上 下
18 / 22

18

しおりを挟む
 私が自室でお茶をしていると、トントン、とノックがした。
 レーネが扉を開けるとなんとも気まずげな顔をしたアリスが入ってきた。
 途端、私も緊張してカップをテーブルに置く。

「座ってもいいだろうか」
「ど、どうぞ」

 向かいのカウチを指し示すと彼はそこに静かに座った。
 レーネがアリスの分のお茶を淹れて部屋を出ていく。
 彼はひとくちお茶を飲むとふう、とため息を吐いて苦笑した。

「バランに叱られたよ。言葉が足りないと」
「そっか」

 彼はカップを置くとその、と膝の上で手を握りしめた。

「言葉無くキスをしたことは謝る。私も少し舞い上がっていたんだ。昨日があまりに楽しかったから」
「うん」
「だから、その、ちゃんと言わせてもらえないか」

 そう言ってアリスは立ち上がると私の前で片膝をついた。

「ヒナが好きだ。愛している。私の唯一になって欲しい」

 私は手を伸ばすと彼の手を取り、柔らかく揉んだ。

「昨日はびっくりした。でも、嫌じゃなかったよ。私も……アリスが好きだよ。私をアリスの恋人にしてくれる?」
「!ああ……!」

 私が体をずらしてアリスの座る場所を作ると彼はそっとそこに座った。
 そしてじっと私を見下ろして、囁く様な声で告げた。

「キスをして、いいだろうか」

 よほどバランにきつく言われたのだろう、許可を取ってくるアリスにちょっとだけ笑って私はいいよ、とうなずいた。
 くい、と顎先を持ち上げられて上向かされる。アリスの顔が近づいてきて私は目を閉じた。

 やっぱり少し冷たい唇。それがふにゃりと当てられてもう一度ふにゃんと当てられた。
 そうして離れていったから目を開けたら、アリスは物足りなさそうな目で私を見下ろしていた。

「アリスは、キスするのは初めて?」
「きみがはじめてだ。その、言いづらいが女性経験は全く無くてな……だから昨日も手順を間違った」
「私もね、初めてだよ。キスもデートも全部アリスが初めて。だから、ね?ゆっくりと進んでいこう?私、ドキドキで心臓破裂しちゃう」
「破裂は、困るな」

 アリスが苦笑して今度は頬にキスをしてきた。

「少しずつ、な」
「うん、ゆっくりでお願いします」

 私たちは笑いながら抱き合ったのだった。


 その日以来、月曜、水曜、金曜は私の部屋で、火曜、木曜、土曜は今まで通りバランの執務室でお茶をすることになった。日曜日はふたりで街へ降りてデートの日だ。

 バランと一緒のときのアリスはいつもどおりのアリスなのだが、ふたりきりだと違う。
 並んで座って肩を抱き寄せるのは当たり前。お茶菓子はアリスの手から食べないと不機嫌になる。いや、不機嫌っていうか、悲しげな顔をされる。しょんぼりされるのだ。私がやりたかったのに、みたいな顔される。

 もちろん耳はへちょっている。うるうるさせたおめめでさせてくれないの?お菓子食べさせたらダメ?という目で見られる。助けてくれ。

 ギャップ萌えで死にそうだ。

 獣人、ということもあってアリスはかなりきりっとしている。普段からそうあろうと思っているのかすれ違う部下に対する態度もそんな感じだ。
 で、そんなアリスを部下たちは「かあっこいい~」なんて目で見ている。

 お兄さん、お兄さん、このひと、私とふたりきりだと甘えっ子なんですよ。
 あなたたちにはカリスマかもしれないけど私にはおっきな赤ちゃんなんですよ。
 バランとてきっと知らないだろう。アリスがこんな一面を持っているなんて。
 私しか知らないアリスの一面。かわいい。かわいいアリス。

「どうした、ヒナ」

 ふふっと笑った私の顔をアリスが覗き込んでくる。私は彼の黒い鼻をちょんとつついてまた笑った。

「アリスがこんなに甘ったれだなんて知らなかったなあって」
「いやか?」

 ぺしょっと耳が伏せられる。私はううん、とその頬を撫でる。

「私だけに見せてくれて嬉しい」

 途端にぴんと耳とひげが立つ。ヒナ、ヒナ、と私を抱きしめてきた。

「すきだ。こんな気持ちになったのは初めてなんだ」
「私も好きだよ。アリスが大好き」

 こんなふうにベタベタしてくれるのもまあ、きっと最初のうちだけなのだろうしこんな時期があったね、と遠い未来で思い出して笑い会えたら良い。

「キスしてもいいか?」
「どうぞ」

 ん、と目を閉じるとちゅっちゅとかわいいキスが落ちてくる。

「……ヒナ」
「なに?」
「舌を入れたい」
「えっ」
「だめか……?」

 切なげに瞳を潤ませるアリス。う、その目に弱い。

「い、いいけど優しくね?」

 ディープキスで優しくってどういうことだと思ったけれどアリスはわかった、とうなずいて顔を寄せてきた。
 ちゅ、と唇が当たって舌がちろりと唇を舐めてきた。口を開けて、と言うように舐められて薄っすらと開ける。

 するとするりと薄くて生ぬるい舌が入り込んできて私の舌に触れた。
 ちょんと伺うようにつついて、そして絡めてくる。

「ん……」

 思わず鼻を抜ける甘い声が漏れてしまって恥ずかしくなる。
 けれどそれはアリスを興奮させたようでぐいっと腰を引き寄せられて唇も強く合わせられる。

「んっ、ふぁ、アリ、んんっ」

 くちゅくちゅと舌を絡められて上顎を舌先でなぞられる。

「ん、ん……ふあ……」

 どれくらいの時間舌を絡めあっていただろう、ようやく満足してくれたらしい彼の舌が出ていって、はあと深く息をつくとすまない、と謝られた。

「どうして謝るの……?」
「優しくって言われたのにがっついてしまった」

 私はうふふと笑うとアリスにちゅっと口づけた。

「気持ちよかったから大丈夫だよ」
「本当か?」
「うん、またしてね」

 ほにゃ、と笑うとアリスも同じように笑ってまた軽く口付けてきた。
 私たちはゆっくりだったけれど確実に前に進んでいた。



(続く)
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

快楽のエチュード〜父娘〜

狭山雪菜
恋愛
眞下未映子は、実家で暮らす社会人だ。週に一度、ストレスがピークになると、夜中にヘッドフォンをつけて、AV鑑賞をしていたが、ある時誰かに見られているのに気がついてしまい…… 父娘の禁断の関係を描いてますので、苦手な方はご注意ください。 月に一度の更新頻度です。基本的にはエッチしかしてないです。 こちらの作品は、「小説家になろう」でも掲載しております。

女の子がひたすら気持ちよくさせられる短編集

恋愛
様々な設定で女の子がえっちな目に遭うお話。詳しくはタグご覧下さい。モロ語あり一話完結型。注意書きがない限り各話につながりはありませんのでどこからでも読めます。pixivにも同じものを掲載しております。

傾国の聖女

恋愛
気がつくと、金髪碧眼の美形に押し倒されていた。 異世界トリップ、エロがメインの逆ハーレムです。直接的な性描写あるので苦手な方はご遠慮下さい(改題しました2023.08.15)

奴隷の私が複数のご主人様に飼われる話

雫@更新再開
恋愛
複数のご主人様に飼われる話です。SM、玩具、3p、アナル開発など。

ドS騎士団長のご奉仕メイドに任命されましたが、私××なんですけど!?

yori
恋愛
*ノーチェブックスさまより書籍化&コミカライズ連載7/5~startしました* コミカライズは最新話無料ですのでぜひ! 読み終わったらいいね♥もよろしくお願いします! ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ ふりふりのエプロンをつけたメイドになるのが夢だった男爵令嬢エミリア。 王城のメイド試験に受かったはいいけど、処女なのに、性のお世話をする、ご奉仕メイドになってしまった!?  担当する騎士団長は、ある事情があって、専任のご奉仕メイドがついていないらしい……。 だけど普通のメイドよりも、お給金が倍だったので、貧乏な実家のために、いっぱい稼ぎます!!

大嫌いな次期騎士団長に嫁いだら、激しすぎる初夜が待っていました

扇 レンナ
恋愛
旧題:宿敵だと思っていた男に溺愛されて、毎日のように求められているんですが!? *こちらは【明石 唯加】名義のアカウントで掲載していたものです。書籍化にあたり、こちらに転載しております。また、こちらのアカウントに転載することに関しては担当編集さまから許可をいただいておりますので、問題ありません。 ―― ウィテカー王国の西の辺境を守る二つの伯爵家、コナハン家とフォレスター家は長年に渡りいがみ合ってきた。 そんな現状に焦りを抱いた王家は、二つの伯爵家に和解を求め、王命での結婚を命じる。 その結果、フォレスター伯爵家の長女メアリーはコナハン伯爵家に嫁入りすることが決まった。 結婚相手はコナハン家の長男シリル。クールに見える外見と辺境騎士団の次期団長という肩書きから女性人気がとても高い男性。 が、メアリーはそんなシリルが実は大嫌い。 彼はクールなのではなく、大層傲慢なだけ。それを知っているからだ。 しかし、王命には逆らえない。そのため、メアリーは渋々シリルの元に嫁ぐことに。 どうせ愛し愛されるような素敵な関係にはなれるわけがない。 そう考えるメアリーを他所に、シリルは初夜からメアリーを強く求めてくる。 ――もしかして、これは嫌がらせ? メアリーはシリルの態度をそう受け取り、頑なに彼を拒絶しようとするが――……。 「誰がお前に嫌がらせなんかするかよ」 どうやら、彼には全く別の思惑があるらしく……? *WEB版表紙イラストはみどりのバクさまに有償にて描いていただいたものです。転載等は禁止です。

性処理係ちゃんの1日 ♡星安学園の肉便器♡

高井りな
恋愛
ここ、星安学園は山奥にある由緒正しき男子校である。 ただ特例として毎年一人、特待生枠で女子生徒が入学できる。しかも、学費は全て免除。山奥なので学生はみんな寮生活なのだが生活費も全て免除。 そんな夢のような条件に惹かれた岬ありさだったがそれが間違いだったことに気づく。 ……星安学園の女子特待生枠は表向きの建前で、実際は学園全体の性処理係だ。 ひたすら主人公の女の子が犯され続けます。基本ずっと嫌がっていますが悲壮感はそんなにないアホエロです。無理だと思ったらすぐにブラウザバックお願いします。

壁の花令嬢の最高の結婚

晴 菜葉
恋愛
 壁の花とは、舞踏会で誰にも声を掛けてもらえず壁に立っている適齢期の女性を示す。  社交デビューして五年、一向に声を掛けられないヴィンセント伯爵の実妹であるアメリアは、兄ハリー・レノワーズの悪友であるブランシェット子爵エデュアルト・パウエルの心ない言葉に傷ついていた。  ある日、アメリアに縁談話がくる。相手は三十歳上の財産家で、妻に暴力を働いてこれまでに三回離縁を繰り返していると噂の男だった。  アメリアは自棄になって家出を決行する。  行く当てもなく彷徨いていると、たまたま賭博場に行く途中のエデュアルトに出会した。  そんなとき、彼が暴漢に襲われてしまう。  助けたアメリアは、背中に消えない傷を負ってしまった。  乙女に一生の傷を背負わせてしまったエデュアルトは、心底反省しているようだ。 「俺が出来ることなら何だってする」  そこでアメリアは考える。  暴力を振るう亭主より、女にだらしない放蕩者の方がずっとマシ。 「では、私と契約結婚してください」 R18には※をしています。    

処理中です...