(R18)13番目の虐げられていた王女様は隣国のイケメン最強王から溺愛される

Hotランキング14位(9/24 12:33時点)

私は薔薇の精霊の祝福をうけ絶世の美女としてトワイライト王国の13番目の王女として生まれた。

私のお母様は貴族ではなく旅をしてまわる美しい踊り子だった。

無理矢理、愛妾にされたお母様は私を産んですぐに亡くなった。

お母様の身分も低く、まして、亡くなっていないから、私への扱いはお姫様というよりメイドの扱いだ。

お姉様たちにも蔑まれて、いつもいじめられていたけど、突然マリーベルン国に人質として行かされることになったの。

人質って‥‥なにをさせられちゃうの?

私は奴隷みたいに働かされるの?

お姉様達は言った。
「あなたは素晴らしく綺麗だから、その身体を売って隣国でも安全に生きていけるわよ」

もう、絶望しか感じなかった‥‥

でも‥‥
24h.ポイント 49pt
60
小説 15,807 位 / 190,696件 恋愛 7,290 位 / 57,524件

あなたにおすすめの小説

婚約破棄前の情事

tartan321
恋愛
タイトル通りです。

(完)友人の恋人が婚約者になりましたー悪女にされた私

青空一夏
恋愛
私はイレーヌ・オズボルト侯爵令嬢。セント・アダム学園の3年生で、友人にはクララ準男爵令嬢がいます。彼女の恋人は大金持ちのオリオン・カーティス男爵令息で、この二人は婚約すると誰もが思っておりました。 ところが、家同士の取り決めで私の婚約者にオリオン様がなってしまいます。我が家は、お金目当て、カーティス家は爵位が目当てです。利害関係が一致したわけですね。 クララ様はそれを苦に自殺騒動を起こしました。私はすっかり悪女の烙印を押されます。この婚約は私が望んだわけでもないのに、全ての非難が私に寄せられます。 両親もお相手の両親も、オリオン様も誰も庇ってはくれません。私が我慢すればいいのですか? 私だけが我慢すれば?・・・・・・そこへ隣国に住む従姉妹が現れて 始めはシリアス可哀想→コメディー→ハッピーエンド

人形な美貌の王女様はイケメン騎士団長の花嫁になりたい

青空一夏
恋愛
美貌の王女は騎士団長のハミルトンにずっと恋をしていた。 ところが、父王から60歳を超える皇帝のもとに嫁がされた。 嫁がなければ戦争になると言われたミレはハミルトンに帰ってきたら妻にしてほしいと頼むのだった。 王女がハミルトンのところにもどるためにたてた作戦とは‥‥

(完)私はもう貴方の知っている妻ではありません

青空一夏
恋愛
夫に借金を背負わされ娼館に売られた公爵令嬢の復讐劇。壮絶ざまぁ。残酷のR18。

女公爵は義理の弟に翻弄される。

青空一夏
恋愛
女公爵アントワーヌは義理の弟のギルバートが幼い頃から好きだった。 だが、ギルバートから振られて以来、諦めようと冷たくしていた。 この世界では男性が20歳になる前に大人の授業をする慣習がある。 美熟女を与えられたギルバートは、途中でアントワーヌにしてくれと寝室に訪れる。 アントワーヌは腰を抱かれて‥‥ 義理の弟から愛されていないと思い込む拗らせ主人公のちょっとエッチな恋物語。

元婚約者は戻らない

基本二度寝
恋愛
侯爵家の子息カルバンは実行した。 人前で伯爵令嬢ナユリーナに、婚約破棄を告げてやった。 カルバンから破棄した婚約は、ナユリーナに瑕疵がつく。 そうなれば、彼女はもうまともな縁談は望めない。 見目は良いが気の強いナユリーナ。 彼女を愛人として拾ってやれば、カルバンに感謝して大人しい女になるはずだと考えた。 二話完結+余談

(R18)灰かぶり姫の公爵夫人の華麗なる変身

青空一夏
恋愛
Hotランキング16位までいった作品です。 レイラは灰色の髪と目の痩せぎすな背ばかり高い少女だった。 13歳になった日に、レイモンド公爵から突然、プロポーズされた。 その理由は奇妙なものだった。 幼い頃に飼っていたシャム猫に似ているから‥‥ レイラは社交界でもばかにされ、不釣り合いだと噂された。 せめて、旦那様に人間としてみてほしい! レイラは隣国にある寄宿舎付きの貴族学校に留学し、洗練された淑女を目指すのだった。 ☆マーク性描写あり、苦手な方はとばしてくださいませ。

(完)夫の浮気相手は……でした

青空一夏
恋愛
ショートショート、全5話。 私は夫の上着のポケットから手紙を見つけた。 オーガスト侯爵家の為に、卑しいカールストン男爵家に身売りした愛しいライアンへ 愛しているわ……私達の愛は『真実の愛』よ この文面の手紙を書いたのは誰? 私は周りにいる女性達に罠をしかけた。