上 下
4 / 4
本編

第3話 聞いてない!

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(3件)

セライア(seraia)

皇太子なら、結婚式はまだでも婚約発表はとっくに大々的にやってるはず。
なのに兄の相手を第2王子が知らないのは無理があるかと。。。

結婚してるのに初夜がまだ・・・ってことは、書類上は結婚したのに、隣国の開戦で結婚式が延期になってた?
しかもヘタしたら花嫁戦死してた?
それは、アルが隣国にも第2王子にもキレるのは当然ですねww

紫宛
2020.10.27 紫宛

結婚式は盛大にやってますし、他の貴族は皆知ってます。
その上、ゲイリオくんも参列してたはずなのに、気づかなかったんですねぇ。
バリバリに美しく着飾ってたから気付かなかったのかな?

そうです、初夜に兵士が王の元に駆け込み、命令を受けた兵士が王太子の部屋に向かったのです。
この兵士が可哀想……ですが。

解除
ちーやん
2020.10.18 ちーやん

セリアは自分のケガは治せないのかな?
それとも、心の準備ができてないからわざと治さないのか。

紫宛
2020.10.18 紫宛

どちらでしょうね。


この世界での癒しの力は、他者のみに発動されるもの。自分で自分の怪我は治せないです。教会や、自身の部下に治してもらうことは可能ですが……彼女は、それをしてません。なので、先延ばしにしてるのかも知れませんね。

解除
keep
2020.10.02 keep

愛されてるね( *´艸)
それぞれの将軍達視点のお話か将軍自身のエピソードとかも読みたいですヽ(*´∀`)ノ♪

紫宛
2020.10.02 紫宛

ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)

これから、番外編にて、将軍視点の物語も書いて行こうと思っています。将軍一人一人の物語を全3話位で書いて行こうと思っておりますので、この先をお楽しみ下さいです。
ありがとうございます(*´▽`人)

解除

あなたにおすすめの小説

美幼女に転生したら地獄のような逆ハーレム状態になりました

市森 唯
恋愛
極々普通の学生だった私は……目が覚めたら美幼女になっていました。 私は侯爵令嬢らしく多分異世界転生してるし、そして何故か婚約者が2人?! しかも婚約者達との関係も最悪で…… まぁ転生しちゃったのでなんとか上手く生きていけるよう頑張ります!

【完結】騎士だからという理由で婚約破棄された私は、騎士だからという理由で結婚を申し込まれました

紫宛
恋愛
※素人作品、ゆるふわ設定、ご都合主義※ ざまぁは、少なめ?かなと思います 私の家系は、軍人の家系で武術で王家に貢献してきた。 父は元騎士団長で、兄は父の後を継ぎ現騎士団長を務めている。もう1人の兄も騎士の一人として王太子殿下の護衛騎士を務めている。 そして私は、女だけれど実力を認められ騎士になった数少ない女騎士だ。 そんな私だが、まさかこんな目に会うとは思わなかった……

大嫌いな次期騎士団長に嫁いだら、激しすぎる初夜が待っていました

扇 レンナ
恋愛
旧題:宿敵だと思っていた男に溺愛されて、毎日のように求められているんですが!? *こちらは【明石 唯加】名義のアカウントで掲載していたものです。書籍化にあたり、こちらに転載しております。また、こちらのアカウントに転載することに関しては担当編集さまから許可をいただいておりますので、問題ありません。 ―― ウィテカー王国の西の辺境を守る二つの伯爵家、コナハン家とフォレスター家は長年に渡りいがみ合ってきた。 そんな現状に焦りを抱いた王家は、二つの伯爵家に和解を求め、王命での結婚を命じる。 その結果、フォレスター伯爵家の長女メアリーはコナハン伯爵家に嫁入りすることが決まった。 結婚相手はコナハン家の長男シリル。クールに見える外見と辺境騎士団の次期団長という肩書きから女性人気がとても高い男性。 が、メアリーはそんなシリルが実は大嫌い。 彼はクールなのではなく、大層傲慢なだけ。それを知っているからだ。 しかし、王命には逆らえない。そのため、メアリーは渋々シリルの元に嫁ぐことに。 どうせ愛し愛されるような素敵な関係にはなれるわけがない。 そう考えるメアリーを他所に、シリルは初夜からメアリーを強く求めてくる。 ――もしかして、これは嫌がらせ? メアリーはシリルの態度をそう受け取り、頑なに彼を拒絶しようとするが――……。 「誰がお前に嫌がらせなんかするかよ」 どうやら、彼には全く別の思惑があるらしく……? *WEB版表紙イラストはみどりのバクさまに有償にて描いていただいたものです。転載等は禁止です。

【完結】妹を庇って怪我をしたら、婚約破棄されました

紫宛
恋愛
R15とR18は、保険です(*ᴗˬᴗ)⁾ 馬の後ろに立つのは危険……そう言われていたのに私の妹は、急に走り寄ってきて馬の後ろに立ったのです。 そして、びっくりした馬が妹を蹴ろうとしたので、私は咄嗟に妹を庇いました。 ……脊椎脊髄損傷、私は足が動かなくなり車椅子での生活が余儀なくされましたの。 父からは、穀潰しと言われてしまいましたわ。その上……婚約者からも、動けない私を娶るのは嫌だと言われ婚約破棄されました。 そんな時、こんな私を娶ってくれるという奇特な人が現れました。 辺境伯様で、血濡れの悪魔と噂されている方です。 蒼海の乙女と言われた令嬢は、怪我が原因で家族に見捨てられ、辺境伯家で、愛され大切にされるお話。 ※素人作品、ご都合主義、ゆるふわ設定、リハビリ作品※

王女、騎士と結婚させられイかされまくる

ぺこ
恋愛
髪の色と出自から差別されてきた騎士さまにベタ惚れされて愛されまくる王女のお話。 性描写激しめですが、甘々の溺愛です。 ※原文(♡乱舞淫語まみれバージョン)はpixivの方で見られます。

奴隷の私が複数のご主人様に飼われる話

雫@更新再開
恋愛
複数のご主人様に飼われる話です。SM、玩具、3p、アナル開発など。

睡姦しまくって無意識のうちに落とすお話

下菊みこと
恋愛
ヤンデレな若旦那様を振ったら、睡姦されて落とされたお話。 安定のヤンデレですがヤンデレ要素は薄いかも。 ムーンライトノベルズ様でも投稿しています。

貧乳の魔法が切れて元の巨乳に戻ったら、男性好きと噂の上司に美味しく食べられて好きな人がいるのに種付けされてしまった。

シェルビビ
恋愛
 胸が大きければ大きいほど美人という定義の国に異世界転移した結。自分の胸が大きいことがコンプレックスで、貧乳になりたいと思っていたのでお金と引き換えに小さな胸を手に入れた。  小さな胸でも優しく接してくれる騎士ギルフォードに恋心を抱いていたが、片思いのまま3年が経とうとしていた。ギルフォードの前に好きだった人は彼の上司エーベルハルトだったが、ギルフォードが好きと噂を聞いて諦めてしまった。  このまま一生独身だと老後の事を考えていたところ、おっぱいが戻ってきてしまった。元の状態で戻ってくることが条件のおっぱいだが、訳が分からず蹲っていると助けてくれたのはエーベルハルトだった。  ずっと片思いしていたと告白をされ、告白を受け入れたユイ。

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。