召喚失敗のレッテルを貼られた聖女はケダモノ辺境伯を溺愛する
ある日突然異世界に聖女として召喚された詩織。しかし召喚しておいて失敗ってどういうこと?!
聖女としての力がないと判断された詩織はケダモノと呼ばれる辺境伯のもとに嫁がされることになった。
十日かけてやってきたヴィルフォア辺境地。そこを治めていたのはなんとワータイガーの辺境伯だった。
あがいたって仕方ない!元の世界に帰れないのなら彼の妻として生きていこうと決意した詩織だったがなんと聖女としての力があることが判明して……?
聖女としての力がないと判断された詩織はケダモノと呼ばれる辺境伯のもとに嫁がされることになった。
十日かけてやってきたヴィルフォア辺境地。そこを治めていたのはなんとワータイガーの辺境伯だった。
あがいたって仕方ない!元の世界に帰れないのなら彼の妻として生きていこうと決意した詩織だったがなんと聖女としての力があることが判明して……?
あなたにおすすめの小説
孕まされて捨てられた悪役令嬢ですが、ヤンデレ王子様に溺愛されてます!?
季邑 えり
恋愛
前世で楽しんでいた十八禁乙女ゲームの世界に悪役令嬢として転生したティーリア。婚約者の王子アーヴィンは物語だと悪役令嬢を凌辱した上で破滅させるヤンデレ男のため、ティーリアは彼が爽やかな好青年になるよう必死に誘導する。その甲斐あってか物語とは違った成長をしてヒロインにも無関心なアーヴィンながら、その分ティーリアに対してはとんでもない執着&溺愛ぶりを見せるように。そんなある日、突然敵国との戦争が起きて彼も戦地へ向かうことになってしまう。しかも後日、彼が囚われて敵国の姫と結婚するかもしれないという知らせを受けたティーリアは彼の子を妊娠していると気がついて……
【完結】冷酷眼鏡とウワサされる副騎士団長様が、一直線に溺愛してきますっ!
楠結衣
恋愛
触ると人の心の声が聞こえてしまう聖女リリアンは、冷酷と噂の副騎士団長のアルバート様に触ってしまう。
(リリアン嬢、かわいい……。耳も小さくて、かわいい。リリアン嬢の耳、舐めたら甘そうだな……いや寧ろ齧りたい……)
遠くで見かけるだけだったアルバート様の思わぬ声にリリアンは激しく動揺してしまう。きっと聞き間違えだったと結論付けた筈が、聖女の試験で必須な魔物についてアルバート様から勉強を教わることに──!
(かわいい、好きです、愛してます)
(誰にも見せたくない。執務室から出さなくてもいいですよね?)
二人きりの勉強会。アルバート様に触らないように気をつけているのに、リリアンのうっかりで毎回触れられてしまう。甘すぎる声にリリアンのドキドキが止まらない!
ところが、ある日、リリアンはアルバート様の声にうっかり反応してしまう。
(まさか。もしかして、心の声が聞こえている?)
リリアンの秘密を知ったアルバート様はどうなる?
二人の恋の結末はどうなっちゃうの?!
心の声が聞こえる聖女リリアンと変態あまあまな声がダダ漏れなアルバート様の、甘すぎるハッピーエンドラブストーリー。
✳︎表紙イラストは、さらさらしるな。様の作品です。
✳︎小説家になろうにも投稿しています♪
大嫌いな次期騎士団長に嫁いだら、激しすぎる初夜が待っていました
扇 レンナ
恋愛
旧題:宿敵だと思っていた男に溺愛されて、毎日のように求められているんですが!?
*こちらは【明石 唯加】名義のアカウントで掲載していたものです。書籍化にあたり、こちらに転載しております。また、こちらのアカウントに転載することに関しては担当編集さまから許可をいただいておりますので、問題ありません。
――
ウィテカー王国の西の辺境を守る二つの伯爵家、コナハン家とフォレスター家は長年に渡りいがみ合ってきた。
そんな現状に焦りを抱いた王家は、二つの伯爵家に和解を求め、王命での結婚を命じる。
その結果、フォレスター伯爵家の長女メアリーはコナハン伯爵家に嫁入りすることが決まった。
結婚相手はコナハン家の長男シリル。クールに見える外見と辺境騎士団の次期団長という肩書きから女性人気がとても高い男性。
が、メアリーはそんなシリルが実は大嫌い。
彼はクールなのではなく、大層傲慢なだけ。それを知っているからだ。
しかし、王命には逆らえない。そのため、メアリーは渋々シリルの元に嫁ぐことに。
どうせ愛し愛されるような素敵な関係にはなれるわけがない。
そう考えるメアリーを他所に、シリルは初夜からメアリーを強く求めてくる。
――もしかして、これは嫌がらせ?
メアリーはシリルの態度をそう受け取り、頑なに彼を拒絶しようとするが――……。
「誰がお前に嫌がらせなんかするかよ」
どうやら、彼には全く別の思惑があるらしく……?
*WEB版表紙イラストはみどりのバクさまに有償にて描いていただいたものです。転載等は禁止です。
巨乳令嬢は男装して騎士団に入隊するけど、何故か騎士団長に目をつけられた
狭山雪菜
恋愛
ラクマ王国は昔から貴族以上の18歳から20歳までの子息に騎士団に短期入団する事を義務付けている
いつしか時の流れが次第に短期入団を終わらせれば、成人とみなされる事に変わっていった
そんなことで、我がサハラ男爵家も例外ではなく長男のマルキ・サハラも騎士団に入団する日が近づきみんな浮き立っていた
しかし、入団前日になり置き手紙ひとつ残し姿を消した長男に男爵家当主は苦悩の末、苦肉の策を家族に伝え他言無用で使用人にも箝口令を敷いた
当日入団したのは、男装した年子の妹、ハルキ・サハラだった
この作品は「小説家になろう」にも掲載しております。
【R18】聖女のお役目【完結済】
ワシ蔵
恋愛
平凡なOLの加賀美紗香は、ある日入浴中に、突然異世界へ転移してしまう。
その国には、聖女が騎士たちに祝福を与えるという伝説があった。
紗香は、その聖女として召喚されたのだと言う。
祭壇に捧げられた聖女は、今日も騎士達に祝福を与える。
※性描写有りは★マークです。
※肉体的に複数と触れ合うため「逆ハーレム」タグをつけていますが、精神的にはほとんど1対1です。
冷酷無比な国王陛下に愛されすぎっ! 絶倫すぎっ! ピンチかもしれませんっ!
仙崎ひとみ
恋愛
子爵家のひとり娘ソレイユは、三年前悪漢に襲われて以降、男性から劣情の目で見られないようにと、女らしいことを一切排除する生活を送ってきた。
18歳になったある日。デビュタントパーティに出るよう命じられる。
噂では、冷酷無悲な独裁王と称されるエルネスト国王が、結婚相手を探しているとか。
「はあ? 結婚相手? 冗談じゃない、お断り」
しかし両親に頼み込まれ、ソレイユはしぶしぶ出席する。
途中抜け出して城庭で休んでいると、酔った男に絡まれてしまった。
危機一髪のところを助けてくれたのが、何かと噂の国王エルネスト。
エルネストはソレイユを気に入り、なんとかベッドに引きずりこもうと企む。
そんなとき、三年前ソレイユを助けてくれた救世主に似た男性が現れる。
エルネストの弟、ジェレミーだ。
ジェレミーは思いやりがあり、とても優しくて、紳士の鏡みたいに高潔な男性。
心はジェレミーに引っ張られていくが、身体はエルネストが虎視眈々と狙っていて――――
婚約破棄されたら魔法が解けました
かな
恋愛
「クロエ・ベネット。お前との婚約は破棄する。」
それは学園の卒業パーティーでの出来事だった。……やっぱり、ダメだったんだ。周りがザワザワと騒ぎ出す中、ただ1人『クロエ・ベネット』だけは冷静に事実を受け止めていた。乙女ゲームの世界に転生してから10年。国外追放を回避する為に、そして后妃となる為に努力し続けて来たその時間が無駄になった瞬間だった。そんな彼女に追い打ちをかけるかのように、王太子であるエドワード・ホワイトは聖女を新たな婚約者とすることを発表した。その後はトントン拍子にことが運び、冤罪をかけられ、ゲームのシナリオ通り国外追放になった。そして、魔物に襲われて死ぬ。……そんな運命を辿るはずだった。
「こんなことなら、転生なんてしたくなかった。元の世界に戻りたい……」
あろうことか、最後の願いとしてそう思った瞬間に、全身が光り出したのだ。そして気がつくと、なんと前世の姿に戻っていた!しかもそれを第二王子であるアルベルトに見られていて……。
「……まさかこんなことになるなんてね。……それでどうする?あの2人復讐でもしちゃう?今の君なら、それができるよ。」
死を覚悟した絶望から転生特典を得た主人公の大逆転溺愛ラブストーリー!
※最初の5話は毎日18時に投稿、それ以降は毎週土曜日の18時に投稿する予定です
美貌の騎士団長は逃げ出した妻を甘い執愛で絡め取る
束原ミヤコ
恋愛
旧題:夫の邪魔になりたくないと家から逃げたら連れ戻されてひたすら愛されるようになりました
ラティス・オルゲンシュタットは、王国の七番目の姫である。
幻獣種の血が流れている幻獣人である、王国騎士団団長シアン・ウェルゼリアに、王を守った褒章として十五で嫁ぎ、三年。
シアンは隣国との戦争に出かけてしまい、嫁いでから話すこともなければ初夜もまだだった。
そんなある日、シアンの恋人という女性があらわれる。
ラティスが邪魔で、シアンは家に戻らない。シアンはずっとその女性の家にいるらしい。
そう告げられて、ラティスは家を出ることにした。
邪魔なのなら、いなくなろうと思った。
そんなラティスを追いかけ捕まえて、シアンは家に連れ戻す。
そして、二度と逃げないようにと、監禁して調教をはじめた。
無知な姫を全力で可愛がる差別種半人外の騎士団長の話。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
その点は大丈夫ですよ〜🎵色々と良い思い出もちゃんとありますので💕«٩(*´ ꒳ `*)۶»💕負けん気の強か福岡乙女な母でしたので、若い頃ちょっとした武勇伝もあったりするのですよね.....。下手したら、姐さ〜ん💕で渡り歩いたかもしれない程のエピソードがありますので.....。本人は、お断り‼️であしらってますがね.....。(;´∀`)
そうですか、ならよかったです!
言葉の刃は、強烈に傷つけてくれますよね.....。私の今は亡き母も、癖のある人でとある口癖で憂鬱になる事しょっちゅうでしたよ.....。それだけでなく、病院嫌いも持ち合わせていまして悩まされましたよ.....。病院嫌いは、検査の時に使った造影剤にアレルギーのアナフィラキシーを2度も引き起こして死にかけた事によるトラウマなので、微妙な体調不良で診察して造影剤検査にまわされたくない為.....。そのせいで、末期ガンの発見が遅れてしまいました.....。(;´∀`)
感想ありがとうございます!
お母様の件、大変でしたね。少しでもいい思い出があれば良いのですが・・・
パルさんの独り言?
真ん中辺り
思えぱそうでも⇒思えばそうでも
釘を指して⇒釘を刺して│ω◕ )チラッ
パルさんは、飄々としていて明石家さんまさんの呟きに聴こえてきた❣️パレさんアデル様が恨めしい恨めしい。一足遅くて、手に入ることの出来ない恨めしさが滲み出てますよね🎵そして、娘ちゃんを代わりによこしやがれ〜❣️ですものね〜🎵(*≧艸≦)))
感想ありがとうございます!あと誤字もありがとうざいます!
娘ちゃんとの話を書こうかなーと思っているのでそのときはよかったら読んでやってください。
アデル様寂しい幼少期を過ごして来たのですね.....。お父様は、不器用な愛情を息子に向けることが出来たなかったものの晩年にはその事を分かって貰えた事は嬉しかったのでしょうね。けれど、最後可愛い嫁さんと孫に逢えず仕舞いが残念だと呟いて逝って仕舞われてましたね.....。その事だけは、アデル様にとっても後悔してるみたいでしたね.....。そんな彼に、父親からの最上級の贈り物として詩織さんが嫁いで来るように天から仕向けたのかも知れませんね💕︎理不尽な事ばかり、国から押し付けられている最愛の息子の幸せの為に💕( ̳^_ ̫ _⑅^ ̳)ノ
感想ありがとうございます!
金銭的には裕福でも環境的には寂しいことってありますよね。
愛情はあったと思います。お空から見守っていてくれますよきっと!
完結お疲れ様です( ̳^_ ̫ _⑅^ ̳)ノ💕なんだかんだと賑やかなお話でしたが、あれ?おバカな王家にお仕置は特にしませんでしたよね(;´∀`)詩織さん思う存分暴れてみせても良かっただろうにね❣️最初に、軽ーく威嚇してみせただけでしたよね.....。後は、只々スイーツで神様を餌付けして手玉にとってコロコロして旦那様も甘々にゴロにゃんさせてただけ❣️(*≧艸≦)))
感想ありがとうございます!
王家は大人しくなったので特にお仕置きはしてませんw
番外編もあるので良かったら読んでみてくださいね!
パルさんの場合は、大丈夫なのになぜかアデル様だとやばい方に聴こえる.....。パルさんは、明るくひょうきんなキャラだからなんだろうけど、アデル様は野生感溢れる虎🐯さんだからかしら.....。魅力たっぷりな詩織さんに、しょっちゅう発情してるしね.....。「しおり・シオリ・詩織」不思議な現象.....。カタカナの「シオリ」不思議なインパクトが溢れる名前だね.....。( ̄▽ ̄;)
感想ありがとうございます!
アデミル様、シオリの尻ばかりみてるからですかね?(そんな事実は今のところない)
パルさんからの危険な大人のおもちゃは既に発見されて、アデル様に回収されてる❣️これは、何?なんでそんな物が此処にあるのかな?と意地悪な質問。そして、一瞬毒薬⁉️と勘違いされているし‼️(*≧艸≦)))
感想ありがとうございます!パルデレとは商売仲間であり悪友みたいな関係です。毒薬じゃなくてよかったねw
R指定的なタグや注意書きは付けないんでしょうか?
楽しく読ませてもらっています、これからもがんばってください。
作品情報にてR18の指定をさせていただいておりますのでそちらで対応をお願いします。
応援ありがとうございます!
「シオリ」なのに「オシリ」をアデル様が言ってるようにみえてくる.....。やばいやばい.....。ひらがなや漢字だとそんな感じしないけど、獣の旦那様のせいかな.....。( ̄▽ ̄;)なんだかんだと仲の良いのはなによりなにより(*´・д`)-д-)))ウンウンスイーツで、絆されてる神様にもほっこりしてます。なんだかんだと、最強の魔女王様な詩織さんの話面白い❣️💕«٩(*´ ꒳ `*)۶»💕
感想ありがとうございます!
オシリwww神様はちょろいです。他の人のところには声をかけないのでバレてないだけでちょろいんです。
おやおや、詩織さんの運命の分かれ道が突然きましたね💕︎アデル様は、おバカさんだね.....。月に一度のイタズラで、詩織さんが居なくなる危機に追いやられてしまってますよ.....。( ̄▽ ̄;)番のような運命の出会いで、ここまで睦まじく来れたのに拗らせ決別の危機(;´∀`)さて、どんな展開になるのやら.....。( ̄▽ ̄;)
感想ありがとうございます!そうなんです、アデミル様はおばかさんなんです。そして詩織が短気だということを忘れがちな人・・・。
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。