華京院 爽 16歳 夏〜『有意義』なお金の使い方! 番外編〜

『有意義』の番外編

華京院 奈落が華京院 爽の下で働く様になったきっかけ。

仕事も出来て、頭もいい爽。
けれど性格の問題があり、その部下に指名される人間は現れない。
自分に原因があると知りつつ、坦々と日々仕事をこなしていた。

8月…年に1度の華京院親族の低年齢層とのコミュニケーションプログラムで、爽の元に現れた2人の少年。
彼等と1日、楽しくコミュニケーションを取ったり、仕事への適性判断をしなければならない。

果たして、上手く行くのだろうか…。
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,693 位 / 190,693件 ライト文芸 7,618 位 / 7,618件

あなたにおすすめの小説

病気になって芸能界から消えたアイドル。退院し、復学先の高校には昔の仕事仲間が居たけれど、彼女は俺だと気付かない

月島日向
ライト文芸
俺、日生遼、本名、竹中祐は2年前に病に倒れた。 人気絶頂だった『Cherry’s』のリーダーをやめた。 2年間の闘病生活に一区切りし、久しぶりに高校に通うことになった。けど、誰も俺の事を元アイドルだとは思わない。薬で細くなった手足。そんな細身の体にアンバランスなムーンフェイス(薬の副作用で顔だけが大きくなる事) 。 誰も俺に気付いてはくれない。そう。 2年間、連絡をくれ続け、俺が無視してきた彼女さえも。 もう、全部どうでもよく感じた。

連れ子が中学生に成長して胸が膨らむ・・・1人での快感にも目覚て恥ずかしそうにベッドの上で寝る

マッキーの世界
大衆娯楽
連れ子が成長し、中学生になった。 思春期ということもあり、反抗的な態度をとられる。 だが、そんな反抗的な表情も妙に俺の心を捉えて離さない。 「ああ、抱きたい・・・」

壁の薄いアパートで、隣の部屋から喘ぎ声がする

サドラ
恋愛
最近付き合い始めた彼女とアパートにいる主人公。しかし、隣の部屋からの喘ぎ声が壁が薄いせいで聞こえてくる。そのせいで欲情が刺激された両者はー

フリー台本[1人語り朗読]男性向け|女性向け混ざっています。一人称などで判断いただければと思います

柚木さくら
ライト文芸
※140字で書いたものですが、本文に挿絵として画像をつけてますので、140字になってません💦 画像を入れると記号が文字数になってしまうみたいです。 ⬛︎ 報告は任意です もし、報告してくれるのであれば、事前でも事後でもかまいませんので、フリー台本用ポストへリプ|引用|メンションなどしてれると嬉しいです ⬛︎ 投稿について 投稿する時は、私のX(旧twitter)のユーザー名かIDのどちらかと、フリー台本用Tag【#柚さく_シナリオ】を付けてください ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬ 【可能なこと】 ⬛︎タイトルの変更 ◾︎私の方で既にタイトルをつけている場合があります。もし他に付けたいタイトルがあれば変更していただいてかまいません (不可なものには不可の記載します) ⬛︎ 一人称|二人称|口調|性別|語尾|読み方の変更 ◾︎読み方の変更とは、一部を方言にしたり、英語にしたりとかです。 【ダメなこと】 ⬛︎大幅なストーリーの変更 ⬛︎自作発言(著作権は放棄していません) ⬛︎無断転載 ⬛︎許可なく文章を付け加える|削る ※どうしても加筆や減筆をしないとしっくり来ないなどの場合は、事前に質問してください ✧• ───── ✾ ───── •✧ 【BGMやSEについて】 ⬛︎私が書いたものに合うのがあれば、BGMやSEなどは自由につけてもらって大丈夫です。 ◾︎その際、使用されるものは許可が出ている音源。フリー音源のみ可 【投稿(使用)可能な場所】 ⬛︎ X(旧twitter)|YouTube|ツイキャス|nana ◾︎上記以外の場所での投稿不可 ◾︎YouTubeやツイキャス、nanaで使用される(された)場合、可能であれば、日時などを教えて貰えると嬉しいです 生配信はなかなか聞きにいけないので💦 【その他】 ⬛︎使用していただくにあたり、X(旧twitter)やpixivをフォローするは必要ありません ◾︎もちろん繋がれたら嬉しいのでフォローは嬉しいです ⬛︎ 予告無しに規約の追加などあるかもしれません。ご了承ください

タイは若いうちに行け

フロイライン
BL
修学旅行でタイを訪れた高校生の酒井翔太は、信じられないような災難に巻き込まれ、絶望の淵に叩き落とされる…

過去にタイムリープした俺は社会人になって身につけたスキルを使って学生生活を満喫する ~社会人スキルは万能です~

りっつ
ライト文芸
八代ケイタ41歳、妻と二人の子持ち。普通のサラリーマンだったが、なぜか41歳の記憶を持ったまま、中学時代にタイムリープしてしまった。 社会人として身につけたスキルを駆使して過去に経験したよりも充実した学生生活を送ろうと昔やりたかったけどできなかったこと、今やりたいと思ったことを実行していく。 その先に待つものはー

夫が正室の子である妹と浮気していただけで、なんで私が悪者みたいに言われないといけないんですか?

ヘロディア
恋愛
側室の子である主人公は、正室の子である妹に比べ、あまり愛情を受けられなかったまま、高い身分の貴族の男性に嫁がされた。 妹はプライドが高く、自分を見下してばかりだった。 そこで夫を愛することに決めた矢先、夫の浮気現場に立ち会ってしまう。そしてその相手は他ならぬ妹であった…

ご飯を食べて異世界に行こう

compo
ライト文芸
会社が潰れた… 僅かばかりの退職金を貰ったけど、独身寮を追い出される事になった僕は、貯金と失業手当を片手に新たな旅に出る事にしよう。 僕には生まれつき、物理的にあり得ない異能を身につけている。 異能を持って、旅する先は…。 「異世界」じゃないよ。 日本だよ。日本には変わりないよ。