"

"わかりました。"

そして私はヘッドセットを使い、直明に連絡を取りました。

"ナオアキさん、メモリーオーブの遺物を持ってきましたか?"

"はい、なぜ?"

"転生したアルマ・エルフドレンを見つけたんだ"

"それは興味深いですね。私たちのアパートに戻って会いましょう。"

"授業はどうするの?"

"アルマの方が大事だから 一日無視してもいいよ"

"同意するよ。了解です。"

沖縄

日本、地球

午後の時間

3時間が経過し、私たちはナオアキを待っている。

"授業をサボっても平気なの?"

"はい、大丈夫です。前世の記憶を取り戻すことの方がよっぽど重要だと思います。"

"直木と私はそう思っていました。"

"なるほど"

"お待たせしました!" 続いて直彰がアパートに入ってきた。

"こんにちは。私の名前はシルバーファング直明です。私はスターゴーストのエージェントでもあります。" 直明はお辞儀をした。

"こんにちは。 よろしくお願いします。" ヒナはお辞儀をした。

直亮はバッグからメモリーオーブを取り出した。

"ここです。 このメモリーオーブに触れてみてください。"

オーブに触れた途端、一瞬にして以前の記憶を取り戻した。

"ナオアキ... シエラ... またお会いできて嬉しいです。私はアルマ・エルフドレンです。"

直彰と私は嬉し涙を流した。抱き合った。

"アルマ、お願いがあるんだけど?" ハグしながらお願いしました。

"もちろん"

"これからはレイラニと呼んでね。それが私の今の名前なの。"

"じゃあ、私のことをヒナって呼んでね。それが私の今の名前よ"

"OK!" 直亮も私も答えた。

ようやくアルマ・エルフデンとの再会を果たしました。スターゴーストの目的はまだ続いている。一人減って二人になった。

◆◆◆

沖縄県・廃墟の集合住宅

日本、地球

夕方

デーモン・カルト部門は、廃墟となった団地を発見し、そこを拠点に活動している。

"キャプテン! 屍鬼に取り憑かれた女学生が言った。

"はぁ、スターゴーストがさらにエージェントを送り込んできたってことね。"

「しかし、彼らの正体はわかりません。

"そのうち遭遇するだろう。捜索を続け、マスター・クリムゾンに知らせろ」とキャプテンが命じた。

"命令通りに!"
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

平民と恋に落ちたからと婚約破棄を言い渡されました。

なつめ猫
恋愛
聖女としての天啓を受けた公爵家令嬢のクララは、生まれた日に王家に嫁ぐことが決まってしまう。 そして物心がつく5歳になると同時に、両親から引き離され王都で一人、妃教育を受ける事を強要され10年以上の歳月が経過した。 そして美しく成長したクララは16才の誕生日と同時に貴族院を卒業するラインハルト王太子殿下に嫁ぐはずであったが、平民の娘に恋をした婚約者のラインハルト王太子で殿下から一方的に婚約破棄を言い渡されてしまう。 クララは動揺しつつも、婚約者であるラインハルト王太子殿下に、国王陛下が決めた事を覆すのは貴族として間違っていると諭そうとするが、ラインハルト王太子殿下の逆鱗に触れたことで貴族院から追放されてしまうのであった。

「こんな横取り女いるわけないじゃん」と笑っていた俺、転生先で横取り女の被害に遭ったけど、新しい婚約者が最高すぎた。

古森きり
恋愛
SNSで見かけるいわゆる『女性向けザマア』のマンガを見ながら「こんな典型的な横取り女いるわけないじゃん」と笑っていた俺、転生先で貧乏令嬢になったら典型的な横取り女の被害に遭う。 まあ、婚約者が前世と同じ性別なので無理~と思ってたから別にこのまま独身でいいや~と呑気に思っていた俺だが、新しい婚約者は心が男の俺も惚れちゃう超エリートイケメン。 ああ、俺……この人の子どもなら産みたい、かも。 ノベプラに読み直しナッシング書き溜め中。 小説家になろう、カクヨム、アルファポリス、ベリカフェ、魔法iらんどに掲載予定。

ほらやっぱり、結局貴方は彼女を好きになるんでしょう?

望月 或
恋愛
ベラトリクス侯爵家のセイフィーラと、ライオロック王国の第一王子であるユークリットは婚約者同士だ。二人は周りが羨むほどの相思相愛な仲で、通っている学園で日々仲睦まじく過ごしていた。 ある日、セイフィーラは落馬をし、その衝撃で《前世》の記憶を取り戻す。ここはゲームの中の世界で、自分は“悪役令嬢”だということを。 転入生のヒロインにユークリットが一目惚れをしてしまい、セイフィーラは二人の仲に嫉妬してヒロインを虐め、最後は『婚約破棄』をされ修道院に送られる運命であることを―― そのことをユークリットに告げると、「絶対にその彼女に目移りなんてしない。俺がこの世で愛しているのは君だけなんだ」と真剣に言ってくれたのだが……。 その日の朝礼後、ゲームの展開通り、ヒロインのリルカが転入してくる。 ――そして、セイフィーラは見てしまった。 目を見開き、頬を紅潮させながらリルカを見つめているユークリットの顔を―― ※作者独自の世界設定です。ゆるめなので、突っ込みは心の中でお手柔らかに願います……。 ※たまに第三者視点が入ります。(タイトルに記載)

内臓破裂 遠藤さくら(著)

すずりはさくらの本棚
現代文学
女性の秘蔵は、「おまんこ」ということもあり、スラリッとした面長な背丈に似合わない。中肉中背のたぷんっと垂れた秘蔵が唸り声を上げる。ドンヅキッにされ続けた内蔵とおまんこが悲鳴をあげたのである。秘蔵は、割れ目に沿ってくぱっーと広がりを見せている。汗っかきな秘蔵は、悲鳴を上げながらも、たぷんったぷんっと上下に揺さぶられている。ドンヅキッされつづけるおまんこ。出し挿りが、激しく展開されて、何度目の潮噴きだろうか……。洋子の肉体はピクツキながらも、円らな瞳に最早生気は無いかのようだ。宙吊りにされたまま、頭を上下に。そして、左右へとぶんっぶんっと振り回されながらの濃密なラカスタ……。ダメーッ……。力が抜けそうになる。脳味噌が沸点を越えて麗しい唇ががぱっがぱっと揺れる。たっぷんたっぷん。胸が鷲掴みにされるかのような仕草を見せる。男根からの写生に耐え忍びながらも、アツイ濃密なザーメンをブッカケラレタかのようになる。脳味噌が揺さぶられながらも、イク時の顔はどんな女性もアヘ顔だ。ネバッ濃い白い体液が2000発の精子を注ぎだす。フランス人の男根を持つ。男の名前は、ミシェイルと言う。ガパガポに曝された野晒しのおまんこに中枢神経が走り、ガンヅキッされる度に、野太く青く緑がかった神経網を這い回るかのように、血管が浮き彫りになる。浮き彫りになりながらも、その唇が銜えた獲物は、離さない。何度イッても、その口は真っ白な液体を飲み乾し続けた。乾いた陰唇が、今にも破裂せんっとばかりに、「くっぱっー……。」とかっぴろげられては、押し広げられながらも、中身の果肉は、ギューギューと男根を絞め付けた。深く根ざした男根が性器を排出して、宙吊りのおまんこの陰唇が「びろりんちょ」と開拓されて……。ダメーッ、出ちゃうからダメーッ……。ばたっばたっとたっぽんったっぽんっと胸囲を揺らしながら、濃厚で濃密なセックスはつづく……。何時間が経過しただろうか。突如として、ヌルリッという感触とともに、おまんこが崩壊した。どうやら、お尻の穴が破れてしまい、ヴァギナと「こんにちわー」をしたらしいのだ。イキリタッタ男根は、メリコミながらも、お尻の穴を突いていた。血塗れになりながらの、血尿を帯びながらの濃厚で濃密なセックスは続けられた。おまんこは崩壊して、「がぱがぱ」である。ヌメリッる。陰毛は曝け出されて、。びーちくは熱気を帯びている。螺旋状の階段を何度も這い回られては、空白に似たびーちくが息を吐く。熱気とウネリを帯びながらも、光沢を放つ。女性である、洋子は天を仰ぐように、星を瞬いては、円らな瞳から火花が散るのであった。

吸血少女ののんびり気ままなゲームライフ

月輪林檎
SF
 VRMMORPG『One and only world』。通称ワンオン。唯一無二の世界と称されたこのゲームは、ステータスが隠れた完全スキル制となっている。発表当時から期待が寄せられ、βテストを経て、さらに熱が高まっていた。  βテストの応募に落ち、販売当日にも買えず、お預けを食らっていた結城白(ゆうきしろ)は、姉の結城火蓮(ゆうきかれん)からソフトを貰い、一ヶ月遅れでログインした。ハクと名付けたアバターを設定し、初期武器を剣にして、ランダムで一つ貰えるスキルを楽しみにしていた。  そんなハクが手に入れたのは、不人気スキルの【吸血】だった。有用な一面もあるが、通常のプレイヤーには我慢出来なかったデメリットがあった。だが、ハクは、そのデメリットを受け止めた上で、このスキルを使う事を選ぶ。  吸血少女が織りなすのんびり気ままなVRMMOライフ。

今世ではあなたと結婚なんてお断りです!

水川サキ
恋愛
私は夫に殺された。 正確には、夫とその愛人である私の親友に。 夫である王太子殿下に剣で身体を貫かれ、死んだと思ったら1年前に戻っていた。 もう二度とあんな目に遭いたくない。 今度はあなたと結婚なんて、絶対にしませんから。 あなたの人生なんて知ったことではないけれど、 破滅するまで見守ってさしあげますわ!

浮遊軍艦シリウス/ファーゲル

R666
ファンタジー
隕石の飛来を引き金に世界各地で未知の生命体【ファーゲル】が出現するようになると、それは人類に対して非常に攻撃的であり通常の銃火器が効くことはなく、世界中が対応に追われると逸早く日本がファーゲルに対応しりうる物の開発に成功した。 それは特殊な物資で構成されている液体であり、適合者の体に摂取することで世界で唯一ファーゲルに対抗できうる人間が誕生するのだ。人はそれを尊敬の念を込めて【ガーディアン】と呼ぶ。 ◆◆◆◆◆◆◆◆ 主人公の【白銀秋空】は幼い頃に自我を持つ人型のファーゲルに両親や妹を目の前で惨殺されるという苦い過去を持ち、彼は自分が生きている間に必ずそのファーゲルを見つけ出し自らの手で殺すことを胸に刻み込んでいる。 そして彼が浮遊軍艦【シリウス】の新任艦長として乗艦すると、ガーディアンと呼ばれる部下の女性達と共に世界中に不規則で現れるファーゲルを対処しつつ、自らの目的を成し遂げる為に今日も人型のファーゲルを探すのであった。

アラフォー美人女社長が、人造少女に対抗して、ヤケクソ気味にアイドルデビューする話

大橋東紀
キャラ文芸
世界的な感染症の大流行と、北の二大国の戦争から世界中に広がった、サイバー・ウォー。 その両者が、ライブというエンタテインメントを大きく変えてしまったのだ。 感染症で人間が、ネットワーク混乱でヴァーチャル・アイドルが公演不可能になえり、世界のライブ・シーンは、AIドールという『アンドロイド・アイドル』の展化になった。 だが、かつて地下アイドルとして苦渋を舐めたアラフォー美人女社長が、「アイドルを人間の手に取り戻す」為に、無謀にもメジャー・シーンへのデビューにチャレンジする。 君は推し残る事が出来るか。

処理中です...