上 下
7 / 10

7

しおりを挟む
今気づいた風に装って隊長を見た…隊長は気持ち良さそうな惚けた顔をしていたが、目を合わせた途端、吃驚し、ゆさゆさ身体を動かしていたのに時が止まったかの様に動かなくなった。

「たっ隊長…これはどういう?」

「レ、レーン…これは…違うんだ…いや…違わない…俺は…すまない…すまないで済む問題じゃないのも分かっている…」

冷静に話しているつもりでも、隊長の声が震えていたのが分かった…それがとても辛い…そして謝られたのはもっと辛かった。


「隊長…俺にした事を謝るって言う事は悪い事したと思っているんですよね…御令嬢とも縁談の話が進んでいるとか…それなのに俺と」

「レーンちっ違う!!大貴族の令嬢の事だろう?令嬢の父親に気に入られてしまったんだが、縁談は何度も断っていた。そのうち令嬢が相引きを重ねていた想いの人との子供をご懐妊してな、父親の方はカンカンだったが、そのまま想いの人と結婚したよ」

「えっ?そうなんですか?」

「ああ…だから縁談もないし、付き合っている人もいない…それに俺は前からレーンの事が好きだったんだ。こんな時に言うのも信用してくれないと思うが…」

「テオドール隊長…知らなかった」

「レーン…レーンを初めて見た時は街中でパトロールをしていた時だった。華奢でフワフワの明るい茶髪に、緑色の大きな瞳をキラキラさせながらこっちを見ていて、こんな可愛い女の子がいるんだと思ったよ」

「隊長…俺を…女の子だと思っていたんですか?」

「ああ…パン屋で働いていて、俺達騎士が巡回すると必ず顔を出して見つめてくれるから、俺や一緒に回っている騎士達の間で可愛いと評判のパン屋の娘だったよ」

隊長…俺が街中でいつも見ていたの知っていたんだ…

「俺、街で巡回しているテオドール隊長に憧れて騎士になろうと決めたんです!」

「そうか…せっかく俺に憧れていたのに俺がレーンに無体な事をするような奴で…すまなかった…」

「隊長…もしかして俺だけに特訓も…俺と…するのが目的だったんですか?」

「違うっ!!決してそうじゃなかった!!
最初に新米騎士として見た時はあの可愛いパン屋の娘が騎士の服装をしていて、何かの間違いかと思ったんだ。
でもレーンが男だと分かってもレーンの事をどんどん好きになっていった。
レーンは…新米騎士達が舐め回す様な目でレーンを見ているのを気がつかないのか?
同じ時間にシャワーを浴びたら必ず襲われる。
だから襲われても逃げられる様にレーン自身の体力強化が必要だった。
シャワーの時間もずらせるだろうしな…
それなのに俺がレーンを無理矢理組み敷いてしまったのだから、何も守れていなかったよ…すまない…レーン」
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

冤罪! 全身拘束刑に処せられた女

ジャン・幸田
ミステリー
 刑務所が廃止された時代。懲役刑は変化していた! 刑の執行は強制的にロボットにされる事であった! 犯罪者は人類に奉仕する機械労働者階級にされることになっていた!  そんなある時、山村愛莉はライバルにはめられ、ガイノイドと呼ばれるロボットにされる全身拘束刑に処せられてしまった! いわば奴隷階級に落とされたのだ! 彼女の罪状は「国家機密漏洩罪」! しかも、首謀者にされた。  機械の身体に融合された彼女は、自称「とある政治家の手下」のチャラ男にしかみえない長崎淳司の手引きによって自分を陥れた者たちの魂胆を探るべく、ガイノイド「エリー」として潜入したのだが、果たして真実に辿りつけるのか? 再会した後輩の真由美とともに危険な冒険が始まる!  サイエンスホラーミステリー! 身体を改造された少女は事件を解決し冤罪を晴らして元の生活に戻れるのだろうか? *追加加筆していく予定です。そのため時期によって内容は違っているかもしれません、よろしくお願いしますね! *他の投稿小説サイトでも公開しておりますが、基本的に内容は同じです。 *現実世界を連想するような国名などが出ますがフィクションです。パラレルワールドの出来事という設定です。

【短編集】人間がロボットになるのも悪くないかも?

ジャン・幸田
大衆娯楽
 人間を改造すればサイボーグになる作品とは違い、人間が機械服を着たり機械の中に閉じ込められることで、人間扱いされなくなる物語の作品集です。

Mな生活

ちくたく
恋愛
S彼女とのプレイでMとして成長する物語です。

嘘はいっていない

コーヤダーイ
BL
討伐対象である魔族、夢魔と人の間に生まれた男の子サキは、半分の血が魔族ということを秘密にしている。しかしサキにはもうひとつ、転生者という誰にも言えない秘密があった。 バレたら色々面倒そうだから、一生ひっそりと地味に生きていく予定である。

【短編ホラー集】迷い込んだ者たちは・・・

ジャン・幸田
ホラー
 突然、理不尽に改造されたり人外にされたり・・・はたまた迷宮魔道などに迷い込んだりした者たちの物語。  そういった短編集になりはたまた  本当は、長編にしたいけど出来なかった作品集であります。表題作のほか、いろいろあります。

断罪フラグを回避したらヒロインの攻略対象者である自分の兄に監禁されました。

BL
あるきっかけで前世の記憶を思い出し、ここが『王宮ラビンス ~冷酷王の熱い眼差しに晒されて』という乙女ゲームの中だと気付く。そのうえ自分がまさかのゲームの中の悪役で、しかも悪役は悪役でもゲームの序盤で死亡予定の超脇役。近いうちに腹違いの兄王に処刑されるという断罪フラグを回避するため兄王の目に入らないよう接触を避け、目立たないようにしてきたのに、断罪フラグを回避できたと思ったら兄王にまさかの監禁されました。 『オーディ… こうして兄を翻弄させるとは、一体どこでそんな技を覚えてきた?』 「ま、待って!待ってください兄上…ッ この鎖は何ですか!?」 ジャラリと音が鳴る足元。どうしてですかね… なんで起きたら足首に鎖が繋いでるんでしょうかッ!? 『ああ、よく似合ってる… 愛しいオーディ…。もう二度と離さない』 すみません。もの凄く別の意味で身の危険を感じるんですが!蕩けるような熱を持った眼差しを向けてくる兄上。…ちょっと待ってください!今の僕、7歳!あなた10歳以上も離れてる兄ですよね…ッ!?しかも同性ですよね!?ショタ?ショタなんですかこの国の王様は!?僕の兄上は!??そもそも、あなたのお相手のヒロインは違うでしょう!?Σちょ、どこ触ってるんですか!? ゲームの展開と誤差が出始め、やがて国に犯罪の合法化の案を検討し始めた兄王に…。さらにはゲームの裏設定!?なんですか、それ!?国の未来と自分の身の貞操を守るために隙を見て逃げ出した――。

逆襲妻~二股夫を追い出し若き社長を食らう

青の雀
恋愛
人形作家で主婦の美和子は、ある早朝奇妙な夢で目が覚める 顔はよくわからないが、体つきから明らかに若い男からの愛撫に身を蕩けさせられている夢 近頃、旦那とご無沙汰だからか、変な夢を見てしまったのだと思っていた 旦那の和男とは、いわゆる職場結婚で子供ができたことをきっかけとして、美和子は、人形作家としてデビューする 人形作りは、娘時代に趣味でやっていただけだったが、いわゆるプロはだしで当時から大勢のファンがいた 専業主婦にならず、家で仕事をする美和子は、子供を育てながら、和男の帰りを待っている ある時、和男のワイシャツに口紅が付いていることに気づく 問い詰めると喧嘩に発展し、髪の毛を掴んでひっ張られる暴行を受ける 売り言葉に買い言葉で、和男はそのまま家を出ていってしまう 言いすぎたことを反省した美和子は、和男を迎えに行くべき、探しに行くが…和男が美和子の同期入社の女子社員と浮気している現場を目撃してしまう 悲しくて、つらくて、つい自分を慰める行為に夢中になる そんなとき、偶然出会った若い男性に和男の不満をついこぼしてしまったことから急接近 その男性に手マンでイカされ、女としての自信を取り戻す 夫に復讐すべくある行動を起こす… よくある話です 初夢にこんなストーリー性のある夢を見たことから書きます

私とお母さんとお好み焼き

white love it
経済・企業
義理の母と二人暮らしの垣谷操。貧しいと思っていたが、義母、京子の経営手腕はなかなかのものだった。 シングルマザーの織りなす経営方法とは?

処理中です...