3 / 52
プロローグ【気まぐれな美しさ】
【3】
しおりを挟むハルトもやさしく目覚めの挨拶をプレゼント。
「おはよう」
どこから見ても、日曜の新婚夫婦の朝のように、爽やかなワンシーン。
そして、女性は、
「……」
無表情で軽く会釈をしたあと、周りを見渡しながらポツリと言った。
「……ナンダ、ここ、汚い部屋だナア」
あまり、言葉遣いはよくない。
しかし、残念ながらその女性が言ったように、この研究室の散らかり具合は誰の目にも明らか。
ハルトは、ごまかすように頭をかき始める。
「そ、そう? そんなことないよ」
まるで、バレバレの嘘をしらばっくれる浮気夫のような振る舞い。
そして、女性は体を乗り出し、何かを気にするようにハルトの目を覗き込んだ。
「ン? おまえの目……」
「な、なに?」
「目やについてるゾ」
「あ! ごめん!」
子供のように慌てて目をこするハルト。
その姿が女性には、
(フフ……面白い奴ダナ……)
かなり滑稽に映っていた。
無表情だった顔に、少し笑みがプラスされ始める。
女性にとって、この世で初めての笑顔をハルトに披露した記念の瞬間だった。
0
お気に入りに追加
3
あなたにおすすめの小説
校長室のソファの染みを知っていますか?
フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。
しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。
座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る
寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい
白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。
私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。
「あの人、私が
校外学習の帰りに渋滞に巻き込まれた女子高生たちが小さな公園のトイレをみんなで使う話
赤髪命
大衆娯楽
少し田舎の土地にある女子校、華水黄杏女学園の1年生のあるクラスの乗ったバスが校外学習の帰りに渋滞に巻き込まれてしまい、急遽トイレ休憩のために立ち寄った小さな公園のトイレでクラスの女子がトイレを済ませる話です(分かりにくくてすみません。詳しくは本文を読んで下さい)
マッサージ師にそれっぽい理由をつけられて、乳首とクリトリスをいっぱい弄られた後、ちゃっかり手マンされていっぱい潮吹きしながらイッちゃう女の子
ちひろ
恋愛
マッサージ師にそれっぽい理由をつけられて、乳首とクリトリスをいっぱい弄られた後、ちゃっかり手マンされていっぱい潮吹きしながらイッちゃう女の子の話。
Fantiaでは他にもえっちなお話を書いてます。よかったら遊びに来てね。
令嬢の名門女学校で、パンツを初めて履くことになりました
フルーツパフェ
大衆娯楽
とある事件を受けて、財閥のご令嬢が数多く通う女学校で校則が改訂された。
曰く、全校生徒はパンツを履くこと。
生徒の安全を確保するための善意で制定されたこの校則だが、学校側の意図に反して事態は思わぬ方向に?
史実上の事件を元に描かれた近代歴史小説。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる