上 下
1 / 1

妹に彼を奪われました、でもおあいこだから気にしません!

しおりを挟む

「ちょっと今月は忙しくてね、会えそうもないよ」
恋人の蓮からきたラインに軽く舌打ちをした私は傍らにいる妹の芽依を見た。

芽依もラインを開いていて、沈んだ顔でため息をついている。

「どうしたのよ?湊君がなんだって?」

「来週は会えないって‥‥もう2週間も会ってないのに」

「あらぁーー、こっちはひと月よ?もうだめね‥‥」

「‥‥悲しいね‥‥」

「悲しくなんかないわ!腹がたつだけよ。ったく、あの遊び人め!浮気男のろくでなし。それが蓮よ」

「ふーーん。湊君は草食系男子よ。デートしてても、手も繋がないし‥‥でも、このあいだ見ちゃったんだ。派手な女の子と渋谷で歩いてた‥‥手を繋いで!!」
芽依はぱっちりした可愛い目に涙を溜めていた。
おのれ、私のかわいい妹を泣かすとは、許さん!!





派手な女ですって?
私は米○涼子に似て派手で勝ち気なタイプなのよ。
私が誘惑して派手に捨ててやろうじゃないの!

「芽依、今度の湊君のデートは私が行くわ」

「え?わかった!交換するのね?」

「え?なにそれ?」

「恋人交換よ」
清楚なかわいい芽依が言うと、子供の悪戯みたいに無邪気に聞こえた。





「あの‥‥芽依は?」

「ん?芽依はね、風邪ひいちゃってさぁー映画のチケット無駄にするのもなんだし、私がピンチヒッターよ」

湊君は、私を眩しそうに見ていた。

礼儀正しいし、よく見ると整った顔立ちで私のタイプだった。

なかなかいい男ねぇーー

一所懸命に4歳年上の私の話題にあわせようとしている。

なんだろう、このかわいい生き物は?

目をキラキラさせて嬉しそうに私の話を聞いている様子は、私に忘れかけていた恋の始まりの高揚感を思い出させた。

映画を一緒に見て、私から手を繋ぐと顔を赤く染めて初々しいったらないわ。

うーーん、これって食べちゃっていい?






「お姉ちゃん、お帰り!どうだった?あれ?背中に葉っぱがたくさんついてるよ?」

「あぁーそう?おほほーーちょっとシャワーを浴びてくるわねー」
私は芽依の言葉を無視して浴室に向かった。


シャワーを浴びながら、さっきまで年下の子をくわえ込んでいた部分を丁寧に洗った。
若いっていいわよねぇー堅さと体力がまるで違うもの。


ケータイを見ると湊君からラインがきていた。
「すごく気持ち良かったです。大好きです」

このストレートなところがかわいいったらないわ!
思わず顔をほころばせてしまう。

でも、私は湊君を夢中にさせて、コテンパンに振ろうとしているはずじゃぁーなかったっけ?






「ただいまぁー楽しかったぁー」

妹の芽依が蓮とのデートから帰ってくるまで、私は心配でしょうがなかった。

「なんか、されなかった?」

「うん、なんにも‥‥」

芽依は頬をそめて俯いているけど、大丈夫なのか?これは‥‥







半年後

「お姉ちゃん、私、プロポーズされたよ。蓮さんに」

「マジか‥‥」

「お姉ちゃんは?」

「うーーん、それは、あいつ次第よ」







私は湊君に組み敷かれて、彼は必死で私の上で腰を振っていた。

「あっ、あっ、いくかも、ねぇ、いい?中にだしていい?」
答える間もなく、湊君はいっそう深くねじりこんで精を吐き出した。

「あぁーもぉ、君は私と結婚する気もないくせに、なんで‥‥」

「え?あるよ?全然あるから、ずっと中にだしているんだけど‥‥」

こいつは、可愛い顔して確信犯かい!

「あ、そう。では、嬉しいお知らせがあります!私、妊娠したわ」

「うん、嬉しい!!僕、すぐに凜さんのご両親に挨拶しに行くね?」


うーーん、なにかがおかしい気がするのは気のせいよね?







私は、夜中に喉が渇いて起きて芽依が電話で話をしている声を聞いてしまった。

「ねぇ、うまくいったでしょう?みんなが幸せになったもの。湊はお姉ちゃんがずっと好きだったでしょ?私はお姉ちゃんの彼がずっと好きだった‥‥恋人交換は大成功よ」


はぁーーそういうことね!

まぁ、いいか‥‥

気持ち良かったし、子供も出来たし‥‥

結果、良ければ、すべて良しだわ!

しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

【R18】厳しいこと言うけど、お前じゃあ結婚なんてできねぇ。現実を見てねぇ証拠だ。だから、なあ、同期騎士の俺がお前を嫁にもらってやるよ。

おうぎまちこ(あきたこまち)
恋愛
 タイトル通り。  酒の勢いでうっかりやってしまった騎士の同期の二人。  同僚騎士ヴィンセント(俺様Sのはずだった)に騙されて、うっかり捕まってしまうクール系女騎士ジェニーの話(こっちもS)。  ムーンライト様の完結作です。  全20話。  R18には※。

【R18】突然すみません。片思い中の騎士様から惚れ薬を頼まれた魔術師令嬢です。良ければ皆さん、誰に使用するか教えていただけないでしょうか?

おうぎまちこ(あきたこまち)
恋愛
※ムーンライトノベルズ様の完結作、日間1位♪ ※R18には※ ※本編+後日談。3万字数程度。

好き、しよ!

狭雲月
恋愛
草食系地味メンのオレは最近困っていることがある。それはある美少女同級生の猛烈なエロアタック……普通の男ならうれしがるところだが。オレは素直に喜べなくて。【17日深夜に完】(要注意属性:ビッチ)

夫の色のドレスを着るのをやめた結果、夫が我慢をやめてしまいました

氷雨そら
恋愛
夫の色のドレスは私には似合わない。 ある夜会、夫と一緒にいたのは夫の愛人だという噂が流れている令嬢だった。彼女は夫の瞳の色のドレスを私とは違い完璧に着こなしていた。噂が事実なのだと確信した私は、もう夫の色のドレスは着ないことに決めた。 小説家になろう様にも掲載中です

騎士団長の欲望に今日も犯される

シェルビビ
恋愛
 ロレッタは小さい時から前世の記憶がある。元々伯爵令嬢だったが両親が投資話で大失敗し、没落してしまったため今は平民。前世の知識を使ってお金持ちになった結果、一家離散してしまったため前世の知識を使うことをしないと決意した。  就職先は騎士団内の治癒師でいい環境だったが、ルキウスが男に襲われそうになっている時に助けた結果纏わりつかれてうんざりする日々。  ある日、お地蔵様にお願いをした結果ルキウスが全裸に見えてしまった。  しかし、二日目にルキウスが分身して周囲から見えない分身にエッチな事をされる日々が始まった。  無視すればいつかは収まると思っていたが、分身は見えていないと分かると行動が大胆になっていく。  文章を付け足しています。すいません

王女様は夫のイケメン公爵様に二度恋をする

青空一夏
恋愛
王女様にはイケメン公爵家の嫡男の金髪にサファイアブルーの瞳のイライジャという婚約者がいる。結婚3ヶ月を控えていたルナを姉のオリビアは仮面舞踏会に誘った。そこで、黒髪の貴公子に会って恋に落ちたルナはイライジャと結婚した後も彼が忘れられず離婚になりそうになるが‥‥

(完)浮気妻はざまぁされる

青空一夏
恋愛
浮気をされた夫の苦悩と復讐。全5話 浮気妻の憎らしいのが書きたくて(^_^;)。なので、携帯電話がある中世ヨーロッパ風異世界です。 すかっと爽快ざまぁ展開のつもりです。主人公がざまぁするというより結果的にざまぁなかんじになると思います。 R18保険です。具体的なエッチ描写ないです。ただ、お話がゲスなのでR18にしました。

愛娘(JS5)とのエッチな習慣に俺の我慢は限界

レディX
恋愛
娘の美奈は(JS5)本当に可愛い。そしてファザコンだと思う。 毎朝毎晩のトイレに一緒に入り、 お風呂の後には乾燥肌の娘の体に保湿クリームを塗ってあげる。特にお尻とお股には念入りに。ここ最近はバックからお尻の肉を鷲掴みにしてお尻の穴もオマンコの穴もオシッコ穴も丸見えにして閉じたり開いたり。 そうしてたらお股からクチュクチュ水音がするようになってきた。 お風呂上がりのいい匂いと共にさっきしたばかりのオシッコの匂い、そこに別の濃厚な匂いが漂うようになってきている。 でも俺は娘にイタズラしまくってるくせに最後の一線だけは超えない事を自分に誓っていた。 でも大丈夫かなぁ。頑張れ、俺の理性。

処理中です...