上 下
124 / 124
番外編3

猫の呪いリターン?3

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(30件)

Aiiro
2023.01.03 Aiiro
ネタバレ含む
うらひと
2023.01.03 うらひと

Aiiro様
明けましておめでとうございます。
アンドルは何でしょうね……エディが浮気したと思ったのが余程ショックだったと思います。それよりは変態ならまだ良いか位には許せたみたいでしょうかねw。
エディはアンドルがいなきゃかなり優秀な面が表に出ていた筈ですけどw隠れてしまっている所を拾って下さりありがとうございます。
最後エディは大変な顔を民衆の前で晒したらしいですw。
有難うございましたw。

解除
まめ
2023.01.02 まめ
ネタバレ含む
うらひと
2023.01.02 うらひと

まめ様
明けましておめでとうございます。
なんか思い付いたので書いてしまいましたw
エディもアンドルも元気でしたw

まめ様にとって良き一年でありますように〜!!

解除
あまか
2022.10.30 あまか
ネタバレ含む
うらひと
2022.10.30 うらひと

あまか様
誉め殺しの感想有難う御座います〜w
終わりました〜。
途中ちょっと書けない時期があったのですが、完全完結させる事ができて本当によかったです。
あまか様の心をそんなに掴みましたか?w
笑って読んで下さったみたいで私もとても嬉しいです。
此方こそ最後迄お読み頂き有難う御座いました!!

解除

あなたにおすすめの小説

婚約破棄されるなり5秒で王子にプロポーズされて溺愛されてます!?

野良猫のらん
BL
侯爵家次男のヴァン・ミストラルは貴族界で出来損ない扱いされている。 なぜならば精霊の国エスプリヒ王国では、貴族は多くの精霊からの加護を得ているのが普通だからだ。 ところが、ヴァンは風の精霊の加護しか持っていない。 とうとうそれを理由にヴァンは婚約破棄されてしまった。 だがその場で王太子ギュスターヴが現れ、なんとヴァンに婚約を申し出たのだった。 なんで!? 初対面なんですけど!?!?

BL短編集②

田舎
BL
タイトル通り。Xくんで呟いたショートストーリーを加筆&修正して短編にしたやつの置き場。 こちらは♡描写ありか倫理観のない作品となります。

BL r-18 短編つめ 無理矢理・バッドエンド多め

白川いより
BL
無理矢理、かわいそう系多いです(´・ω・)

完結⭐︎檻の中で

66
BL
オメガバース、無理矢理、18禁、同級生、いじめ

転生おばさんは有能な侍女

吉田ルネ
恋愛
五十四才の人生あきらめモードのおばさんが転生した先は、可憐なお嬢さまの侍女でした え? 婚約者が浮気? え? 国家転覆の陰謀? 転生おばさんは忙しい そして、新しい恋の予感…… てへ 豊富な(?)人生経験をもとに、お嬢さまをおたすけするぞ!

××な君にヒロイン役は似合わない

有村千代
BL
 どんなに可愛がられたって男気はちゃんとあるから!(多分) ――オムニバス形式で送られるハッピーキャンパスライフ☆王道&お約束なピュア甘ラブストーリー! 【いたいけペット】…世話焼きクール×お子様やんちゃワンコ(幼馴染/一途)  戌井誠は幼馴染・桜木大樹に(超)日常的に面倒を見てもらっている。そんな甘い日々もついに終わりを迎え、大学への進学をきっかけに突き放されることに。ショックを受けていると突然大樹がキスをしてきて、誠は無自覚だった恋愛感情に気づくのだった…! 【俺様ヒーロー】…エセ草食優男×ツンデレヘタレ俺様(先輩後輩/年下攻め)  初恋の同級生(彼氏持ち)に対して叶わぬ恋を引きずっている獅々戸玲央。ひょんなことから後輩・藤沢雅にそれを打ち明けると、彼は玲央のことを抱きしめてきて!? 抵抗するも「俺ならあなたの心の隙間を埋められます」と言われ、玲央はほだされてしまう…。 ※『★』マークがついている章は性的な描写が含まれています(傾向は甘々やソフトSM) ※ある程度一話完結型でそれぞれのCP単独でも問題なく読めます ※王道お約束/関係成立後メイン/不穏展開無し/攻め視点有り/当て馬要素やや含む ※全100回程度で毎日更新予定 ※作者Twitter【https://twitter.com/tiyo_arimura_】(小話やイラスト等投稿予定) ※マシュマロ【https://bit.ly/3QSv9o7】 ※掲載箇所【ムーンライトノベルズ/fujossy/エブリスタ/アルファポリス/BLove/pixiv】 〇無配同人誌のお知らせ 【https://twitter.com/tiyo_arimura_/status/1583739195453222912】 →2022年10月下旬~、全文章・表紙を同人誌版ものに更新しました 〇カップリング・キャラ投票(無期限) 【https://customform.jp/form/input/52334/】 〇イラスト・漫画ログ 【https://twitter.com/i/moments/1263670534077743106】

婚約者にフラれたので、復讐しようと思います

紗夏
恋愛
御園咲良28才 同期の彼氏と結婚まであと3か月―― 幸せだと思っていたのに、ある日突然、私の幸せは音を立てて崩れた 婚約者の宮本透にフラれたのだ、それも完膚なきまでに 同じオフィスの後輩に寝取られた挙句、デキ婚なんて絶対許さない これから、彼とあの女に復讐してやろうと思います けれど…復讐ってどうやればいいんだろう

天涯孤独になった僕をイケメン外国人が甘やかしてくれます

波木真帆
BL
日本の田舎町に住む高校生の僕・江波弓弦は、物心ついた時には家族は母しかいなかった。けれど、僕の顔には父の痕跡がありありと残っていた。 光に当たると金髪にも見える薄い茶色の髪、そしてグリーンがかった茶色の瞳……日本人の母にはないその特徴で、父は外国人なのだと分かった。けれど、父の手がかりはそれだけ。母に何度か父のことを尋ねたけれど、悲しそうな顔をするだけで、僕は聞いてはいけないことだと悟り、父のことを聞くのをやめた。母ひとり子ひとりで大変ながらも幸せに暮らしていたある日、突然の事故で母を失い、天涯孤独になってしまう。 どうしたらいいか途方に暮れていた時、母が何かあった時のためにと残してくれていたものを思い出し、それを取り出すと一枚の紙が出てきて、そこには11桁の数字が書かれていた。 それが携帯番号だと気づいた僕は、その番号にかけて思いがけない人物と出会うことになり……。 イケメンでセレブな外国人社長と美少年高校生のハッピーエンド小説です。 R18には※つけます。

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。