75 / 120
天高く陰謀巡る秋
叔父たちと縁が切れました!
しおりを挟む「なんだか、屋台のようにして食べたくなるねぇ」
東輝さんは屋台も大好きなんだそうです。そして、旦那様もそんな東輝さんに連れられて、色んな屋台で食べたことがおありだとか。初耳ですよ。
「こういうのは多めに作るのが美味しくなるコツ、だっけ」
誰かが呟きました。分かりますが、一週間同じメニューというのはどんなに美味しくても飽きるものです。
「麻帆佳はそういうことやったんだ」
「煮込み系はよくやってました」
「そっか」
旦那様にそんなことをきかれるとどうしていいのか焦りますね。
「あそこ、結婚してどれくらい?」
「約半年。思いが通じたのがつい最近だから、もう初々しい上にいじらしいわ」
東輝さん、明日さん、聞こえてますよ。恥ずかしいです。
離れようとしても、旦那様がその分つめてくるので意味がありません。
「龍雅君のにやけた顔を見ることが出来るとは、思いもしなかった」
そんなことをのたまうロードリックさん。東輝さんは旦那様の大学時代の後輩なんだそうな。
世の中、広いようで狭いです。
結局、海外で起業するなら、東輝さんの会社と提携しちゃいましょうという話になり、あっという間に契約書を作り(というか、弁護士さんとかここにいないよね!?)、事務所は東輝さんの会社が入っているところを一室借り受けることで決着し、私の卒業と同時に全員が渡米するというところまであっさりと決まるあたり、どうなんでしょう? と思ってしまうわけで。
あ、私の養子話は流れたようです。よかった。銘家との繋がりは、旦那様だけで充分ですから。
「流れてないわよ、麻帆佳ちゃん」
うふふ、と笑う明日さん。……え? この状態で流れていないとな!?
「議題にのぼんないってことは、決定したってこと」
「はぃ?」
普通、議題にのぼんないなら、流れたと思いますよね!!
なんだかとんとん拍子で養子になることが決まった上に、外にいるガラの悪いお兄さんたち経由で叔父たちとお会いすることが決まりました。
あ、お会いするのはロードリックさんと恵美香さん。私は部屋で大人しくしていろと言われました。
「今までのことを訴えられたくなかったら、うんと言うような人にしか見えないもの」
私のことでも訴えられるようなことをしていたようですよ、あの人たち。
オハナシアイは三日とかからずに終わり、最後にあった叔父たちはこちらをひと睨みして、恵美香さんたちの養子になることを了承しました。
ちなみに、叔父は私の後見人であって、戸籍は叔父たちと別になっておりましたよ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
叔父たちは麻帆佳が相続した遺産を全部懐に入れ私物化しておりました。とどのつまりは横領に着服。+虐待。証拠は龍雅が揃えておりました。残念臭漂う男ですが、麻帆佳のことが絡んだ時は優秀だったりします(ヘタレにもなりますが)
6
お気に入りに追加
1,299
あなたにおすすめの小説
小さなことから〜露出〜えみ〜
サイコロ
恋愛
私の露出…
毎日更新していこうと思います
よろしくおねがいします
感想等お待ちしております
取り入れて欲しい内容なども
書いてくださいね
よりみなさんにお近く
考えやすく
双葉病院小児病棟
moa
キャラ文芸
ここは双葉病院小児病棟。
病気と闘う子供たち、その病気を治すお医者さんたちの物語。
この双葉病院小児病棟には重い病気から身近な病気、たくさんの幅広い病気の子供たちが入院してきます。
すぐに治って退院していく子もいればそうでない子もいる。
メンタル面のケアも大事になってくる。
当病院は親の付き添いありでの入院は禁止とされています。
親がいると子供たちは甘えてしまうため、あえて離して治療するという方針。
【集中して治療をして早く治す】
それがこの病院のモットーです。
※この物語はフィクションです。
実際の病院、治療とは異なることもあると思いますが暖かい目で見ていただけると幸いです。
ママと中学生の僕
キムラエス
大衆娯楽
「ママと僕」は、中学生編、高校生編、大学生編の3部作で、本編は中学生編になります。ママは子供の時に両親を事故で亡くしており、結婚後に夫を病気で失い、身内として残された僕に精神的に依存をするようになる。幼少期の「僕」はそのママの依存が嬉しく、素敵なママに甘える閉鎖的な生活を当たり前のことと考える。成長し、性に目覚め始めた中学生の「僕」は自分の性もママとの日常の中で処理すべきものと疑わず、ママも戸惑いながらもママに甘える「僕」に満足する。ママも僕もそうした行為が少なからず社会規範に反していることは理解しているが、ママとの甘美な繋がりは解消できずに戸惑いながらも続く「ママと中学生の僕」の営みを描いてみました。
淫らな蜜に狂わされ
歌龍吟伶
恋愛
普段と変わらない日々は思わぬ形で終わりを迎える…突然の出会い、そして体も心も開かれた少女の人生録。
全体的に性的表現・性行為あり。
他所で知人限定公開していましたが、こちらに移しました。
全3話完結済みです。
マッサージ
えぼりゅういち
恋愛
いつからか疎遠になっていた女友達が、ある日突然僕の家にやってきた。
背中のマッサージをするように言われ、大人しく従うものの、しばらく見ないうちにすっかり成長していたからだに触れて、興奮が止まらなくなってしまう。
僕たちはただの友達……。そう思いながらも、彼女の身体の感触が、冷静になることを許さない。
どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~
さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」
あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。
弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。
弟とは凄く仲が良いの!
それはそれはものすごく‥‥‥
「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」
そんな関係のあたしたち。
でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥
「うそっ! お腹が出て来てる!?」
お姉ちゃんの秘密の悩みです。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる