上 下
1 / 1

1

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(4件)

橄欖石
2022.09.19 橄欖石

食べ物の恨みはおそろしい。
普遍的な真実を理解出来てなくておバカしちゃう人が減らないの、なんででしょうね?
ふっしぎー(笑)

青空一夏
2022.09.20 青空一夏

ᕱ⑅︎ᕱ" ʷᵉˡᶜᵒᵐᵉ ᵗᵒ ᵐʸ ᵈᵃʸᵈʷᵉᵃᵐ
( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
╭◜◝ ∪ ͡ ∪◜◝╮
( *•◡•* ) おはよぉ🧚🏻‍♀️
╰◟◞ ͜ ◟◞ ͜ ◟◞╯

そうそう、食べ物の恨みって恐ろしいですよね😆

>普遍的な真実
(๑´∀`๑)
特に子供の頃ってそうですよね?
ヒロインは妊娠中だったので情緒不安定なのもあって
たかが納豆ごときに離婚まで考えたかもしれんデス🙄

.*"♡"*.*"♡"*.
(*⌒.^)^ε⌒* )&
*Have a nice*
"*~ day ~*"

解除
ファル子
2022.09.17 ファル子

🤣🤣🤣🤣

青空一夏
2022.09.17 青空一夏

      ∧∞∧
。゚゚・。・゚゚,(ᵕ̴̤ ᴗ ᵕ̴̤∗)ββ
゚,   。゚⊂⊂__⊃
 ゚・。・゚
  ・ ゚✨。・゚💗。・ お疲れちゃま✨

>🤣🤣🤣🤣

(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

納豆、美味しいですよねぇ
キムチ入れるのも美味しい😋

感想ありがとう✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜ございます🌈

解除
とまとさん
2022.09.16 とまとさん

このスレに納豆妖精さんが納豆を配りにきました!

   *`,・*。
   口   `*,
 ・;∩   ,*;
 ,+ (^△^=) +,
  *, ヽ つ*゚*
  ゙・+,*;゚⊃ +,
  ☆ ∪~ ,*;
   ゙;+,*・;

おもしろ半分に。(´∀`*)ウフフ
     ✧
    ✧ )ヽ✧
    ✧ (_ )✧
   ✧ (_ _)✧
(__ __)
   ∧∞ヘ##### ]
♥♪ (*^ω^) ____ノ
  /   つ__/
   ∪―∪

  l≡l
 ┌┤│
 └┤│
  ノ 丶
 ( (,,゚Д゚) <パピコ
   │∪ │つ
~((((  )))
   U ̄∪

青空一夏
2022.09.17 青空一夏

   +  ⊂⊃  +
      ∧〟∧
  。*゚゚゚*。(。・ω・。)。*゚゚゚*。
  :○○○・ ・ ・○○○:
  ゚*。。。*゚。゚∪∪゚。゚*。。。*゚
  🌟・。。*オツカレサマՇ”ਭ˒*。。・🌟
  : ∧ .∧ .∧ ∧ :
  :(。・ω・。)(。・ω・。):
  † (__ )V(__ ) †

納豆の妖精∑(๑º口º๑)!!
なんとなく、妖精さんの手がネバッと糸を引いてる絵面を想像してしまったぁ( ˊᵕˋ ;)💦

‌  -=≡   _   φ⌒) ζυ゚・ ~・。
 -=≡  ( ゚∀゚)φξ。・゚・    ζ
-=≡   /    つヽフ ))    ゚
 -=≡  ( ⌒)  納豆!納豆!
  -=≡ c し'

納豆食べる時は卵黄を入れて白身は泡立てたのを乗せるのが好き😆
もちろん刻みネギをたっぷり☝

感想ありがとうございます🌷

解除

あなたにおすすめの小説

高校生の頃に同じ場所にいたことを僕だけが知っている

珠宮さくら
青春
あの日、見ていた風景を伊東凪は好きな人と奇しくも見ていた。並んで見ることは叶わなかったが、同じ空間にはいられた。 でも、同時にその風景を将来の奥さんとも見ていたようだ。 花好きな男子が、好きな景色を見るために奔走して、そのうち誰かのもう一度見たい景色を閉じ込めた作品を多く残していくことになるとは、本人も思ってもみなかった。

バツが3つ付いてる訳アリの私に求婚して下さるのですか?

吉良 純
恋愛
気持ちだけ受け取りますわ!

何より甘いコーヒーをキミに

春瀬湖子
BL
大学進学で地元から幼なじみと一緒に出てきた主人公。 幼なじみとして、親友として、ずっと側にいて特別なのは間違いない二人の、“特別”が変わるそんな一瞬。 いつでも押す気でタイミングを狙ってた攻×鈍感な受の幼なじみコンビのお話。 いつも仲良くしていただいているお友達のTwitter企画に参加させていただいた時のSS小説です。 とっても素敵な企画ですので是非Twitterから行ってみてくださると嬉しいです! Twitterのタグを勝手に載せるのは⋯と思ったので、是非あの、珈琲とかで検索してみてくだされば⋯!

政略結婚の為の婚約破棄など貴方には言えなかった

青空一夏
恋愛
私は、第三王女なので、政略結婚はしなくて良いと父である王様に言われていた。だから私は大好きな騎士団長ワイアットとの愛を育んでいた。けれど、大国の王に望まれた私は戦争を避けるために嫁ぐことになった。その大国の王は老人でその王が亡くなると側妃や愛妾は全て一緒に埋葬されるという風習も知った。 二度とワイアットに会えないことを悟った私は、ワイアットに憎まれることを選んだ。私のことなど忘れてワイアットには幸せになってほしかった。 「あなたみたいな貧乏貴族より、大国の王に嫁ぐわ」そんな心にもないことを言って、私は大好きな男性に恨まれ蔑まれ嫌われた。 泣く泣く嫁入りをした私だが、その3年後に嫁ぎ先の王が亡くなる前に私を祖国に帰してくれた。帰ってきた私に大金持ちになったワイアットが結婚を申し込むが、これは彼の復讐だった。 私は、この結婚で愛が掴めるのでしょうか? よくありがちなお話の流れです。

ダブル シークレットベビー ~御曹司の献身~

菱沼あゆ
恋愛
念願のランプのショップを開いた鞠宮あかり。 だが、開店早々、植え込みに猫とおばあさんを避けた車が突っ込んでくる。 車に乗っていたイケメン、木南青葉はインテリアや雑貨などを輸入している会社の社長で、あかりの店に出入りするようになるが。 あかりには実は、年の離れた弟ということになっている息子がいて――。

【完結】恋愛成就の捧げ物

藍生蕗
恋愛
高校三年生の滋賀 舞花は、五年片思いした相手に失恋してしまう。 これって恋愛成就が上手くいかなかったからじゃない? ねえ神様、私のお願いちゃんと聞いていましたか ? そうして登った山の上、今年の初めにお参りに来た神社には、何だか意地悪な神職がいた。 全5話 投稿予約済

わたくし、今から義妹の婚約者を奪いにいきますの。

みこと。
恋愛
義妹レジーナの策略によって顔に大火傷を負い、王太子との婚約が成らなかったクリスティナの元に、一匹の黒ヘビが訪れる。 「オレと契約したら、アンタの姿を元に戻してやる。その代わり、アンタの魂はオレのものだ」 クリスティナはヘビの言葉に頷いた。 いま、王太子の婚約相手は義妹のレジーナ。しかしクリスティナには、どうしても王太子妃になりたい理由があった。 ヘビとの契約で肌が治ったクリスティナは、義妹の婚約相手を誘惑するため、完璧に装いを整えて夜会に乗り込む。 「わたくし、今から義妹の婚約者を奪いにいきますわ!!」 クリスティナの思惑は成功するのか。凡愚と噂の王太子は、一体誰に味方するのか。レジーナの罪は裁かれるのか。 そしてクリスティナの魂は、どうなるの? 全7話完結、ちょっぴりダークなファンタジーをお楽しみください。 ※同タイトルを他サイトにも掲載しています。

底辺から始まった俺の異世界冒険物語!

ちかっぱ雪比呂
ファンタジー
 40歳の真島光流(ましまみつる)は、ある日突然、他数人とともに異世界に召喚された。  しかし、彼自身は勇者召喚に巻き込まれた一般人にすぎず、ステータスも低かったため、利用価値がないと判断され、追放されてしまう。  おまけに、道を歩いているとチンピラに身ぐるみを剥がされる始末。いきなり異世界で路頭に迷う彼だったが、路上生活をしているらしき男、シオンと出会ったことで、少しだけ道が開けた。  漁れる残飯、眠れる舗道、そして裏ギルドで受けられる雑用仕事など――生きていく方法を、教えてくれたのだ。  この世界では『ミーツ』と名乗ることにし、安い賃金ながらも洗濯などの雑用をこなしていくうちに、金が貯まり余裕も生まれてきた。その頃、ミーツは気付く。自分の使っている魔法が、非常識なほどチートなことに――

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。