わたしなりの復讐で…………

ちょー美少女のアイリの旦那は国王で、不器用……



そんな時アイリは旦那様のせいで病気にかかってしまいストレスから解放されるために旦那から離れようと決意し旅に出る……


旅先で出会ったのは、みんなから嫌われた魔王様だった………

いつの間にかアイリは魔王様に惹かれて行くのだが……




24h.ポイント 14pt
0
小説 31,064 位 / 190,792件 恋愛 13,487 位 / 57,567件

あなたにおすすめの小説

【完結】愛人を作るのですか?!

紫崎 藍華
恋愛
マリエルはダスティンと婚約し愛され大切にされた。 それはまるで夢のような日々だった。 しかし夢は唐突に終わりを迎えた。 ダスティンが愛人を作ると宣言したのだ。

【完結】「私が彼から離れた七つの理由」

まほりろ
恋愛
私とコニーの両親は仲良しで、コニーとは赤ちゃんの時から縁。 初めて読んだ絵本も、初めて乗った馬も、初めてお絵描きを習った先生も、初めてピアノを習った先生も、一緒。 コニーは一番のお友達で、大人になっても一緒だと思っていた。 だけど学園に入学してからコニーの様子がおかしくて……。 ※初恋、失恋、ライバル、片思い、切ない、自分磨きの旅、地味→美少女、上位互換ゲット、ざまぁ。 ※無断転載を禁止します。 ※朗読動画の無断配信も禁止します。 ※他サイトにも投稿しています。 ※表紙素材はあぐりりんこ様よりお借りしております。 「Copyright(C)2022-九頭竜坂まほろん」 ※小説家になろうで2022年11月19日昼日間ランキング総合7位まで上がった作品です!

婚約者が毒を使って私を消そうとするけど、聖女だから効きません

天宮有
恋愛
 伯爵令嬢の私シルフは聖女になっていたけど、家族以外には伝えていない。  婚約者のズドラは侯爵令嬢のロゼスが好きで、私を切り捨てようと考えていたからだ。    婚約破棄を言い渡されると考えていたけど、ズドラは毒で私を消そうとしてくる。  聖女の力で無力化できたけど――我慢の限界を迎えた私は、やり返そうと思います。

【完結】王家の血統〜下位貴族と侮るなかれ〜

杜野秋人
恋愛
「貧乏子爵家出身の貴様ごときが私の婚約者などと、もう我慢ならんっ!貴様との婚約なぞ、今この場で破棄してくれるわ!」 王宮主催の晩餐会の会場で、エスコートもなさらずわたくしを放置していた婚約者様。ようやく姿を見せたと思ったら指を突き付けて声高にそう宣言されました。 ああ、殿下。 やはりわたくしとの婚約の意味を理解されておられなかったのですね。 まあ、構いませんわ。わたくしも愛のない結婚など望んでもおりませんし。 けれど、しでかしたことの責任はきっちりと取って頂きますよ?後悔なさっても知りませんからね? 王子は婚約者が嫌いだった。借金を抱えた貧乏子爵家の娘で、特に美貌を誇るわけでもない。王家の遠縁なのは知っているがそれだけだ。 そんな女など、嫡出たる自分には相応しくない。もっと美しく、地位の高い⸺そう、他国の姫などが我が妻として相応しい。 そうして王子は婚約者に対して婚約破棄を言い渡す。 彼女がなぜ、自分の婚約者と決められたのか気付かないままに。 そう、彼は知らなかったのだ。 そして王命で集められた謁見の間にて、王子は自分が何をしでかしたのか、思い知ることになる⸺! ◆政略結婚の目的のひとつは縁繋ぎ。累代で婚姻を重ねていけば、長い歴史のある国ならこういう事もありうるよね、って話です。 全5話、完結しました。約2万字ほどの短めの物語です。 ◆異世界恋愛ですが異世界要素がちょっと薄いです。一応、魔力があって魔術が存在するいつもの世界(のつもり)です。 ◆設定は深く考えていませんが、家系図はきっちり組みました。ただし若干ややこしいので、やる気のある方は読みながら自分で家系図を書いてみると分かりやすいかも知れません。 大変申し訳ないですが、スッキリしたものが書けなかったので家系図の添付はありません。ご了承下さい。 ◆この作品は例によって小説家になろうでも公開します。あちらも全5話です。 ◆1/16、恋愛ランキング、HOTランキング入り確認しました!お読み頂きありがとうございます! 1/17、人気ランキング入り確認!読んで下さる皆様のおかげです!

英雄になった夫が妻子と帰還するそうです

白野佑奈
恋愛
初夜もなく戦場へ向かった夫。それから5年。 愛する彼の為に必死に留守を守ってきたけれど、戦場で『英雄』になった彼には、すでに妻子がいて、王命により離婚することに。 好きだからこそ王命に従うしかない。大人しく離縁して、実家の領地で暮らすことになったのに。 今、目の前にいる人は誰なのだろう? ヤンデレ激愛系ヒーローと、周囲に翻弄される流され系ヒロインです。 珍しくもちょっとだけ切ない系を目指してみました(恥) ざまぁが少々キツイので、※がついています。苦手な方はご注意下さい。

さようなら。悪いのは浮気をしたあなたですから

亜綺羅もも
恋愛
アリエス・エヴェグリーンは不幸な毎日を送っていた。 だがいつか幸福な時も来ると心の中では信じていた。 そんなある日、ユージン・エミュロットという人物と婚約することになったのだ。 幸せはもうすぐそこまで来ているのかもしれない。 そう考えるアリエスであったが、ユージンの浮気現場を目撃してしまう。 逃げるように駆け出した先で、アリエスはグレイという男と出逢うのであった。 ※完結保証

既に王女となったので

杉本凪咲
恋愛
公爵令息のオーウェンと結婚して二年。 私は彼から愛されない日々を送っていた。 彼の不倫現場を目撃した私は、離婚を叫び家を去る。 王女になるために。

愛情のない夫婦生活でしたので離婚も仕方ない。

ララ
恋愛
愛情のない夫婦生活でした。 お互いの感情を偽り、抱き合う日々。 しかし、ある日夫は突然に消えて……