上 下
1 / 8
設定

月と黄泉の女神、誓いの証イメージ

しおりを挟む
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

死に場所を探す悪役令嬢は、討伐隊の隊長に愛されました(R15)

紫宛
恋愛
※素人作品、ご都合主義、ゆるふわ設定※ 私ミナージュは、この度魔獣討伐隊に魔道要員として派遣されました。 聖女様を貶め殺害せんとした罪で、第2王子との婚約を破棄され、実家からも勘当を言い渡された私は……全てがどうでも良くなり、生きてる意味もなくしました。 牢屋で、いつ死刑になるのかな?と思っていましたら、とても危険な魔獣討伐隊に行けと言われ、参加する事になりました。 そこで出会ったのは……

国を守護する聖獣は、聖女と呼ばれた少女より嫌われ者の悪女を望む

紫宛
恋愛
2月26日 第3話 明け渡す→引き渡す 修正致しました(*ᴗˬᴗ)⁾誤字のご報告ありがとうございます。 第2話 ヒロインの名前を間違えていたため修正致しました。 恋愛ファンタジーです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” 構想は出来てますが、貯めてませんのでお待たせしてしまうと思います。ご了承くださいませ。 私は聖女を虐めた罪で処刑される事が決まりました。皆が愛し神すらも魅了すると言われている聖女さまです。 でも、婚約者に擦り寄る彼女を私は許せませんでした。聖女だから仕方ない許せという人々も許せませんでした。 だから、少し私の苦しみを味あわせてやりたかったのです。 もちろん、許されないと分かっていました。 だから私は、処刑されるのです。 聖獣様から賜った聖なる炎に焼かれて死ぬのです。 でも、不思議と熱くも苦しくもありませんでした。 寧ろ暖かくて優しい感じがしました。 『人間というのはほんに、愚かよな。__よ!我はこの地を離れる、もはやこの国に価値は無し!』 女性の声が響くと、炎は私の体を包み頭上で妖艶な美女に変わった。 ※素人作品、ゆるふわ設定、ご都合主義※

貴方を捨てるのにこれ以上の理由が必要ですか?

蓮実 アラタ
恋愛
「リズが俺の子を身ごもった」 ある日、夫であるレンヴォルトにそう告げられたリディス。 リズは彼女の一番の親友で、その親友と夫が関係を持っていたことも十分ショックだったが、レンヴォルトはさらに衝撃的な言葉を放つ。 「できれば子どもを産ませて、引き取りたい」 結婚して五年、二人の間に子どもは生まれておらず、伯爵家当主であるレンヴォルトにはいずれ後継者が必要だった。 愛していた相手から裏切り同然の仕打ちを受けたリディスはこの瞬間からレンヴォルトとの離縁を決意。 これからは自分の幸せのために生きると決意した。 そんなリディスの元に隣国からの使者が訪れる。 「迎えに来たよ、リディス」 交わされた幼い日の約束を果たしに来たという幼馴染のユルドは隣国で騎士になっていた。 裏切られ傷ついたリディスが幼馴染の騎士に溺愛されていくまでのお話。 ※完結まで書いた短編集消化のための投稿。 小説家になろう様にも掲載しています。アルファポリス先行。

愛することをやめたら、怒る必要もなくなりました。今さら私を愛する振りなんて、していただかなくても大丈夫です。

石河 翠
恋愛
貴族令嬢でありながら、家族に虐げられて育ったアイビー。彼女は社交界でも人気者の恋多き侯爵エリックに望まれて、彼の妻となった。 ひとなみに愛される生活を夢見たものの、彼が欲していたのは、夫に従順で、家の中を取り仕切る女主人のみ。先妻の子どもと仲良くできない彼女をエリックは疎み、なじる。 それでもエリックを愛し、結婚生活にしがみついていたアイビーだが、彼の子どもに言われたたった一言で心が折れてしまう。ところが、愛することを止めてしまえばその生活は以前よりも穏やかで心地いいものになっていて……。 愛することをやめた途端に愛を囁くようになったヒーローと、その愛をやんわりと拒むヒロインのお話。 この作品は他サイトにも投稿しております。 扉絵は、写真ACよりチョコラテさまの作品(写真ID 179331)をお借りしております。

夫の色のドレスを着るのをやめた結果、夫が我慢をやめてしまいました

氷雨そら
恋愛
夫の色のドレスは私には似合わない。 ある夜会、夫と一緒にいたのは夫の愛人だという噂が流れている令嬢だった。彼女は夫の瞳の色のドレスを私とは違い完璧に着こなしていた。噂が事実なのだと確信した私は、もう夫の色のドレスは着ないことに決めた。 小説家になろう様にも掲載中です

浮気した婚約者を地下室に閉じ込めました。愛人とずっと一緒にいられて幸せだね。

Hibah
恋愛
イブリンには婚約者のベンジャミンがいた。イブリンはベンジャミンを愛していたが、ある日ベンジャミンはイブリンを呼び出し「結婚後は愛人のガーネットと一緒に住む。君とは夜も寝ないし、形式的な結婚だ」と告げる。ショックを受けたもののイブリンは愛人ガーネットの存在を容認することとし、ベンジャミンの恋を応援しようと決意する。イブリンのベンジャミンへの愛は、ベンジャミンとガーネットを地下室に閉じ込めるという行為に結実する。イブリンは二人の恋を地下室で観察し続けるのだが、その観察は三年間に及ぶこととなる……。 ※少し過激な表現もあるため、R15に指定しました。

婚約者を変えて欲しいと言われ変えたのに、元に戻して欲しいなんて都合良すぎませんか?

紫宛
恋愛
おまけの追加執筆のため、完結を一度外させて頂きました(*ᴗˬᴗ)⁾ 幼なじみの侯爵令嬢がいきなり婚約者を変えて欲しいと言ってきました。 私の婚約者と浮気してたみたいです。 構いませんよ? 王子と言えど、こんな王子で良ければ交換しましょう? でも、本当にいいんですか? あなたの婚約者も、隣国の王子で王太子ですよ? 私の婚約者は、王子ですが王位継承権はありません。 今更戻して欲しいと言われても、私たち正式に婚約し来月結婚しますので無理です。 2話完結 ※素人作品、ゆるふわ設定、ご都合主義※

見捨てられたのは私

梅雨の人
恋愛
急に振り出した雨の中、目の前のお二人は急ぎ足でこちらを振り返ることもなくどんどん私から離れていきます。 ただ三人で、いいえ、二人と一人で歩いていただけでございました。 ぽつぽつと振り出した雨は勢いを増してきましたのに、あなたの妻である私は一人取り残されてもそこからしばらく動くことができないのはどうしてなのでしょうか。いつものこと、いつものことなのに、いつまでたっても惨めで悲しくなるのです。 何度悲しい思いをしても、それでもあなたをお慕いしてまいりましたが、さすがにもうあきらめようかと思っております。

処理中です...