宇宙の果てよりこんにちは


私たちが信じている神とは一体何だろうか。
宇宙は広大で広いのに、なぜ地球人以外の生命体がいないと言い切れるのか。
UFOは地球人が作り出した作り物だと言い切る天才科学者。それって本当?
世間に蔓延る謎や疑問の数々には、神ですら知らない真実があった。

幼い頃に、父親を亡くし、祖母と暮らすちょっと不思議な能力を持つ高校生の少女と一人の少年の不思議な物語。

※不定期更新 
※初投稿です。誤字脱字がございましたらご報告があるとうれしいです!
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,720 位 / 190,720件 ミステリー 4,223 位 / 4,223件

あなたにおすすめの小説

JKがいつもしていること

フルーツパフェ
大衆娯楽
平凡な女子高生達の日常を描く日常の叙事詩。 挿絵から御察しの通り、それ以外、言いようがありません。

俺のタマゴ

さつきのいろどり
ミステリー
朝起きると正体不明の大きなタマゴがあった!主人公、二岾改(ふたやま かい)は、そのタマゴを温めてみる事にしたが、そのタマゴの正体は?!平凡だった改の日常に、タマゴの中身が波乱を呼ぶ!! ※確認してから公開していますが、誤字脱字等、あるかも知れません。発見してもフルスルーでお願いします(汗)

伏線回収の夏

影山姫子
ミステリー
ある年の夏。俺は十五年ぶりに栃木県日光市にある古い屋敷を訪れた。某大学の芸術学部でクラスメイトだった岡滝利奈の招きだった。かつての同級生の不審死。消えた犯人。屋敷のアトリエにナイフで刻まれた無数のXの傷。利奈はそのなぞを、ミステリー作家であるこの俺に推理してほしいというのだ。俺、利奈、桐山優也、十文字省吾、新山亜沙美、須藤真利亜の六人は、大学時代にこの屋敷で共に芸術の創作に打ち込んだ仲間だった。グループの中に犯人はいるのか? 俺の脳裏によみがえる青春時代の熱気、裏切り、そして別れ。懐かしくも苦い思い出をたどりながら事件の真相に近づく俺に、衝撃のラストが待ち受けていた。 《あなたはすべての伏線を回収することができますか?》

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

♡蜜壺に指を滑り込ませて蜜をクチュクチュ♡

x頭金x
大衆娯楽
♡ちょっとHなショートショート♡年末まで毎日5本投稿中!!

かれん

青木ぬかり
ミステリー
 「これ……いったい何が目的なの?」  18歳の女の子が大学の危機に立ち向かう物語です。 ※とても長いため、本編とは別に前半のあらすじ「忙しい人のためのかれん」を公開してますので、ぜひ。

ギフテッド

habatake
ミステリー
幼児期から高い知性を持った少年が未来に描いたものとはなんだったのか

次はきっと貴方の番です。

野菜ばたけ@既刊5冊📚好評発売中!
ミステリー
「えっ、何俺殺されちゃうの……?」 *** 『次はきっと貴方の番です』 ただの平凡な会社員。 そんな俺の下にある日届いた、送り主不明のこのメール。 どうやら「貰うと殺される」という都市伝説があるらしい。 最初はそんなのただの噂だと高をくくっていたけれど、次第に不可解な事が頻発して……。 これは不可解な現状に恐怖しつつもとある出会いを経て、やがて真実を見つけだす。 そんな、ちょっぴりホラーな謎解きミステリー。 ◇ ◇ ◇ 以下の通り、ミステリージャンルでランクインを果たしました。 ありがとうございます。 2021年4月 日間1位、週間2位にランクイン。 2021年5月 年間15位にランクイン。 2021年6月21日  改稿作業のため、第一章以降を一時非公開にしております。