上 下
14 / 30
一章:性奴隷になりませんか?

ちんちんかちんこか…※

しおりを挟む

ベッドに横になれと命令すれば、レオはうつ伏せになって枕で顔を隠した。

(んー、俺はうつ伏せより仰向けの方がいいんだけどなぁ)

レオにとって楽な姿勢がそれなら仕方ないけど耳は怯えてペタン。細長いしっぽにも元気がない。大事な"はじめて"が随分と手荒になっちゃったもんなぁ、今夜はアフターケアも含めたリベンジだ。


部屋の灯りをほんのり落とすと、そっとレオの上に覆いかぶさった。



「……ぁ」

期待かな?
ぴくんと身動ぐレオルオが可愛くて仕方ない。

(レオは性行為自体に慣れてないんだ、まずは緊張をほぐしてやらないと…)

丁寧に、…押し潰しちゃダメだ。
後ろからくすぐるようにレオルオの頸を舐めて二つの可愛い乳首へ手を伸ばせば息が熱くなるのが伝わった。

「…あ、…」

くっ。かすかに漏れる声までかわいいとか…
指で挟んだ乳首をくりくり♡と丁寧にこすれば、もっと触って欲しいと言わんばかりにぷっくりしてきた。

「ん、ふっ…ぁ、っ」

もっと先端を擦って掻いてしてあげるから遠慮せず声だせ♡♡
レオルオの甘い吐息と乳首への愛撫だけで俺の下半身も熱くなってくる

「ここが気持ちいいのか?」
「わかんないっ…けど、…く、くすぐったい…っ」

なるほど?カリカリと引っ掻かれるとこそばいのか。

敏感でエロい身体だ。ちゃんと乳首もレオルオにとっちゃ性感帯だと学ばせたい。
少しだけ強く、きゅっと乳首の根本を挟み上げるとレオの腰がひくっと動いた。

「あ!?っ、まって…っ、それ、しないでっ」
「痛くないなら我慢しろ」
「! ん、んっ、……っ」

はぁ~~♡♡レオはMっ気があるみたいだし、しっかり調教して乳首だけでもイけるようにしてやるか。
そのうちレオの乳首が勃ちっぱなしになって服が擦れるたび感じるようになったら、ニップレス的なものをつけさせてやるからな♡♡

(そう、俺のモノだ…)

じっくりとセックスの気持ちよさを教え込んで、興奮すると尻穴が疼くような体に変えてやるからな?
レオルオのことだから最初は戸惑って泣くんだろけど、その度に俺が優しく慰めて抱いてやれば無意識のうちに俺を求めるようになる。


ちゅちゅっと白い首筋に赤いキスマークをつけていく。そろそろ下も、いい感じになってるんじゃないか?


「~~~ふっ、ぅ、や!そこ、あぁっ!」
「なんだ、反応してるじゃないか」
「して、ない…っ」
「見てバレる嘘をつくな」

やんわりと下半身に触れればレオルオの性器はしっかりと起き上がっていた。

「どうした、抵抗しないのか?」
「ひっ、……んっ、…っ」

いきなりちんこを掴まれて恥ずかしかったのか咄嗟に俺の腕を掴みそうになっていたが、その手はちゃんと自制できていた。
拒否すれば仕置きされると学んだらしい、偉い偉い。

「レオルオ?」
「っ、ビックリしただけなので、大丈夫です」

嘘つけ、ガチガチに緊張して本当は怖いんだろ?
だけど素直に言ってくれるわけがない。 
だから、そっとズボンから小瓶を取り出した。その中身は蜂蜜のようなとろみと粘りの強い液体だ。

「もう少し腰を上げろ。イかせてやる」
「…っ、わかり、まし……、ひゃ!?」
「大丈夫だ。お前が苦しくないよう助けてくれるアイテムだ」

ちゅうっと優しくレオの耳に口つけて、怖くないよう囁く。

潤滑油だと説明しても初心なレオルオには伝わらないだろう。
これは"アサリリム"と呼ばれる樹液から作られた一級品だ。樹液は粘り気が強いだけでなく、微量な媚薬成分が含まれている。
はじめて行う夜の営みや娼館で重宝されている異世界御用達の高級アダルトグッズだ。


(これなら意識も飛ばない。安心して気持ちよくなってくれるよな?)






じゅ、ぬぽっ♡♡



「~~~ん゛、あんっ、あぁ♡」

レオの協力のおかげで扱いやすくなったちんこを包み込んで上下に動かす。
潤滑油を多めに使ったから滑りもいいし、無意識だろうけどレオも気持ちよさそうに自ら腰を動かしている。

(くっそ、エロいな!?)

早くぶち込んでレオの中を味わいたい…っ

浄化魔法が使えるからアサリリムの影響は受けないはずなのに、レオルオの喘ぎ声で理性が弾け飛びそうになるのを必死で我慢しまくった。


「も、だめ…!きもちいいッ、あっ、もうイクッ、いっ、あああ―!♡♡」


とぷっと、宣言通りレオは俺の手の中で射精した。




「……レオ。イく時は言うように、どこで教わった?」

はっはっ、と浅い息をするレオルオの頬に触れる。
撫でる感触すら気持ちよかったのかピクピクと震えながら余韻に浸っているけど…  俺はそれどころじゃない。

ーーーだって、俺は教えてない。




「レオルオ?」
「っ、……この前の、で…っ」

へぇ~?イクって宣言しないと射精禁止させられたんだ、ふーん??
野郎共にはレオルオをどんな風に躾とか悪趣味なことは聞いちゃいなかった。


「ほう?アイツらにこんなことを教わったのか」

なんかさぁ、他の男から教わったことをされるのって普通にムカつく。(させたのは俺だけども)
レオルオの反抗心を砕いて立場を分からせるための行為だったのに…可能なら全員の記憶からレオの痴態を消してやりたい。

「触られて善がりまくったわけか」
「ち、ちがっ…!さっ、触られてはないです…っ、知らない男が、そいつに触りすぎると後が怖いぞって…」

(あぁブランド、か…)

なんとなく察しはつく。


「おれが…ちんちんがつらくって…自分で、っ」
「待て。いまなんて言った?」
「いっ、言わないと縛るって言われたからっ、…」

ちん…   えっ!?
レオってば、ちんこの事をちんちんって呼ぶわけ!?
卑猥すぎだろ!もう一回言ってほしい!!

と、そんな馬鹿なことで盛り上がる俺の下から、ぐずっと鼻をすする音が聞こえた。

「……くっ、」

ぶるぶると小刻みに震える肩。
頬に触れたままのバンリの手には汗とは違う、さらっとした液体が触れた。

「おい、顔を見せろ」
「あ、やっ、待っ、!?」

無理やり枕を奪い取れば、顔を真っ赤にしてしてポロポロと泣いているレオルオの顔があった。


「ちがっ、!これは…っ、ごめんなさいっ、…っ!」
「……」

あぁ、やっちまった。そりゃレオだって他の男に犯されたなんて思い出したくなかったはずだ。

つい出てしまった自分自身への舌打ちがよくなかった。それがレオの不安を余計に刺激してしまったらしく瞳からはさらに大粒の涙が、って、うわぁぁああああああ!?!? 

「うぅ、うゔーーっ」

あーー!!!ごめん!!泣くな、泣かないで!?
怒ってないっ、レオに怒ってないぞ!俺が勝手に嫉妬しただけだから、ね?
二度とあんなことしないから、本当ごめんなさい。


「泣くな、レオ」


弱ったな…
とにかく安心させたくてレオを抱っこすると、なるべく穏やかな声で頭を撫で続けた。









 



「今日はここまでだ」

……さすがに反省しました。
ちょっとツラいけど我慢しよう。レオのちんちん発言のおかげで抜くのは余裕そうだし。


「っ、や…やめないで、ください!」
「レオルオ」

潤滑油を取り除く浄化魔法をかけようとすれば、それはレオルオ自身に拒まれてしまった。

(……まさか、不安なのか?)

「今回失敗したことで捨てるんじゃないのか」「また躾をさせられるかも」って…


あぁ、違うな。ウルカのためか



「いやって、絶対言いません…」

じっと縋るように俺を見つめる瞳はまだ涙で揺れている。

信頼関係のある主従関係なんかじゃない。
レオルオに奴隷としての立場を求めたのは俺だ。

今やめてしまえば、もっとレオを不安にさせてしまうだろう…



「なら、ひとつ約束しろ」



痛いと感じたら我慢せずに言うこと


そして訴えを聞いたら、俺はすぐやめるという"約束"だった。



レオは信じちゃくれなかったけど、「はい…」とだけ頷いた。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

元会計には首輪がついている

笹坂寧
BL
 【帝華学園】の生徒会会計を務め、無事卒業した俺。  こんな恐ろしい学園とっとと離れてやる、とばかりに一般入試を受けて遠く遠くの公立高校に入学し、無事、魔の学園から逃げ果すことが出来た。  卒業式から入学式前日まで、誘拐やらなんやらされて無理くり連れ戻されでもしないか戦々恐々としながら前後左右全ての気配を探って生き抜いた毎日が今では懐かしい。  俺は無事高校に入学を果たし、無事毎日登学して講義を受け、無事部活に入って友人を作り、無事彼女まで手に入れることが出来たのだ。    なのに。 「逃げられると思ったか?颯夏」 「ーーな、んで」  目の前に立つ恐ろしい男を前にして、こうも身体が動かないなんて。

束縛系の騎士団長は、部下の僕を束縛する

天災
BL
 イケメン騎士団長の束縛…

攻略対象者に転生したので全力で悪役を口説いていこうと思います

りりぃ
BL
俺、百都 涼音は某歌舞伎町の人気№1ホストそして、、、隠れ腐男子である。 仕事から帰る途中で刺されてわりと呆気なく26年間の生涯に幕を閉じた、、、、、、、、、はずだったが! 転生して自分が最もやりこんでいたBLゲームの世界に転生することとなったw まあ転生したのは仕方ない!!仕方ないから俺の最推し 雅きゅん(悪役)を口説こうではないか(( ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー タイトルどうりの内容になってます、、、 完全不定期更新でございます。暇つぶしに書き始めたものなので、いろいろゆるゆるです、、、 作者はリバが大好物です。基本的に主人公攻めですが、後々ifなどで出すかも知れません、、、 コメント下さると更新頑張ります。誤字脱字の報告でもいいので、、、 R18は保険です、、、 宜しくお願い致します、、、

魔王討伐後に勇者の子を身篭ったので、逃げたけど結局勇者に捕まった。

柴傘
BL
勇者パーティーに属していた魔術師が勇者との子を身篭ったので逃走を図り失敗に終わるお話。 頭よわよわハッピーエンド、執着溺愛勇者×気弱臆病魔術師。 誰もが妊娠できる世界、勇者パーティーは皆仲良し。 さくっと読める短編です。

Q.親友のブラコン兄弟から敵意を向けられています。どうすれば助かりますか?

書鈴 夏(ショベルカー)
BL
平々凡々な高校生、茂部正人«もぶまさと»にはひとつの悩みがある。 それは、親友である八乙女楓真«やおとめふうま»の兄と弟から、尋常でない敵意を向けられることであった。ブラコンである彼らは、大切な彼と仲良くしている茂部を警戒しているのだ──そう考える茂部は悩みつつも、楓真と仲を深めていく。 友達関係を続けるため、たまに折れそうにもなるけど圧には負けない!!頑張れ、茂部!! なお、兄弟は三人とも好意を茂部に向けているものとする。 7/28 一度完結しました。小ネタなど書けたら追加していきたいと思います。

俺は北国の王子の失脚を狙う悪の側近に転生したらしいが、寒いのは苦手なのでトンズラします

椿谷あずる
BL
ここはとある北の国。綺麗な金髪碧眼のイケメン王子様の側近に転生した俺は、どうやら彼を失脚させようと陰謀を張り巡らせていたらしい……。いやいや一切興味がないし!寒いところ嫌いだし!よし、やめよう! こうして俺は逃亡することに決めた。

モブに転生したはずが、推しに熱烈に愛されています

奈織
BL
腐男子だった僕は、大好きだったBLゲームの世界に転生した。 生まれ変わったのは『王子ルートの悪役令嬢の取り巻き、の婚約者』 ゲームでは名前すら登場しない、明らかなモブである。 顔も地味な僕が主人公たちに関わることはないだろうと思ってたのに、なぜか推しだった公爵子息から熱烈に愛されてしまって…? 自分は地味モブだと思い込んでる上品お色気お兄さん(攻)×クーデレで隠れМな武闘派後輩(受)のお話。 ※エロは後半です ※ムーンライトノベルにも掲載しています

推しの完璧超人お兄様になっちゃった

紫 もくれん
BL
『君の心臓にたどりつけたら』というゲーム。体が弱くて一生の大半をベットの上で過ごした僕が命を賭けてやり込んだゲーム。 そのクラウス・フォン・シルヴェスターという推しの大好きな完璧超人兄貴に成り代わってしまった。 ずっと好きで好きでたまらなかった推し。その推しに好かれるためならなんだってできるよ。 そんなBLゲーム世界で生きる僕のお話。

処理中です...