目が覚めると、オネェ大将軍のお茶専用給仕に転職することになりました。

仕事で失敗が続き、転職ばかりをしていた焙治 心(ほうじ こころ)25歳
そんな彼女の唯一の楽しみは自宅で自分の入れたお茶を飲む事だ。
どこかにお茶を入れる為だけの職種ってないのかな
と考える日々

そんなある日

転職したばかりの職場で階段から落ち
自分でもわかるぐらいにうちどころが悪かった
こんな所で終わるんだ
そう思いながら、まぶたが閉じ視界が真っ暗になった。

そして、自分は死んだはずなのに声が聞こえる
あ、そうか死んだ人間は聴覚は残るって聞いたことあるな。

あれ?でもなんか・・違う。
何処もいたくない?

ゆっくり目を開けると


「あらー目が覚めたのかしら?
んもう!戦を終えて屋敷に帰る途中、女の子が空から落ちてくるんだものー驚いたわ」


そこにはオネェ口調の大柄の男性がいたのだった。



24h.ポイント 0pt
0
小説 190,693 位 / 190,693件 恋愛 57,565 位 / 57,565件

処理中です...