上 下
8 / 8

6-3

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(33件)

あさぎ
2023.04.09 あさぎ

大魔女さまの
本来あるべき姿にする
時を戻す魔法で
読後感が最高になりました😁

しかも
聖獣が女の子だったとは!!!
(なおさら石なんぞなげて
傷をつけたのは大失敗ですよねー)
見合いに怒りまくる聖獣に、思わず
紹介された女性の心根が悪いから、と
想像してたら、なんと!!
番でしたかぁ。

本当に
心地よいラストでした!
大魔女さまの出るお話が
特に好きです!
ありがとうございました。

青空一夏
2023.04.09 青空一夏

  ∧_ ∧           ''∧∞∧
 (。・∀・。)          (。・ω・。)
 ○━○ ┏━┓ ┏━┓ ○━○
 ┃い┣━┫っ┣━┫い┣━┫せ┃
 ┗━┫ら┣━┫し┣━┫ま┣━┛
   ┗━┛ ┗━┛ ┗━┛

なんとこちらも読んでくださったとは
嬉しいです🤗

そうそう、番だったんです
とても懐かしい作品ですが
さかのぼってお読み下さるなんて
感激です🎶

こちらこそ、感謝してもしきれません
たくさんある小説の中から読んでいただけるなんて光栄ですし
こうして感想もいただけることがありがたいと思っています✨

┏…┓
♡あ┝…┓
┗…┥り┝…┓
  ┗…♡が┝…┓
 ∧∞∧┗…┥と┝…┓
(。・д・。) ┗…┥う♡
 (o畄o)    ┗…┛
*・・**・・*・・**・・*・・**・・*

解除
能登原あめ
2022.08.21 能登原あめ
ネタバレ含む
青空一夏
2022.08.22 青空一夏

>クレマンス、最初からちゃんと政略結婚だって言ってたら違ってたのにな
確かに、そうかも知れませんね
下手に好きなふりをしたからヒロインを傷つけてしまいましたよね🤔

>みんな幸せエンド、面白かったです
ありがとうございます🙇🏻‍♀️🌷


┏…┓感想
🌟あ┝…┓
┗…┥り┝…┓
  ┗…🌟が┝…┓
 ∧🎀∧┗…┥と┝…┓
(。・д・。) ┗…┥う🌟
 (o💐o)    ┗…┛
*・・**・・*・・**・・*・・**・・*

解除
nico
2022.08.21 nico
ネタバレ含む
青空一夏
2022.08.22 青空一夏

>主役が来れますになっているような気が…… (笑)
(●`・∪・´)σ゛◎正解っ!

よく青空の小説にありがちなんですけど
悪役だったはずの人が主役になっている現象なんですよね(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

>新作もポチポチ追いかけます
⿻*❃感( ૣᵕ◡ᵕ ૣ )ੈ𖤐謝❃*⿻


┏…┓感想
🌟あ┝…┓
┗…┥り┝…┓
  ┗…🌟が┝…┓
 ∧🎀∧┗…┥と┝…┓
(。・д・。) ┗…┥う🌟
 (o💐o)    ┗…┛
*・・**・・*・・**・・*・・**・・*

解除

あなたにおすすめの小説

あなたのことなんて、もうどうでもいいです

もるだ
恋愛
舞踏会でレオニーに突きつけられたのは婚約破棄だった。婚約者の相手にぶつかられて派手に転んだせいで、大騒ぎになったのに……。日々の業務を押しつけられ怒鳴りつけられいいように扱われていたレオニーは限界を迎える。そして、気がつくと魔法が使えるようになっていた。 元婚約者にこき使われていたレオニーは復讐を始める。

(完結)あなたの愛は諦めました (全5話)

青空一夏
恋愛
私はライラ・エト伯爵夫人と呼ばれるようになって3年経つ。子供は女の子が一人いる。子育てをナニーに任せっきりにする貴族も多いけれど、私は違う。はじめての子育ては夫と協力してしたかった。けれど、夫のエト伯爵は私の相談には全く乗ってくれない。彼は他人の相談に乗るので忙しいからよ。 これは自分の家庭を顧みず、他人にいい顔だけをしようとする男の末路を描いた作品です。 ショートショートの予定。 ゆるふわ設定。ご都合主義です。タグが増えるかもしれません。

結婚式の日取りに変更はありません。

ひづき
恋愛
私の婚約者、ダニエル様。 私の専属侍女、リース。 2人が深い口付けをかわす姿を目撃した。 色々思うことはあるが、結婚式の日取りに変更はない。 2023/03/13 番外編追加

初恋の君と再婚したい?お好きになさって下さいな

藍田ひびき
恋愛
「マルレーネ。離縁して欲しい」 結婚三年目にして突然、夫であるテオバルト・クランベック伯爵からそう告げられたマルレーネ。 テオバルトにはずっと想い続けている初恋の君がいた。ようやく初恋の女性と再会できた夫は、彼女と再婚したいと述べる。 身勝手な言い分に呆れつつも、マルレーネは離縁を受け入れるが……? ※ なろうにも投稿しています。

愛されていないのですね、ではさようなら。

杉本凪咲
恋愛
夫から告げられた冷徹な言葉。 「お前へ愛は存在しない。さっさと消えろ」 私はその言葉を受け入れると夫の元を去り……

浮気の代償~失った絆は戻らない~

矢野りと
恋愛
結婚十年目の愛妻家トーマスはほんの軽い気持ちで浮気をしてしまった。そして浮気が妻イザベラに知られてしまった時にトーマスはなんとか誤魔化そうとして謝る事もせず、逆に家族を味方に付け妻を悪者にしてしまった。何の落ち度もない妻に悪い事をしたとは思っていたが、これで浮気の事はあやふやになり、愛する家族との日常が戻ってくると信じていた。だがそうはならなかった…。 ※設定はゆるいです。

【完結】どうして殺されたのですか?貴方達の愛はもう要りません  

たろ
恋愛
処刑されたエリーゼ。 何もしていないのに冤罪で…… 死んだと思ったら6歳に戻った。 さっき処刑されたばかりなので、悔しさも怖さも痛さも残ったまま巻き戻った。 絶対に許さない! 今更わたしに優しくしても遅い! 恨みしかない、父親と殿下! 絶対に復讐してやる! ★設定はかなりゆるめです ★あまりシリアスではありません ★よくある話を書いてみたかったんです!!

妹に魅了された婚約者の王太子に顔を斬られ追放された公爵令嬢は辺境でスローライフを楽しむ。

克全
恋愛
「カクヨム」と「小説家になろう」にも投稿しています。  マクリントック公爵家の長女カチュアは、婚約者だった王太子に斬られ、顔に醜い傷を受けてしまった。王妃の座を狙う妹が王太子を魅了して操っていたのだ。カチュアは顔の傷を治してももらえず、身一つで辺境に追放されてしまった。

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。