死に場所を探す悪役令嬢は、討伐隊の隊長に愛されました(R15)
※素人作品、ご都合主義、ゆるふわ設定※
私ミナージュは、この度魔獣討伐隊に魔道要員として派遣されました。
聖女様を貶め殺害せんとした罪で、第2王子との婚約を破棄され、実家からも勘当を言い渡された私は……全てがどうでも良くなり、生きてる意味もなくしました。
牢屋で、いつ死刑になるのかな?と思っていましたら、とても危険な魔獣討伐隊に行けと言われ、参加する事になりました。
そこで出会ったのは……
私ミナージュは、この度魔獣討伐隊に魔道要員として派遣されました。
聖女様を貶め殺害せんとした罪で、第2王子との婚約を破棄され、実家からも勘当を言い渡された私は……全てがどうでも良くなり、生きてる意味もなくしました。
牢屋で、いつ死刑になるのかな?と思っていましたら、とても危険な魔獣討伐隊に行けと言われ、参加する事になりました。
そこで出会ったのは……
あなたにおすすめの小説
婚約破棄されたら魔法が解けました
かな
恋愛
「クロエ・ベネット。お前との婚約は破棄する。」
それは学園の卒業パーティーでの出来事だった。……やっぱり、ダメだったんだ。周りがザワザワと騒ぎ出す中、ただ1人『クロエ・ベネット』だけは冷静に事実を受け止めていた。乙女ゲームの世界に転生してから10年。国外追放を回避する為に、そして后妃となる為に努力し続けて来たその時間が無駄になった瞬間だった。そんな彼女に追い打ちをかけるかのように、王太子であるエドワード・ホワイトは聖女を新たな婚約者とすることを発表した。その後はトントン拍子にことが運び、冤罪をかけられ、ゲームのシナリオ通り国外追放になった。そして、魔物に襲われて死ぬ。……そんな運命を辿るはずだった。
「こんなことなら、転生なんてしたくなかった。元の世界に戻りたい……」
あろうことか、最後の願いとしてそう思った瞬間に、全身が光り出したのだ。そして気がつくと、なんと前世の姿に戻っていた!しかもそれを第二王子であるアルベルトに見られていて……。
「……まさかこんなことになるなんてね。……それでどうする?あの2人復讐でもしちゃう?今の君なら、それができるよ。」
死を覚悟した絶望から転生特典を得た主人公の大逆転溺愛ラブストーリー!
※最初の5話は毎日18時に投稿、それ以降は毎週土曜日の18時に投稿する予定です
神のいとし子は追放された私でした〜異母妹を選んだ王太子様、今のお気持ちは如何ですか?〜
星河由乃(旧名:星里有乃)
恋愛
「アメリアお姉様は、私達の幸せを考えて、自ら身を引いてくださいました」
「オレは……王太子としてではなく、一人の男としてアメリアの妹、聖女レティアへの真実の愛に目覚めたのだ!」
(レティアったら、何を血迷っているの……だって貴女本当は、霊感なんてこれっぽっちも無いじゃない!)
美貌の聖女レティアとは対照的に、とにかく目立たない姉のアメリア。しかし、地味に装っているアメリアこそが、この国の神のいとし子なのだが、悪魔と契約した妹レティアはついに姉を追放してしまう。
やがて、神のいとし子の祈りが届かなくなった国は災いが増え、聖女の力を隠さなくなったアメリアに救いの手を求めるが……。
* 2023年01月15日、連載完結しました。
* ヒロインアメリアの相手役が第1章は精霊ラルド、第2章からは隣国の王子アッシュに切り替わります。最終章に該当する黄昏の章で、それぞれの関係性を決着させています。お読みくださった読者様、ありがとうございました!
* 初期投稿ではショートショート作品の予定で始まった本作ですが、途中から長編版に路線を変更して完結させました。
* この作品は小説家になろうさんとアルファポリスさんに投稿しております。
* ブクマ、感想、ありがとうございます。
【完結】わたしの欲しい言葉
彩華(あやはな)
恋愛
わたしはいらない子。
双子の妹は聖女。生まれた時から、両親は妹を可愛がった。
はじめての旅行でわたしは置いて行かれた。
わたしは・・・。
数年後、王太子と結婚した聖女たちの前に現れた帝国の使者。彼女は一足の靴を彼らの前にさしだしたー。
*ドロッとしています。
念のためティッシュをご用意ください。
貴方を捨てるのにこれ以上の理由が必要ですか?
蓮実 アラタ
恋愛
「リズが俺の子を身ごもった」
ある日、夫であるレンヴォルトにそう告げられたリディス。
リズは彼女の一番の親友で、その親友と夫が関係を持っていたことも十分ショックだったが、レンヴォルトはさらに衝撃的な言葉を放つ。
「できれば子どもを産ませて、引き取りたい」
結婚して五年、二人の間に子どもは生まれておらず、伯爵家当主であるレンヴォルトにはいずれ後継者が必要だった。
愛していた相手から裏切り同然の仕打ちを受けたリディスはこの瞬間からレンヴォルトとの離縁を決意。
これからは自分の幸せのために生きると決意した。
そんなリディスの元に隣国からの使者が訪れる。
「迎えに来たよ、リディス」
交わされた幼い日の約束を果たしに来たという幼馴染のユルドは隣国で騎士になっていた。
裏切られ傷ついたリディスが幼馴染の騎士に溺愛されていくまでのお話。
※完結まで書いた短編集消化のための投稿。
小説家になろう様にも掲載しています。アルファポリス先行。
【完結】『飯炊き女』と呼ばれている騎士団の寮母ですが、実は最高位の聖女です
葉桜鹿乃
恋愛
ルーシーが『飯炊き女』と、呼ばれてそろそろ3年が経とうとしている。
王宮内に兵舎がある王立騎士団【鷹の爪】の寮母を担っているルーシー。
孤児院の出で、働き口を探してここに配置された事になっているが、実はこの国の最も高貴な存在とされる『金剛の聖女』である。
王宮という国で一番安全な場所で、更には周囲に常に複数人の騎士が控えている場所に、本人と王族、宰相が話し合って所属することになったものの、存在を秘する為に扱いは『飯炊き女』である。
働くのは苦では無いし、顔を隠すための不細工な丸眼鏡にソバカスと眉を太くする化粧、粗末な服。これを襲いに来るような輩は男所帯の騎士団にも居ないし、聖女の力で存在感を常に薄めるようにしている。
何故このような擬態をしているかというと、隣国から聖女を狙って何者かが間者として侵入していると言われているためだ。
隣国は既に瘴気で汚れた土地が多くなり、作物もまともに育たないと聞いて、ルーシーはしばらく隣国に行ってもいいと思っているのだが、長く冷戦状態にある隣国に行かせるのは命が危ないのでは、と躊躇いを見せる国王たちをルーシーは説得する教養もなく……。
そんな折、ある日の月夜に、明日の雨を予見して変装をせずに水汲みをしている時に「見つけた」と言われて振り向いたそこにいたのは、騎士団の中でもルーシーに優しい一人の騎士だった。
※感想の取り扱いは近況ボードを参照してください。
※小説家になろう様でも掲載予定です。
実は私が国を守っていたと知ってましたか? 知らない? それなら終わりです
サイコちゃん
恋愛
ノアは平民のため、地位の高い聖女候補達にいじめられていた。しかしノアは自分自身が聖女であることをすでに知っており、この国の運命は彼女の手に握られていた。ある時、ノアは聖女候補達が王子と関係を持っている場面を見てしまい、悲惨な暴行を受けそうになる。しかもその場にいた王子は見て見ぬ振りをした。その瞬間、ノアは国を捨てる決断をする――
偽物と断罪された令嬢が精霊に溺愛されていたら
影茸
恋愛
公爵令嬢マレシアは偽聖女として、一方的に断罪された。
あらゆる罪を着せられ、一切の弁明も許されずに。
けれど、断罪したもの達は知らない。
彼女は偽物であれ、無力ではなく。
──彼女こそ真の聖女と、多くのものが認めていたことを。
(書きたいネタが出てきてしまったゆえの、衝動的短編です)
(少しだけタイトル変えました)
聖女の取り巻きな婚約者を放置していたら結婚後に溺愛されました。
しぎ
恋愛
※題名変更しました
旧『おっとり令嬢と浮気令息』
3/2 番外(聖女目線)更新予定
ミア・シュヴェストカは貧乏な子爵家の一人娘である。領地のために金持ちの商人の後妻に入ることになっていたが、突然湧いた婚約話により、侯爵家の嫡男の婚約者になることに。戸惑ったミアだったがすぐに事情を知ることになる。彼は聖女を愛する取り巻きの一人だったのだ。仲睦まじい夫婦になることを諦め白い結婚を目指して学園生活を満喫したミア。学園卒業後、結婚した途端何故か婚約者がミアを溺愛し始めて…!
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
続きが気になるのですが、、、諦めた方が良いですかね?
ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾
再開時期を明確に出来ず申し訳ありません。必ず書きます!と断言も出来ませんのが、心苦しく思います。
エタりました?
ごめんなさい(*ᴗˬᴗ)⁾
ですが、他の作品と違ってこの作品はエタってはいないです。遅くなって申し訳ないです。
更新楽しみに待ってました!
健気な主人公が早く幸せになりますように!クソ王子とクソ聖女、王国の奴らにざまぁをぜひ!
ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾
これから、ゆっくりペースで更新して行きますのでよろしくお願いします!!
更新ありがとうございます❤
遅くなりました(*ᴗˬᴗ)⁾
これからは、ゆっくりペースで更新して行きますのでよろしくお願いします!!
ミナージュは討伐メンバーが助けるなのかな?
続きが気になる!
更新いつになるかな?
ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾
現在、リアルが忙しく……今月の中旬以降の更新になります。よろしくお願いします。
馬鹿女に指輪を渡したのは闇の精霊王かな?
指輪は、闇の精霊王が化けた姿で
本当の聖女は主人公で
馬鹿女の末路は、何だろう?
馬鹿女を始末したくて指輪を渡したのでは?
王太子と一緒じゃ幸せになれないから
主人公を幸せにする為の、前触れだったとか?
今回は、精霊さんは出てこないのです:( ;˙꒳˙;):
その代わり、神様は出て来ます。
癒しを司る、光の神様(女性)
破壊を司る、闇の神様(男性)
2人は、この世界を作った神様。
双子の神様です。
指輪は……神様が渡したものでは無いです。
指輪はの正体は、今はまだ秘密という事で……
ヴェイグ視点後は、胸糞展開が続きますのでご注意を……:( ;˙꒳˙;):
主人公のミナージュちゃんが幸せになりますように😭
この作品を読んで頂きありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾
ミナージュは、これから苦しい展開が待ってますが、最後は必ず幸せになります。ヒーローが、頑張ってくれます^^*
うわー 胸糞過ぎる!
捏造された証拠のみで、発言させないように断罪時?に既に喉を焼かれているし、
討伐参加しても魔法詠唱出来なかったら死ぬしか無いのでは?
と、陰謀感じまくりです。
魔法の発動に言葉が要らない設定かしら……
人を陥れた時点で聖女じゃないよね?
証拠捏造する友人、聖女に誑かされる王子等々、
こんな糞ばかりいる国なんて、無くなってしまえ!!o(`ω´ )o
盛大なザマァ、お待ちしてます_φ(・_・
この作品を読んで頂きありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾
魔法詠唱は、イメージが出来れば呪文を唱えなくても使えます。
前半から中半辺りまで、胸糞展開ですが……後半に差し掛かる頃に、聖女達のざまぁ展開がありますので、それまでお待ち頂ければと思います。
もしアレならば、最後に纏めて読むのをオススメします(*ᴗˬᴗ)⁾その方が、受けるダメージは……少なく済むかも知れません。
は⤵️最初からはめられた感ハンパないし
聖女はビッチ感ハンパないし国自体ろくでもないのかきちんと調べもせずの断罪でのども焼かれてるから話せないし話せないままずっと話が続くのかな?神は何でこんな女に力を与えたのか…とりあげちゃえよと思う😤どうか王弟が早く気づいて幸せにしてくれますように🙏
この作品を読んで頂きありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾
神様が、どちらの味方なのかは物語中に出てきますし、彼女の喉や彼らのざまぁは結構酷い(作者感覚ですが)感じになると思いますので、最後までよろしくお願いします。
この聖女魅了の力でも持ってるんですかね?
こんな国滅びればいいのに。。
盛大なザマァ欲しいです!
この作品を読んで頂きありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾
国……は、分かりませんが聖女と王子は、結構酷いざまぁ(最後)……になる予定です(作者感覚ですが)。
はぁ〜🤭
(´∀`*)ウフフ
性癖に突き刺さるお話😊
最高です。
各国の王族が出てくるせいか、アホな第2王子と聖女⁉️とアホゥな国王が…
ボコボコにしてやる
∧__∧ _∧
((( ・ω・)三ω・)))
(_っっ= _っっ゜
ヽ ノバシッ
( / ̄∪
王弟殿下、頑張って〜😊
この作品を読んで頂きありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾
各国の要人と比べたら、アホが際立ってしまいますね:( ;˙꒳˙;):
今回のざまぁ(最後の)は、過剰かな?と思わなくもない展開になりますのでご注意下さいね。
٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪HOT5位ー!
前の感想、王弟殿下が陛下になってるー!
(´๐_๐) シュン...
主人公は、生きていいんだよ。
屑達は、わざとらしいんだよ。
イライラ(*`Д´*)イライライラ“o(>ω<)o”イラ(ง🔥Д🔥)ง
あらら、大丈夫ですよ^^*
イライラはまだ暫く続くけど、ざまぁは小出しで出していくので……ヘイトがたまらない事を祈る(-人-)ナム
ドラマティック
と言う言葉が脳内に出てきました。
ワクワクします。
更新が楽しみです!
ありがとうございます(*≧艸≦)
ヒロインが生きる事を望むまで、時間がかかりそうですが……更新、頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧
王弟陛下がヒーローですね。
早速お読み頂き、ありがとうございます(*≧艸≦)
やっぱり、バレバレですよね(--;)
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。