【完結】あの小さかった奴隷がもう1人前

戦闘に自信のない魔術師のアデルは護衛を探したい。そこで偶然見つけた小さな獣人が可哀想になって奴隷として一緒に生活していくが…大きく成長した獣人君は身体も心もとっても成長してしまいアデル君が食われちゃう話です。途中で残酷描写があります。R18には※がついています。ムーンにも投稿しています。
24h.ポイント 21pt
92
小説 25,482 位 / 190,704件 BL 6,577 位 / 24,646件

あなたにおすすめの小説

引き篭もりな卑屈弟が爽やかで人気者の兄に力尽くで理解からせられる話

田原摩耶
BL
爽やか人気者の美形DV癖兄×兄のことが嫌いな劣等感マシマシ卑屈引き篭もり根暗弟

ドルオタ平凡くんが推しアイドルの冠番組を観覧したら公開生ハメ放送になった話

桜羽根ねね
BL
常識改変エロバラエティネタです! 短編集に投稿していたものを移行してちょこっと追記しました。 美形アイドル×平凡ドルオタのらぶざまエロコメです♡ 何でも美味しく食べる方向けです!

「ねぇ、俺以外に触れられないように閉じ込めるしかないよね」最強不良美男子に平凡な僕が執着されてラブラブになる話

ちゃこ
BL
見た目も頭も平凡な男子高校生 佐藤夏樹。 運動神経は平凡以下。 考えていることが口に先に出ちゃったり、ぼうっとしてたりと天然な性格。 ひょんなことから、学校一、他校からも恐れられている不良でスパダリの美少年 御堂蓮と出会い、 なぜか気に入られ、なぜか執着され、あれよあれよのうちに両思い・・・ ヤンデレ攻めですが、受けは天然でヤンデレをするっと受け入れ、むしろラブラブモードで振り回します♡ 超絶美形不良スパダリ✖️少し天然平凡男子

赤パンツの彼は生理

及川雨音
BL
ヤンデレストーカー後輩×バツイチ三十路両性具有先輩 【注意事項】 *生理ネタです。 *女性器描写有り。 *ヤンデレストーカー執着攻めです。 *攻めが色んな犯罪行為を犯しています。 *睡眠姦・無理矢理有り。 *メリーバッドエンドです。

ヤンデレだらけの短編集

BL
ヤンデレだらけの1話(+おまけ)読切短編集です。 全8話。1日1話更新(20時)。 □ホオズキ:寡黙執着年上とノンケ平凡 □ゲッケイジュ:真面目サイコパスとただ可哀想な同級生 □アジサイ:不良の頭と臆病泣き虫 □ラベンダー:希死念慮不良とおバカ □デルフィニウム:執着傲慢幼馴染と地味ぼっち ムーンライトノベル様に別名義で投稿しています。

悪役令嬢の双子の兄

みるきぃ
BL
『魅惑のプリンセス』というタイトルの乙女ゲームに転生した俺。転生したのはいいけど、悪役令嬢の双子の兄だった。

【BL】攻めの将来の為に身を引こうとしたら更に執着されてハメられました

めめもっち
BL
名前無し。執着ハイスペ×地味な苦学生。身分格差。友達から始めた二人だったが、あまりにも仲良くしすぎて一線を越えてしまっていた。なすがまま流された受けはこのままでいいのだろうかと悩んでいた中、攻めの結婚を聞かされ、決断をする。 2023年9月16日付 BLランキング最高11位&女性向け小説96位 感謝! お気に入り、エール再生ありがとうございます!

LOOK AT ME

天宮叶
BL
学校一の不良と恐れられている時のストーカーをしている空は、ある日時のことを盗撮しようとして本人にそのことがバレてしまう。 そのままパシリとして時の傍で過ごすことになった空だったが、接していくうちに、時は決していい人ではないと自覚させられてしまう。 それでも彼のことを好きだという気持ちは抑えられず……。 彼のことを見ているだけで幸せだと思っていた。 僕はβだから彼とは望んでも結ばれることはできない。 それなら彼がΩと結ばれて幸せになるところを見れればそれでいい……。 そのはずだったのに____ 運命の番に翻弄されるドタバタ学園ラブストリー ※攻めが最初めちゃくちゃクズです。でもあら不思議。最後には溺愛執着攻めの出来上がり♡って感じのお話なので、地雷踏み荒らされても大丈夫!って方におすすめです ※予告なく残酷(暴力表現)なシーンになることがあります。嘔吐表現等がありますので苦手な方は気をつけられてください ※ファンタジーの世界だと思って何も考えずに読んで頂けると幸いです 不良執着系α × 自分のことをβだと思いたいΩのお話です。 受けが可哀想な感じですが最初だけですm(_ _)m