上 下
36 / 53

まずは上半身を脱げ?(ダリア男爵視点)

しおりを挟む
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

虚言癖のある妹に婚約者を取られたけど一向に構いません。

水垣するめ
恋愛
公爵令嬢のルナ・プライスには一歳下の妹のエミリーがいた。 エミリーは六歳のころからの虚言癖で周囲に嘘を言いふらし、ルナを貶めていた。 エミリーには人に信じてもらうことに才能があり、ルナの言葉は信じてもらえなかった。 そして十年後、エミリーはついに婚約者のレオ・ロバート皇太子まで取ろうとした。 「ルナ・プライス! お前との婚約を破棄する! エミリーのことを虐めていただろう!」 冤罪をかけられ、ルナは婚約者を取られてしまった。 「あはは! 残念だったわねお姉さま! これで王妃の座は私のものよ!」 「いや、一向に構いませんけど?」 後悔するのはそちらですよ? ★★★ レオはルナを裁判にかけようと、エミリーを虐めていたという証拠を集め始める。 しかしその証拠は一向に見つからなかった。 そしてレオは、エミリーが嘘をついていたことに気づく。 しかし遅かった。 レオはルナを冤罪にかけたことを糾弾される。 「だから言ったでしょう? 後悔するのはあなただと」

揚げ物、お好きですか?外伝 勇者ララノア物語

ツ~
ファンタジー
揚げ物お好きですか?のヒロインの一人、ララにスポットを当てた物語です。ハーレム要素などありません。その代わり、胸くそ悪い表現があるかもですが、あしからず。本編を読んでいないと分からない事があると思います。申し訳ありませんm(__)m 

高貴な血筋の正妻の私より、どうしてもあの子が欲しいなら、私と離婚しましょうよ!

ヘロディア
恋愛
主人公・リュエル・エルンは身分の高い貴族のエルン家の二女。そして年ごろになり、嫁いだ家の夫・ラズ・ファルセットは彼女よりも他の女性に夢中になり続けるという日々を過ごしていた。 しかし彼女にも、本当に愛する人・ジャックが現れ、夫と過ごす夜に、とうとう離婚を切り出す。

[完結]貴女は、ほんとうに友人なの?ー友人も婚約者も奪おうとするのはなぜ?

青空一夏
恋愛
マドレーヌは、私の友人だけれど、私の友人と私以上に仲良くなる。 まぁ、それはいいとしても、私の婚約者とも親しくなろうとするのはどうしてなの? マドレーヌは、本当に友人? 10話完結予定 

婚約破棄はいいですが、あなた学院に届け出てる仕事と違いませんか?

来住野つかさ
恋愛
侯爵令嬢オリヴィア・マルティネスの現在の状況を端的に表すならば、絶体絶命と言える。何故なら今は王立学院卒業式の記念パーティの真っ最中。華々しいこの催しの中で、婚約者のシェルドン第三王子殿下に婚約破棄と断罪を言い渡されているからだ。 パン屋で働く苦学生・平民のミナを隣において、シェルドン殿下と側近候補達に断罪される段になって、オリヴィアは先手を打つ。「ミナさん、あなた学院に提出している『就業許可申請書』に書いた勤務内容に偽りがありますわよね?」―― よくある婚約破棄ものです。R15は保険です。あからさまな表現はないはずです。 ※この作品は『カクヨム』『小説家になろう』にも掲載しています。

(完結)浮気をしていたから家庭円満だったんだと言う夫は棄ててもいいですか?

青空一夏
恋愛
※異世界だけど現代日本にそっくりな世界のお話です!ゆるふわ設定。 男爵家の次男と次女の私達夫婦のお話。 私の夫は爵位がないので、電気店で働いていて、私は洋服屋さんで働いています。子供は二人いて男の子と女の子です。ある日、私は気がついたんです! 夫の浮気に・・・ 現代日本とそっくりな貴族がいる異世界のお話です。 シリアス展開、途中、コミカルかな。 男の身勝手さと、男性ならばもしかしたら共感できる部分もあるのかなという夫視点の部分と 妻の立場なら共感しまくりの妻視点から物語が進行します。

【完結】偽聖女め!死刑だ!と言われたので逃亡したら、国が滅んだ

富士とまと
恋愛
小さな浄化魔法で、快適な生活が遅れていたのに何もしていないと思われていた。 皇太子から婚約破棄どころか死刑にしてやると言われて、逃亡生活を始めることに。 最大の浄化魔法は陛下から使うなと言われていた使いました。 どうなるんでしょうね?「政治の腐敗を浄化する」魔法を使うと……。 少しずつ、聖女を追放したことで訪れる不具合。 ま、そんなこと知らないけど。 モブ顔聖女(前世持ち)とイケメン木こり(正体不明)との二人旅が始まる。

【完結済】妹と浮気していた婚約者が婚約破棄を突きつけてきました……その人、私と入れ替わってた隣国の王女様だけど

玖遠紅音
恋愛
公爵令嬢ミリアは、ある日出会った自分にそっくりな隣国の王女ヴェネットの頼みで時々お互いの立場を入れ替えて楽しむ仲となっていた。 そしていつものようにミリアに入れ替わっていたヴェネットは、ミリアの婚約者である王子がミリアの妹と浮気をしている場面に出くわしてしまう。 ヴェネットはそれを激しく糾弾するも、最終的にミリアは逆ギレされた上に謂れもない罪を被せられて婚約破棄を突きつけられてしまった。 それに怒ったヴェネットは親友のために報復を決意するのだった。 ※全7話の短編です。

処理中です...