49日間の恋〜別れは突然に〜

今まで恋愛した事が無い39歳平凡なアユム、仕事と家の行き来で毎日が憂鬱で人生どうでも良いと思っていた、未来(24歳)と出会うまでは、仕事から帰ると玄関の前に白いワンピースを着た女の子が立っていた、不思議な雰囲気を漂う未来にアユムは一目見た瞬間恋に落ちた。
24歳の未来もまた恋愛未経験者、男女が”好きになって付き合う“ことに興味津々、そんな2人が次第に惹かれあっていく、しかし、そんなアユムと未来にはある秘密が…お互い秘密を抱えながら2人はこの切ない事実を知った時…
ピュアで切ない小さな恋の物語
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,663 位 / 190,663件 恋愛 57,559 位 / 57,559件

あなたにおすすめの小説

盗賊と領主の娘

倉くらの
恋愛
過去の事件がきっかけで心に大きな傷を持った領主の娘レイピア。 表はサーカスの次期団長、裏は盗賊団の頭という2つの顔を持った青年スキル。 2人のピンクダイヤモンドをめぐる攻防と恋の行方を描いたファンタジーラブロマンス。 女たらしな盗賊×気の強い貴族の女性 お相手は主人公に出会ってからは他の女性に目を向けません。 主人公は過去に恋人がいました。 *この作品は昔個人サイトで掲載しており、2010年に「小説家になろう」で無断転載被害にあいましたが現在は削除してもらっています。 *こちらは書き手本人による投稿です。

色々と今更なお話

下菊みこと
恋愛
もうちょっとお互いに歩み寄ろうよと突っ込みたくなるお話。 あるいはお互いもう少し相手の話を聞こうよというお話。 そして今更なお話。 御都合主義のSSです。 ビターエンド、で合ってるのかな。 すれ違い行き違い勘違いの結果。 小説家になろう様でも投稿しています。

【改訂版】12本のバラをあなたに

谷崎文音
恋愛
――夫婦ってなんだろう。結婚ってなんだろう。夫とは、妻とは、そして仕事とは。 仕事はできるが自分の気持ちに素直になれない女。のんびりしているように見えるが考えすぎる男。離婚した過去を引きずるこじらせ男女の切ない恋模様。 【登場人物紹介】 麻生 遼子(あそう りょうこ)32才 弁護士。過去に離婚を経験している。 別所 聡(べっしょ さとし)45才 コンサルタント会社社長。過去に離婚を経験している。 【あらすじ】 遼子(りょうこ)は企業内弁護士(インハウスローヤー)、企業の社員として雇用されている弁護士だ。 会社の社長である別所(べっしょ)にほのかな恋心を抱いているが、いま一歩踏み出せないままでいる。その別所も遼子を好きなことは自覚しているものの悶々とした毎日を過ごしていたが、遼子が会社を去る日まで一ヶ月を切ったことで焦りを感じ行動に移したが空振りもとい玉砕。そんな別所にしびれを切らした友人の粋な計らいで絶好のチャンスを与えられたものの遼子は愛の告白に応えてくれなかった。その後遼子の元夫が現れたことをきっかけに二人の関係は急速に進展していく。 別所と遼子、2人の恋を陰に日向に見守る若い恋人たちと熟年夫婦。それぞれの価値観が交差する人間模様。 【注意】 本作の著作権所有者は谷崎文音です。当方が著作権を有する作品の一部または全部を無断で複製・改変・転載・転用・賃貸・配布・配信・販売することを禁じます。 No reproduction or republication without written permission.

15年目のホンネ ~今も愛していると言えますか?~

深冬 芽以
恋愛
 交際2年、結婚15年の柚葉《ゆずは》と和輝《かずき》。  2人の子供に恵まれて、どこにでもある普通の家族の普通の毎日を過ごしていた。  愚痴は言い切れないほどあるけれど、それなりに幸せ……のはずだった。 「その時計、気に入ってるのね」 「ああ、初ボーナスで買ったから思い出深くて」 『お揃いで』ね?  夫は知らない。  私が知っていることを。  結婚指輪はしないのに、その時計はつけるのね?  私の名前は呼ばないのに、あの女の名前は呼ぶのね?  今も私を好きですか?  後悔していませんか?  私は今もあなたが好きです。  だから、ずっと、後悔しているの……。  妻になり、強くなった。  母になり、逞しくなった。  だけど、傷つかないわけじゃない。

溺愛メイドは予知能力あり~能力を駆使してご主人様をお守りいたします!~

桜 こころ
恋愛
子どものときに捨てられ、すべてをあきらめていた少女・さくら。 そんな彼女の前に、天使のような少年・黒崎聖が現れる。 未来を予知する能力を持ち、その能力を使いながら自分を守り必死に生き抜いてきたさくら。 聖は共に暮らす中で、優しく純粋な彼女に惹かれ、守りたいと願いはじめる。 しかし、聖は主、さくらは使用人。 二人の間には身分の差が高く立ちはだかる。さらには聖の父と兄が二人の関係を脅かしてくる。 能力のことを知られたら、嫌われると思い悩むさくら。 彼女は聖に本当のことを打ち明けることができるのか。 本当に大切なことに気づけないことが原因で事態は思わぬ方向へ発展していく。 運命に導かれた二人の愛の物語を追いかける、心温まるロマンス小説 ☆こちらに使用しているイラストはAI生成ツールによって作成したものです

嫌われた令嬢、ヒルダ・フィールズは終止符を打つ

結城芙由奈 
恋愛
< 誰かの犠牲が必要ならば、私が罪を被って終わりにします > <泥棒猫と呼ばれて 〜 婚約破棄しましょう。もう二度と私に構わないで下さい> ― 誤解から招いた少年、少女の切ない恋の物語 :壮絶な過去を背負い、感情を失った2人は幸せになることが出来るのか? ― 辺境の地に暮らす伯爵令嬢ヒルダ・フィールズは爵位を持たない同い年の少年ルドルフに好意を寄せていた。ある日、ヒルダはルドルフに思いを寄せる少女の陰謀で左足に一生治る事の無い大怪我を負ってしまうが、責任はすぐ傍にいたルドルフに押し付けられた。貴族社会では傷を負った貴族令嬢は一生誰にも嫁ぐことが出来ない。そこでヒルダの両親は彼女に内緒でルドルフを脅迫し、ヒルダとの婚約を強引に結ばせたが、ルドルフの恋人を名乗る少女が目の前に現れ、ヒルダを泥棒猫呼ばわりし、ルドルフを返すように迫ってきた。そしてルドルフはヒルダに怪我を負わせた責任を取る為に婚約した事実を知らされる。そこでヒルダは愛するルドルフを自由にしてあげる為にわざと冷たい態度を取り、ついに2人の婚約を破棄にする。さらにその後に起きる大事件でヒルダはある人物を庇う為に自ら罪を被り、生まれ育った故郷を追われた。 そしてヒルダの新たな人生が始まる―。 ※カクヨム・小説家になろうにも掲載しています 【第4部に入ります。第4部で完結です】

マフィアと幼女

ててて
恋愛
人身売買用に商品として育てられた幼女。 そんな彼女を拾った(貰った)マフィアのボス。 マフィア×幼女 溺愛話 *スローペースですから! スローペースですから!!

【完結】わたくしの望みはただひとつ!

杜野秋人
恋愛
◆伯爵家令嬢のアンジェリーナは冒険者『アンジェラ』として自由気ままに生きている。彼女は前世の日本で、周りに気を使い人に合わせるばかりで自分のことを何ひとつ望みどおりに叶えられないまま、心を病んで自殺してしまった。それを思い出したことで、今度の人生こそは自分の思うままに生きようと固く心に決めていたのだ。 だがそんな彼女に縁談が持ち込まれる。相手は格上の侯爵家、しかも評判最悪の○○野郎だ。当然逃げようとする彼女だが敵もさるもの、先手を打たれて実家から拉致されてしまう。しかしそこに助けに来てくれたのが、冒険者仲間の『マイン』だった。 なぜ助けてくれたのか。そう問う彼女にマインは顔を背けながらポツリと呟く。「お前が、誰かのものになるのが嫌だ」と。えっ、それってまさか、もしかして!? 訳もわからないままにマインの地元に連れて行かれ、そこで彼女は彼の意外な正体を知ることになる。あれよあれよという間に甘やかされとろかされて、気づけば彼の婚約者として夜会でお披露目される流れになっていた⸺!? ◆この作品は小説家になろう様で投稿したものの改訂版になります。大筋は変わっていませんが、各話の区切りを見直して6話構成を10話構成に変更しています。 カクヨムでも公開しています。あちらは全14話。 ◆作者の投稿作は基本的に同一の世界観に基づいています。どの作品も独立しているのでそれぞれ単品でもお楽しみ頂けますが、合わせて読めば二倍楽しいです。多分。 ◆HOTランキング8位、人気ランキング14位、恋愛ランキング13位………おおう、嘘でしょ……お気に入り登録数とかなろう版の15倍くらいあるし。 それもこれも皆様のおかげです。ご愛読感謝! (それぞれ最高位です。現在は下がってます) ていうかHOTランキング用のジャンルが知らん間に「女性向け」に変えられてました(笑)。まあ女性主人公の恋愛物だとそうなるかあ。 ◆閲覧数も落ち着いて来たところで、設定資料を一部公開します。短編にしたために書ききれなかったアレやコレやソレやドレやらがたくさんあるので、まあ見てやって下さいませ。おまけページは全2回、『キャスト&舞台設定』と『用語解説&世界観説明』です。