【完結】あの小さかった奴隷がもう1人前

戦闘に自信のない魔術師のアデルは護衛を探したい。そこで偶然見つけた小さな獣人が可哀想になって奴隷として一緒に生活していくが…大きく成長した獣人君は身体も心もとっても成長してしまいアデル君が食われちゃう話です。途中で残酷描写があります。R18には※がついています。ムーンにも投稿しています。
24h.ポイント 28pt
92
小説 21,913 位 / 190,707件 BL 5,716 位 / 24,647件

あなたにおすすめの小説

俺は隠して君は噓をつく

雲巡アキノ
BL
諒に片思いしていた敏は思いを告げないまま、卒業と同時に諒の前から姿を消した。 28歳になって偶然都内で再会した二人。片思いを隠して諒と会っていく敏は、彼の言葉に違和感を覚え始めて―― この作品はpixiv、ムーンライトノベルズ、カクヨム、エブリスタにも掲載をしています。 表紙はうきものさんからいただきました。ありがとうございます。

元王宮魔導士は異世界の魔王様に日々溺愛され過ぎている

彩野遼子
BL
半年前異世界イェグリームスはレヴォクロアス国にて三百年就いていた王宮魔導士の食を退いた一見十代半ばの美少女にしか見えない容姿を持つラニ・ヴェルテアード(三百五十才超え)。 現在は都内近郊にある山と海に挟まれた小さな港町・海玲町の北東に広がる昼間でも薄暗く地元の人でも滅多に近付かない涼音野森の中に建つ洋館で、ペット兼相棒であるラプクースと呼ばれる幻獣のバデルと共に全てのしがらみから解放され異世界隠居生活を堪能していたラニだったが、ある日異世界エオシャニムの「魔国」オルシュヴェルツ国の国王側近キアルによりエオシャニムに召喚されてしまう。 キアルにより辱めを受けているところを国王であるディル・オルシュヴェルツに助けられたラニだったが、初対面の筈なのにラニを知っている素振りを見せるディルに唇を奪われ、成り行きで一夜を共にした挙句、自分を組み敷くディルに「十五年前のあの日からずっと貴方が好きだ」とストレートな思いまで伝えられ、どうしていいか分からなくなるラニ。 そして翌日。 ディルとオルシュヴェルツ国の王宮魔導士であるイェダ・アルクスレーノから現在オルシュヴェルツは隣国ラヴァガルスからディルとラヴァガルス王女との望まない婚姻をかなり強引に迫られ、下手に拒否すれば戦争に発展し兼ねない程切迫している状況であることや、それを回避するためには少なくとも三か月間ディルの恋人であり妃となる「振り」をする者が必要であり、その役目をラニに頼みたいと依頼される。 そんな訳で、三ヶ月間限定の夫婦(?)生活がスタートするが、自分を甘やかし愛を囁く事を常とするディルに振り回されているうちにラニ自身も少しずつディルに惹かれていき―― これはそんな何かと不憫な元王宮魔導士とそんな王宮魔導士を溺愛する魔王のラブコメな日常の話である。 ※1.この小説は拙作「転移先で極度の女嫌いな魔王と諸事情によりラブコメします」を大幅に改稿しR18作品としてリメイクしたものです。 ※2.ムーンライトノベルズ様、pixiv様にも投稿しています。 ※3.ヌルいですが無理矢理表現があります。 ※4.タイトルとあらすじを変更しました(20.09.10)

奴隷白書

くねひと
BL
 某商社に入社した俺のインストラクター、阿久沢様は仕事だけでなく、倒錯した禁断の世界に俺を誘いました。しかし阿久沢様が海外転勤となっている間に俺は結婚してしまったのです。その負い目からなのでしょうか。日本に戻った阿久沢様からSMプレイの誘いがかかると、俺は拒むことができません。今夜も………。

冤罪悪役令息は甘い罠から逃げられない

綺沙きさき(きさきさき)
BL
【腹黒ヤンデレ公爵令息】×【冤罪の悪役令息】のド執着物語 <※注意※> 攻めだけハッピーのヤンデレエンドです。 それについての批判的感想は一切、受け付けておりません。 <あらすじ> イアン・オークスは聖女を強姦した罪で明日、処刑される……――。 しかしイアンにはその罪に全く覚えがなく、完全なる冤罪である。しかし聖女の証言などもあり、イアンの言い分を誰も信じようとしなかった。 刑の執行を牢で待つイアンだったが、親友のリチャードが牢から連れ出してくれ、彼が準備した隠れ家で匿われることに。 「不安かもしれないけど、僕が必ず真犯人を見つけるから、ここでしばらく身を隠していてほしい。――この件、僕に預けてくれないか?」 かくして、イアンの無実を証明するために奔走してくれるリチャードだったが……――。 *9月23日(月)J.GARDEN56にて頒布予定の『異世界転生×執着攻め小説集』に収録している作品です。

全ての悪評を押し付けられた僕は人が怖くなった。それなのに、僕を嫌っているはずの王子が迫ってくる。溺愛ってなんですか?! 僕には無理です!

迷路を跳ぶ狐
BL
 森の中の小さな領地の弱小貴族の僕は、領主の息子として生まれた。だけど両親は可愛い兄弟たちに夢中で、いつも邪魔者扱いされていた。  なんとか認められたくて、魔法や剣技、領地経営なんかも学んだけど、何が起これば全て僕が悪いと言われて、激しい折檻を受けた。  そんな家族は領地で好き放題に搾取して、領民を襲う魔物は放置。そんなことをしているうちに、悪事がバレそうになって、全ての悪評を僕に押し付けて逃げた。  それどころか、家族を逃す交換条件として領主の代わりになった男たちに、僕は毎日奴隷として働かされる日々……  暗い地下に閉じ込められては鞭で打たれ、拷問され、仕事を押し付けられる毎日を送っていたある日、僕の前に、竜が現れる。それはかつて僕が、悪事を働く竜と間違えて、背後から襲いかかった竜の王子だった。  あの時のことを思い出して、跪いて謝る僕の手を、王子は握って立たせる。そして、僕にずっと会いたかったと言い出した。え…………? なんで? 二話目まで胸糞注意。R18は保険です。

とある騎士団に参加した僕は、戦闘には参加せず、騎士団長の性処理係に任命されました。

天災
BL
 とある騎士団に参加した僕、ブルース・マニー。  少しでも、国の役に立ちたいと、国の騎士団に参加することになった。  しかし、あまり戦闘が上手くなくて、試験にも落ちてしまった僕だが、騎士団長が僕の姿を見て、試験は不合格なのに、入団を許可される。  よくわからないまま、最初の任務が始まるが、僕は戦闘に参加せず、まさかの騎士団長の性処理係に任命される!?

勇者は幸せになりました

たなぱ
BL
勇者として異世界へ召喚されたぼくはただ、誰かに愛して欲しかった 父が再婚した、高2の春 新しい母となる女性、年の離れた妹と弟…前の母は不倫の末、父とぼくを置いて出ていった…互いに母に妻に捨てられた男同士心の何処かに寂しさを覚えながら…仕事に精を出す父は家にいない ぼくに金を預ければ親として正解なのだと放置され過ごしてきた そんな女性不信に陥った父が見つけた新しい愛…これからの新しい生活に期待を寄せて居たのに… 待っていたのは、母似であったおれに対する憎悪と暴力… 全てが嫌になり投げ出したくなった日、自分の足元に穴が空き、飲まれた ぼくは異世界へ召喚されたんだ、魔物を殺し魔王様を屠る勇者として 激重魔王×愛に飢えてる勇者

太陽、時々悪魔

BL
ごく普通の会社員である桜井真人(さくらいまさと)。仕事も順調で、付き合って4年ほどになる彼女もいる。そんな桜井には、長年、体だけの関係にある同僚の男、井上がいた。 会えば交わり、終われば離れる。情などないはずなのに。いつの間にか井上との逢瀬は、甘い恋人同士のような時間に変わっていった。たとえそれが一時であっても。嘘であっても。その世界が終わらなければ、壊れなければそれでいい。そう思っていたのに。 ある日突然、井上との関係を終わらせる時が訪れた。 ※短編小説です(数回更新で完結予定です)。バッドエンドではありません。 ※ほとんどR18です。そういった表現が苦手な方はご注意ください。 ※別ジャンルで書いた物をオリジナルBLにリメイクした作品です。

処理中です...