上 下
15 / 15

13

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(121件)

sagadai
2022.08.19 sagadai

ゲームのヒロインは結局誰だったんですか?何となくミスティではないと思いますが…彼女はゲームのパケをみただけでプレイはしていないんですよね?
ゲーム内容はどのような感じだったのか少し気になります。

青空一夏
2022.08.20 青空一夏

>ゲームのヒロインは結局誰だったんですか?
( ´•ᴗ•ก)ポリポリ

>彼女はゲームのパケを見ただけでプレイはしていないんですよね?
はい、していないです。

>ゲーム内容はどのようなものだったのか気になります
確かに、作者も気になります( ˊᵕˋ ;)💦

    一ニ三  l\,,l\  おぱよー
   一ニ三    (;`・ω・)
    一ニ三  ( o┳o)
   一ニ三  ε´ヽJヘ⌒ヽフ
一ニ三    (   ( ・ω・)
    一ニ三 ◎―◎⊃⊃  ピューン
      ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨・・・感想ありがとうございます🌈🎶

解除
nico
2022.08.19 nico
ネタバレ含む
青空一夏
2022.08.20 青空一夏

>完結お疲れ様でした
こちらこそ最後までお読みいただきありがとうございます🙇‍♀️💕

>暑い日が続きますがご自愛下さいませ
優しいお言葉ありがとうございます
nico様もご自愛くださいね🤗

>新作追いついていませんが頑張って読ませていただきます
(ㅅˊᵕˋ*)♡ぁㇼゕ̎と੭່ Շ”ਭ

    一ニ三  l\,,l\  おぱよー
   一ニ三    (;`・ω・)
    一ニ三  ( o┳o)
   一ニ三  ε´ヽJヘ⌒ヽフ
一ニ三    (   ( ・ω・)
    一ニ三 ◎―◎⊃⊃  ピューン
      ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨・・・感想ありがとうございます🌈🎶

解除
太真
2022.08.19 太真
ネタバレ含む
青空一夏
2022.08.19 青空一夏

>いつもわくわくするお話をありがとうございます😆💕✨
こちらこそ、いつもお読みいただきありがとうございます✨😆💃🏻

>今回は3ヶ月意識不明になったので😅 
Σ(っ °Д °;)っ
そ、それは大変でしたね💦お大事になさってください。手術・・・・・・作者はまだ大きな手術は未経験ですが、想像するだけで😭😣怖い。

実は今、歯茎が腫れていて普通の歯医者で二度治療したのですが直らなくて、総合病院に紹介状を書いてもらい来月診てもらうことになっています。悪性腫瘍とか口腔ガンだったら怖いな、と思っているの💦

こういう時って、ほんとに健康が大事って思うし、生きていることは当たり前じゃないんだなって思います。毎日、生かされていることに感謝しないといけませんね。

>生きてて良かった~\(^-^)/なので😉。
うんうん。良かったね😉

༒⋆₊ℴ⋆*ꕤ୭*✴🗼✴*୧ꕤ*⋆ℴ.₊⋆༒🔓
🌱
./) /)
|ơ◡ơ)ฅ ✨感想ありがとうございます~✨🎂✨
*'🎀'*
'╔⋆༻ི࿐࿔🌹༻ི࿐࿔⋆╗
🍷🕊🌫   🕊🌫     🕊🌫
'╚ℴஐ˘͈˘͈✽.:✨🎠✨:.✽˘͈˘͈ஐℴ╝

.⋆*+♱༊༅✧‧˚༅🐎༊༅✧‧˚༅♱+*⋆

解除

あなたにおすすめの小説

【完結】待ってください

仲 奈華 (nakanaka)
恋愛
ルチアは、誰もいなくなった家の中を見回した。 毎日家族の為に食事を作り、毎日家を清潔に保つ為に掃除をする。 だけど、ルチアを置いて夫は出て行ってしまった。 一枚の離婚届を机の上に置いて。 ルチアの流した涙が床にポタリと落ちた。

(完結)私の夫は死にました(全3話)

青空一夏
恋愛
夫が新しく始める事業の資金を借りに出かけた直後に行方不明となり、市井の治安が悪い裏通りで夫が乗っていた馬車が発見される。おびただしい血痕があり、盗賊に襲われたのだろうと判断された。1年後に失踪宣告がなされ死んだものと見なされたが、多数の債権者が押し寄せる。 私は莫大な借金を背負い、給料が高いガラス工房の仕事についた。それでも返し切れず夜中は定食屋で調理補助の仕事まで始める。半年後過労で倒れた私に従兄弟が手を差し伸べてくれた。 ところがある日、夫とそっくりな男を見かけてしまい・・・・・・ R15ざまぁ。因果応報。ゆるふわ設定ご都合主義です。全3話。お話しの長さに偏りがあるかもしれません。

元妻からの手紙

きんのたまご
恋愛
家族との幸せな日常を過ごす私にある日別れた元妻から一通の手紙が届く。

【完結】王子は聖女と結婚するらしい。私が聖女であることは一生知らないままで

雪野原よる
恋愛
「聖女と結婚するんだ」──私の婚約者だった王子は、そう言って私を追い払った。でも、その「聖女」、私のことなのだけど。  ※王国は滅びます。

婚約破棄目当てで行きずりの人と一晩過ごしたら、何故か隣で婚約者が眠ってた……

木野ダック
恋愛
メティシアは婚約者ーー第二王子・ユリウスの女たらし振りに頭を悩ませていた。舞踏会では自分を差し置いて他の令嬢とばかり踊っているし、彼の隣に女性がいなかったことがない。メティシアが話し掛けようとしたって、ユリウスは平等にとメティシアを後回しにするのである。メティシアは暫くの間、耐えていた。例え、他の男と関わるなと理不尽な言い付けをされたとしても我慢をしていた。けれど、ユリウスが楽しそうに踊り狂う中飛ばしてきたウインクにより、メティシアの堪忍袋の緒が切れた。もう無理!そうだ、婚約破棄しよう!とはいえ相手は王族だ。そう簡単には婚約破棄できまい。ならばーー貞操を捨ててやろう!そんなわけで、メティシアはユリウスとの婚約破棄目当てに仮面舞踏会へ、行きずりの相手と一晩を共にするのであった。けど、あれ?なんで貴方が隣にいるの⁉︎

6年後に戦地から帰ってきた夫が連れてきたのは妻という女だった

白雲八鈴
恋愛
 私はウォルス侯爵家に15歳の時に嫁ぎ婚姻後、直ぐに夫は魔王討伐隊に出兵しました。6年後、戦地から夫が帰って来ました、妻という女を連れて。  もういいですか。私はただ好きな物を作って生きていいですか。この国になんて出ていってやる。  ただ、皆に喜ばれる物を作って生きたいと願う女性がその才能に目を付けられ周りに翻弄されていく。彼女は自由に物を作れる道を歩むことが出来るのでしょうか。 番外編 謎の少女強襲編  彼女が作り出した物は意外な形で人々を苦しめていた事を知り、彼女は再び帝国の地を踏むこととなる。  私が成した事への清算に行きましょう。 炎国への旅路編  望んでいた炎国への旅行に行く事が出来ない日々を送っていたが、色々な人々の手を借りながら炎国のにたどり着くも、そこにも帝国の影が・・・。  え?なんで私に誰も教えてくれなかったの?そこ大事ー! *本編は完結済みです。 *誤字脱字は程々にあります。 *なろう様にも投稿させていただいております。

忌むべき番

藍田ひびき
恋愛
「メルヴィ・ハハリ。お前との婚姻は無効とし、国外追放に処す。その忌まわしい姿を、二度と俺に見せるな」 メルヴィはザブァヒワ皇国の皇太子ヴァルラムの番だと告げられ、強引に彼の後宮へ入れられた。しかしヴァルラムは他の妃のもとへ通うばかり。さらに、真の番が見つかったからとメルヴィへ追放を言い渡す。 彼は知らなかった。それこそがメルヴィの望みだということを――。 ※ 8/4 誤字修正しました。 ※ なろうにも投稿しています。

やり直すなら、貴方とは結婚しません

わらびもち
恋愛
「君となんて結婚しなければよかったよ」 「は…………?」  夫からの辛辣な言葉に、私は一瞬息をするのも忘れてしまった。

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。