不器用で優しい公爵様に助けられ、王子に見初められました。

お待たせしています(*ᴗˬᴗ)⁾
リアルが忙しく、次回更新予定は12月20以降になります。よろしくお願いします。

社交デビューの日、お義母様からドレスを用意出来たら会場に来てもいいと言われ、シアラは叔父である侯爵家に頼みに行きました。

だけれど、蹴り飛ばされ踏まれたシアラの手を、侯爵が思いっきり踏みつけて馬車に乗って去っていきました。

そこに、公爵様が通り掛かり助けてもらいました。

王道恋愛ファンタジーのつもり(シンデレラ風?)。


※素人作品、ご都合主義、ゆるふわ設定※
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,699 位 / 190,699件 恋愛 57,523 位 / 57,523件

あなたにおすすめの小説

婚約破棄で構いませんが国は頂戴いたします。

亜綺羅もも
恋愛
ローザ・エクリールはにはミルコ・エミューゼという婚約者がいる。 彼は人を人とは思わないどうしようもない人間で、常に周囲を困らせるような人であった。 そして一番の問題は、彼が次の国王となるという事実。 ミルコに文句を言うことも、不平を唱えることも許されなかった。 そんなある日、ローザはある人間の提案でとある人物と会うこととなる。 それは平民であるニケという青年。 彼の顔はミルコに瓜二つで見た目はどちらか区別がつかないほどであった。 ローザとニケの出逢い。 二人が出会い、惹かれ合うことによって、大きな計画が動き出すのであった。

婚約者に雪山で見捨てられまして

亜綺羅もも
恋愛
エヴァと婚約者ケイロス。 そしてエヴァの幼馴染、マークとの物語。 ※短いお話です

【完結】転生?いいえ違うわ……なぜなら…

紫宛
恋愛
※全5話※ 転生? わたし空は、車に轢かれて死にました。 でも、気がつくと銀色の綺麗な髪をした女性の体に入っていました。 ゲームの世界? 小説の世界? ラノベ的な展開? ……と期待していた部分は確かにありました。 けれど、そんな甘いものは無かったのです。 ※素人作品、ご都合主義、ゆるふわ設定※

悪役令嬢になっても婚約破棄されてはいけない。

ボロボロ
恋愛
悪役令嬢になったら婚約破棄されそうになった。 「…………」 でも、よく考えたら別にいいかと私は思ったのだった。 だって私、もうヒロインに意地悪しちゃったからね! それに婚約者もどうせ王太子殿下が他の女とくっつくんだろうなーって思ってたし、そしたら私、また新しい相手探すだけだもんね! まあ、それでも一応は侯爵家の娘なので、伯爵家のご子息を何人か紹介してもらってお見合いしたんだけど、みんな私のことを好きすぎるみたいで困っちゃうわ。 あと、やっぱり攻略対象だからイケメン揃いだよね。

【完結】婚約破棄って本気ですの?!~私、男ですわよ?~

紫宛
恋愛
「婚約破棄?」のシエル・ラランを主人公にした物語です。 主人公は、男です。 この物語を読むならば「婚約破棄?」を読んで頂いてからの方が分かりやすいかも知れません。 ※※※※※あらすじ※※※※※ まさか、生きている内に2度も婚約破棄に遭遇するなんて……しかも、今度は当事者とは思いませんでしたわ!! お父様達の計らいで、他国に留学する事になりましたの。そこで私、婚約破棄されましたのだけれど……内緒ではありませんが…わたくし、男ですわよ? なぜ、王族の貴方が私の事をご存知ないんですの?馬鹿なんですの?全く……私が大好きな方は、ただ一人…お義姉様だけですわ。 頭の軽い、お馬鹿王子に注意(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝) ※素人作品です、ご都合主義です、ゆるふわ設定です※

婚約破棄ならば穿たせていただきます。

亜綺羅もも
恋愛
アリーヴェはお淑やかな女性。 だが――それだけではない。 ※完結保証

ずっと好きだった獣人のあなたに別れを告げて

木佐木りの
恋愛
女性騎士イヴリンは、騎士団団長で黒豹の獣人アーサーに密かに想いを寄せてきた。しかし獣人には番という運命の相手がいることを知る彼女は想いを伝えることなく、自身の除隊と実家から届いた縁談の話をきっかけに、アーサーとの別れを決意する。 前半は回想多めです。恋愛っぽい話が出てくるのは後半の方です。よくある話&書きたいことだけ詰まっているので設定も話もゆるゆるです(-人-)

裏切られ罪人にされた聖女ですが、何故か隣国で溺愛されています 〜焦った元婚約者が謝っていますが、戻る気はありません〜

八代奏多
恋愛
「今日この時をもって、聖女フィリアとの婚約を破棄する! まさか、他に男がいるとは思わなかった」  聖女のフィリアがパーティー中に王子のヴィルハルトから告げられたのはそんな言葉だった。  その王子の隣には他の令嬢が寄り添っていて、王子が浮気をしたのは明らかだった。  それなのにも関わらず、一方的に責任を押し付けられて婚約を破棄されてしまったフィリアは、パーティー会場から逃げ出すように抜け出すが。  追い討ちをかけるように罪人にされてしまい、追われることになってしまう。  必死に逃げ続け、なんとか隣国に逃れることが出来たフィリアだったが、何故か隣国の王子に気に入られて……。

処理中です...