上 下
5 / 5

5

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(26件)

ヤン
2023.01.27 ヤン

 一気読みしました🤭アウローラ侯爵家、プリシラが継ぐんだ。

 プリシラの年下婿、可愛い😍

 婚約者になったプリシラを知る努力、信頼と信用を得る努力、ありのままの彼女を理解し、愛する努力(浮気厳禁)…努力する事がたくさんあって、大変だけど頑張って😖💦

 入婿になる人はひたすら努力をしなければいけないんですね💧

 なぜ、プリシラの兄は跡取りだったのに婿入りする事になったのか?

 プリシラ兄、バカだったのか、それとも自分から婿入りするための計画を立てていたのか気になる……

青空一夏
2023.01.29 青空一夏

.
  ┏三三┓
 ∧_∧ |💕💖💗
.`(・ω・`)|💓❤️💝
...o┳⊂ノ|] ̄ ̄ ̄ ̄]ヽヾ
て(◎∪∈ヨ+ ̄て(◎ ̄ 💘

   ʚ❤️ɞ      ʚ💓ɞ
        ʚ💕ɞ
   ʚ💞ɞ          ʚ💖ɞ
ʚ💘ɞ

             ʚ💕ɞ
ʚ💝ɞ       ʚ💖ɞ
感想ありがとうございまぁす

( ´艸`)ムププ
そう
入り婿は大変なのです!(多分)

|ω・)チラッ
返信遅れて(๑ó﹏ò๑)ゴメンネ

解除
能登原あめ
2022.10.27 能登原あめ

ゴルタはいい相手が見つかりましたね!
一から学び直した方が良さそうです✨

ラフィタはいい子ですね♡
お弁当って大変ですし、作るなら好きな人に作りたいですもんね🥪
最後にほっこりしました!
完結ドウゾ(∩︎´。•o•。`)っ.゚💐.゚

青空一夏
2022.10.28 青空一夏

🌹🌿🌹🌿🌹🌿🌹🌿🌹🌿🌹🌿🌹
∧🎀∧
(*・ω・*) 感想ありがとうございます
〇☕〇
🌹🌿🌹🌿🌹🌿🌹🌿🌹🌿🌹🌿🌹

はい、その通りですね
きっと成長して少しはマシになると思います(笑)

>最後にほっこりしました
ありがとうございます

=͟͟͞͞ 💐ヽ( '-'ヽ)キャッチ
(ㅅˊᵕˋ*)♡ぁㇼゕ̎と੭່ Շ”ਭ

解除
志戸呂 玲萌音

完結おめでとうございます。
スパルタさん!なんて素敵なお名前!(笑)
プリシラには甘いランチになりますね☆

青空一夏
2022.10.25 青空一夏

感想ありがとうございます☺🌷

こちらもお読み下さりありがとうございます🙇🏻‍♀️🌷
スパルタ、はい、その名の通りです(´▽`*)

>クリスタには甘いランチになりますね
ぅんぅん♡( ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

解除

あなたにおすすめの小説

【完結】私の小さな復讐~愛し合う幼馴染みを婚約させてあげましょう~

山葵
恋愛
突然、幼馴染みのハリーとシルビアが屋敷を訪ねて来た。 2人とは距離を取っていたから、こうして会うのは久し振りだ。 「先触れも無く、突然訪問してくるなんて、そんなに急用なの?」 相変わらずベッタリとくっ付きソファに座る2人を見ても早急な用事が有るとは思えない。 「キャロル。俺達、良い事を思い付いたんだよ!お前にも悪い話ではない事だ」 ハリーの思い付いた事で私に良かった事なんて合ったかしら? もう悪い話にしか思えないけれど、取り合えずハリーの話を聞いてみる事にした。

異世界恋愛短編集

砂臥 環
恋愛
異世界恋愛の短編集。 概ねハッピーエンド。 ごく稀にビターエンド。 たまに人が死にますが、大体平和。 ※他サイト掲載まとめ

【完結】聖女が世界を呪う時

リオール
恋愛
【聖女が世界を呪う時】 国にいいように使われている聖女が、突如いわれなき罪で処刑を言い渡される その時聖女は終わりを与える神に感謝し、自分に冷たい世界を呪う ※約一万文字のショートショートです ※他サイトでも掲載中

英雄になった夫が妻子と帰還するそうです

白野佑奈
恋愛
初夜もなく戦場へ向かった夫。それから5年。 愛する彼の為に必死に留守を守ってきたけれど、戦場で『英雄』になった彼には、すでに妻子がいて、王命により離婚することに。 好きだからこそ王命に従うしかない。大人しく離縁して、実家の領地で暮らすことになったのに。 今、目の前にいる人は誰なのだろう? ヤンデレ激愛系ヒーローと、周囲に翻弄される流され系ヒロインです。 珍しくもちょっとだけ切ない系を目指してみました(恥) ざまぁが少々キツイので、※がついています。苦手な方はご注意下さい。

あなたに愛や恋は求めません

灰銀猫
恋愛
婚約者と姉が自分に隠れて逢瀬を繰り返していると気付いたイルーゼ。 婚約者を諫めるも聞く耳を持たず、父に訴えても聞き流されるばかり。 このままでは不実な婚約者と結婚させられ、最悪姉に操を捧げると言い出しかねない。 婚約者を見限った彼女は、二人の逢瀬を両親に突きつける。 貴族なら愛や恋よりも義務を優先すべきと考える主人公が、自分の場所を求めて奮闘する話です。 R15は保険、タグは追加する可能性があります。 ふんわり設定のご都合主義の話なので、広いお心でお読みください。 24.3.1 女性向けHOTランキングで1位になりました。ありがとうございます。

【完結】2愛されない伯爵令嬢が、愛される公爵令嬢へ

華蓮
恋愛
ルーセント伯爵家のシャーロットは、幼い頃に母に先立たれ、すぐに再婚した義母に嫌われ、父にも冷たくされ、義妹に全てのものを奪われていく、、、 R18は、後半になります!! ☆私が初めて書いた作品です。

運命の選択が見えるのですが、どちらを選べば幸せになれますか? ~私の人生はバッドエンド率99.99%らしいです~

日之影ソラ
恋愛
第六王女として生を受けたアイリスには運命の選択肢が見える。選んだ選択肢で未来が大きく変わり、最悪の場合は死へ繋がってしまうのだが……彼女は何度も選択を間違え、死んではやり直してを繰り返していた。 女神様曰く、彼女の先祖が大罪を犯したせいで末代まで呪われてしまっているらしい。その呪いによって彼女の未来は、99.99%がバッドエンドに設定されていた。 婚約破棄、暗殺、病気、仲たがい。 あらゆる不幸が彼女を襲う。 果たしてアイリスは幸福な未来にたどり着けるのか? 選択肢を見る力を駆使して運命を切り開け!

【完結】復讐の館〜私はあなたを待っています〜

リオール
ホラー
愛しています愛しています 私はあなたを愛しています 恨みます呪います憎みます 私は あなたを 許さない

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。