上 下
2 / 2

第2話

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(4件)

太真
2021.10.15 太真

おばか同士で仲良くあの世に逝ったのね(..)(__)(´-ω-`)妙ーに印象的なお馬鹿だした(..)(__)😔

紫宛
2021.10.15 紫宛

この作品を読んで頂きありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾
ちょっーと、お馬鹿過ぎましたかね><

解除
砂月ちゃん
2021.09.26 砂月ちゃん

馬鹿二人の事は自業自得でどうでもいいけど、子供はどうなったのか気になる。

どうせロクに世話してないと思うけど……

紫宛
2021.09.26 紫宛

この作品を読んで頂き、ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾
子供がその後どうなったのかを、おまけとして追加予定です。現在執筆してますので、お待ち頂けたら嬉しいです。ありがとうございました。

解除
麟華
2021.09.26 麟華

子供が可哀想😢

紫宛
2021.09.26 紫宛

この作品を読んで頂きありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾
おまけとして、残った子供の話を追加予定です。ただいま執筆中なので、もう少しお待ち下さいませ。ありがとうございました。

解除

あなたにおすすめの小説

【完結】妹を庇って怪我をしたら、婚約破棄されました

紫宛
恋愛
R15とR18は、保険です(*ᴗˬᴗ)⁾ 馬の後ろに立つのは危険……そう言われていたのに私の妹は、急に走り寄ってきて馬の後ろに立ったのです。 そして、びっくりした馬が妹を蹴ろうとしたので、私は咄嗟に妹を庇いました。 ……脊椎脊髄損傷、私は足が動かなくなり車椅子での生活が余儀なくされましたの。 父からは、穀潰しと言われてしまいましたわ。その上……婚約者からも、動けない私を娶るのは嫌だと言われ婚約破棄されました。 そんな時、こんな私を娶ってくれるという奇特な人が現れました。 辺境伯様で、血濡れの悪魔と噂されている方です。 蒼海の乙女と言われた令嬢は、怪我が原因で家族に見捨てられ、辺境伯家で、愛され大切にされるお話。 ※素人作品、ご都合主義、ゆるふわ設定、リハビリ作品※

【完結】婚約破棄?

紫宛
恋愛
2月19日 ご指摘頂いた箇所を訂正致しました。ありがとうございます。 1つ、番外編にて「兄がルーナ様が」のシーンですが、「兄とルーナ様が」だとニュアンスが少し変わってしまいます。なので、少し見やすくするだけに留めました。ご了承下さいませ(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝) 2月14日、無事完結です。 ありがとうございました。 記載漏れ、ゆるふわ設定です。 ツッコミどころ満載で申し訳ないです(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝) 婚約破棄……をされました。 よく分からない女性から。 私ルーナは、ソレイユ王太子殿下と婚約しておりました。 ですが、アイナ様から急に婚約破棄を叫ばれました。 どうしてあなたが婚約破棄を宣言するのです? 物語は1話完結です。 話数は、その話の別視点です。 全5話。 ※素人作品、息抜き作品、ご都合主義作品ですので、よろしくお願いします※

【完結】こんな国、滅べば良い(再録)

仲村 嘉高
恋愛
※前に発表していた作品に、その後の1話を足して再録した物になります。 この国の王子が王太子に任命される戴冠式の日。 王子の婚約者である伯爵令嬢が、戴冠式の場で婚約破棄を言い渡された。 その理由が、王子の姉へ嫉妬から嫌がらせをしたというのだ。 なぜ姉に嫉妬をするのか、語られた内容は…… 婚約破棄するような王族なんて、クソだよな!と思って、昔に書いた作品です。 人間関係がダークです。かなり! タグを確認してください。

公爵令嬢の私を捨てておきながら父の元で働きたいとは何事でしょう?

白山さくら
恋愛
「アイリーン、君は1人で生きていけるだろう?僕はステファニーを守る騎士になることにした」浮気相手の発言を真に受けた愚かな婚約者…

婚約者の姉に薬品をかけられた聖女は婚約破棄されました。戻る訳ないでしょー。

十条沙良
恋愛
いくら謝っても無理です。

【完結】嫁ぎたくないと叫んだ妹の代わりに、私が嫁ぐ事になりました。

紫宛
恋愛
※素人作品、ご都合主義、ゆるふわ設定※ 3月30日、あらすじ訂正しました。 欲求→要求。変わる→代わる。ご指摘ありがとうございました(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝) 私達の家系は、代々龍神の巫女を担ってきた。龍神の巫女とは、龍神を癒す者の事です。龍神を癒し力を貸して貰うんです。 妹は、龍神の中でも最も力ある龍神王を呼び出しました。姉である私は、小さな龍神様と契約しました。 蛮国と噂される、砂漠に囲まれた隣国サンドリア王国国王が、妹に結婚を申し込んだ。 しかし、妹は……蛮国に嫁ぐなんて嫌よ!と叫んだ。 可愛く、愛らしい妹を溺愛する両親は、姉を身代わりにする事を決定した。姉の婚約者も、王も、妹を庇い姉を身代わりにする事に賛成した。 双子とは言え、愛されない姉は痩せ細りみすぼらしい。身代わっても直ぐにバレると思っていた。もちろん隣国の王は直ぐに身代わりと気付くが、様子見を決定した。 結婚式の日、妹は家族と共に隣国に渡る。 初めて見た王に一目惚れした妹は、姉に代わるよう要求した…… しかし…… 龍神王は果たして、本当は誰の元に降りたのか…… プロローグ含め、本編6話完結+おまけ2話。

愛する人が姉を妊娠させました

杉本凪咲
恋愛
婚約破棄してほしい、そう告げたのは私の最愛の人。 彼は私の姉を妊娠させたようで……

濡れ衣を着せてきた公爵令嬢は私の婚約者が欲しかったみたいですが、その人は婚約者ではありません……

もるだ
恋愛
パトリシア公爵令嬢はみんなから慕われる人気者。その裏の顔はとんでもないものだった。ブランシュの評価を落とすために周りを巻き込み、ついには流血騒ぎに……。そんなパトリシアの目的はブランシュの婚約者だった。だが、パトリシアが想いを寄せている男はブランシュの婚約者ではなく、同姓同名の別人で──。

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。