ひつじをください

田舎

文字の大きさ
上 下
8 / 47

しおりを挟む


田中歩。
中学一年の頃に行われたバース性診断によりΩと判明。
両親も妹のβなのに、よりにもよってΩ…。
小柄でも平凡な容姿と伸び悩む身長は、Ωとしてどうなのか?αをちゃんと誘惑できんの?とか、最初は友達とふざけ合うことができた…。

けれどそれも終わり。男でも発情フェロモンを振り撒き妊娠可能な俺らΩは、希少種だの母体として優秀だの説明されても月に一度くる発情期は地獄だ。

なによりも追い討ちをかけたのは、はじめての発情期。
事前に処方させれていた抑制剤が体質に合わず、食欲不信、嘔吐、不眠などにかられ入院するハメに…。
ようやく学校に行くと別人のようにやつれていた。


『なんか、違う病気でも持ってんじゃないのか…?』
『Ωだもんなぁ。実はヤリまくってたりしてんじゃねぇの?』

誹謗中傷には耳を塞いだけれど、気がつけば俺の近くからは…友人と呼べる人がいなくなった。


高校は知り合いのいない場所を選択。
今の薬は体に合うものだけれど、それでもたまに午後になると眠気が増す。
今日も耐えきれず保健室で眠っていただけなのにー…


(なん、で…こんなことに…?)




「…っ、ひっ!?あ"、ぁあっ!!」


下から奥まで突き上げられ暴力的な快楽で意識が覚醒した。

「ダメだよ。まだ飛ばないで」
「あ、あっ…っ、?、…」

あぁ、そうだった。

上に乗っているのは、見たこともない男前で綺麗な顔立ちの男、菊池雅之。
この菊池に保健室で殴られ、シャツもズボンも脱がされ犯されそうになった。

「ほーら、もっと意識して。君が、学校じゃヤダって我儘言うから、連れ帰ったんでしょ?」
「や、…も……許して、…っんんっ、」

まるで歩がこういう行為を望んだから仕方なく付き合ってるように失笑されても、必死で勘弁して欲しいと頼み込むしかできない。
そんな口を塞ぐよう深い口づけをされる。

「んっ、…っ、・…!」

逃げる舌を無理やり絡めて、口内まで味わい犯してくる。

嫌なのに、やめて欲しいのに…
どうしようもない自分のΩの本能が、快楽とαを求めて奥からも愛液を出してくる。
そんな自分が情けなくて息が詰まりそうだ。


「やだ、…も、助けて……先輩っ…」

助けて欲しい、苦しい、怖い。

そのか細い嘆きははっきりと菊池の耳に届いた。


「……つらいよねぇ、苦しいよねえ?その先輩と別れる気ある?」

あるわけない。
そもそも付き合っていない…。

けれど嘘を言っても本当を言っても、この悪魔のような男は都合良く解釈するのだろう。
だから無言を貫いた。


「そーだよね、よっぽどの理由がないと好きなものって諦められないよね?でも、俺さ"お気に入り"が他の男の匂いつけてんのとか無理だから、君が先輩を捨てるって言うまで……何時間あればいいかなぁ?」


俺は気の長い方だから、ちゃんと決心つくまで待ってあげるからね。


目を三日月型に細め、楽しげにも残酷に微笑む.
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

Lv1だけど魔王に挑んでいいですか?

れく高速横歩き犬
BL
ちょっとおバカで前向きな勇者の総受け異世界ライフ! 助けたヒヨコごと異世界トリップした青年、世那。そこは人間と魔族が対立する世界だった。そして村人に勇者に仕立て上げられてしまう。 スライムすら倒せずにLv1のまま魔王城へ。 空から降ってきた世那を姫抱きキャッチしてくれたアルビノ美形アディはまさかの魔王だった!その魔王の魔王(アレ)に敗北しても、打倒魔王をあきらめずレベルを上げようとするが・・・吸血鬼や竜神族、獣人にまで目を付けられてしまう。 ✼••┈┈⚠┈┈••✼ ・R18オリジナルBL ・主人公総受け ・CPはほぼ人外 ・小説に関して初心者ゆえ自由に楽しくがモットー。閲覧・お気に入り等ありがとうございます(*´ω`*)暖かく見守って下さると嬉しいです ・こちらの作品は、フジョッシー・ムーンライトノベルズでも掲載しております

鬼ごっこ

ハタセ
BL
年下からのイジメにより精神が摩耗していく年上平凡受けと そんな平凡を歪んだ愛情で追いかける年下攻めのお話です。

【完結】運命さんこんにちは、さようなら

ハリネズミ
BL
Ωである神楽 咲(かぐら さき)は『運命』と出会ったが、知らない間に番になっていたのは別の人物、影山 燐(かげやま りん)だった。 とある誤解から思うように優しくできない燐と、番=家族だと考え、家族が欲しかったことから簡単に受け入れてしまったマイペースな咲とのちぐはぐでピュアなラブストーリー。 ========== 完結しました。ありがとうございました。

オメガなパパとぼくの話

キサラギムツキ
BL
タイトルのままオメガなパパと息子の日常話。

学院のモブ役だったはずの青年溺愛物語

紅林
BL
『桜田門学院高等学校』 日本中の超金持ちの子息子女が通うこの学校は東京都内に位置する野球ドーム五個分の土地が学院としてなる巨大学園だ しかし生徒数は300人程の少人数の学院だ そんな学院でモブとして役割を果たすはずだった青年の物語である

ゴミ捨て場で男に拾われた話。

ぽんぽこ狸
BL
 逃げ出してしまった乎雪(こゆき)にはもう後が無かった。これで人生三回目の家出であり、ここにきて人生の分岐点とも思われる、苦境に立たされていた。    手持ちのお金はまったく無く、しかし、ひとところに留まっていると、いつの間にか追いかけてきた彼に出くわしてしまう。そのたびに、罵詈雑言を浴びせられるのが、心底いやで気力で足を動かす。  けれども、ついに限界がきてそばにあった電柱に寄りかかり、そのまま崩れ落ちて蹲った。乎雪は、すぐそこがゴミ捨て場であることにも気が付かずに膝を抱いて眠りについた。  目を覚まして、また歩き出そうと考えた時、一人の男性が乎雪を見て足を止める。  そんな彼が提案したのは、ペットにならないかという事。どう考えてもおかしな誘いだが、乎雪は、空腹に耐えかねて、ついていく決心をする。そして求められた行為とペットの生活。逃げようと考えるのにその時には既に手遅れで━━━?  受け 間中 乎雪(まなか こゆき)24歳 強気受け、一度信用した人間は、骨の髄まで、信頼するタイプ。  攻め 東 清司(あずま せいじ)27歳 溺愛攻め、一見優し気に見えるが、実は腹黒いタイプ。

高貴なオメガは、ただ愛を囁かれたい【本編完結】

きど
BL
愛されていないのに形だけの番になるのは、ごめんだ。  オメガの王族でもアルファと番えば王位継承を認めているエステート王国。  そこの第一王子でオメガのヴィルムには長年思い続けている相手がいる。それは幼馴染で王位継承権を得るための番候補でもあるアルファのアーシュレイ・フィリアス。 アーシュレイは、自分を王太子にするために、番になろうとしてると勘違いしているヴィルムは、アーシュレイを拒絶し続ける。しかし、発情期の度にアーシュレイに抱かれる幻想をみてしまい思いに蓋をし続けることが難しくなっていた。  そんな時に大国のアルファの王族から番になる打診が来て、アーシュレイを諦めるためにそれを受けようとしたら、とうとうアーシュレイが痺れを切らして…。 二人の想いは無事通じ合うのか。 現在、スピンオフ作品の ヤンデレベータ×性悪アルファを連載中

家事代行サービスにdomの溺愛は必要ありません!

灯璃
BL
家事代行サービスで働く鏑木(かぶらぎ) 慧(けい)はある日、高級マンションの一室に仕事に向かった。だが、住人の男性は入る事すら拒否し、何故かなかなか中に入れてくれない。 何度かの押し問答の後、なんとか慧は中に入れてもらえる事になった。だが、男性からは冷たくオレの部屋には入るなと言われてしまう。 仕方ないと気にせず仕事をし、気が重いまま次の日も訪れると、昨日とは打って変わって男性、秋水(しゅうすい) 龍士郎(りゅうしろう)は慧の料理を褒めた。 思ったより悪い人ではないのかもと慧が思った時、彼がdom、支配する側の人間だという事に気づいてしまう。subである慧は彼と一定の距離を置こうとするがーー。 みたいな、ゆるいdom/subユニバース。ふんわり過ぎてdom/subユニバースにする必要あったのかとか疑問に思ってはいけない。 ※完結しました!ありがとうございました!

処理中です...