上 下
1 / 1

転生ヒロインは綺麗な男が嫌い

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(2件)

2020.11.04 ユーザー名の登録がありません

退会済ユーザのコメントです

青空一夏
2020.11.04 青空一夏

maro 様❤️
おぉ〜来てくれたのでしゅね?
嬉しい♩.◦(pq*´꒳`*)♥♥*。
あぁーなるほど、その次の展開ですね?
そっか、そーやって続ければ良かったですね
ありがとうございまぁす😊🌹

解除
鍋
2020.11.03

青空様💖
面白くて読みやすかったです😆🎵🎵
イケメンで中身も良ければ最高ですね✨

青空一夏
2020.11.03 青空一夏

鍋様💝
来ていただいて、ありがとうございまぁす😊
嬉しいぃ〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
何も考えないで書いた作品です
お恥ずかしいぃ〜(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄
ちょうど、焼き鳥食べてたの……デス

解除

あなたにおすすめの小説

たしかに私は『聞き上手令嬢』ですが、何でも言うことを聞くだなんて誤解ですわよ?

来住野つかさ
恋愛
シンシアは静かに怒っていた。目の前の男が、『自分と婚約した暁には浮気を了承し、婚姻後、伯爵家の仕事は全て君に任せたい』などとふざけたことを言ってきたからだ。たしかに私は『聞き上手令嬢』と呼ばれ、人の話をよく聞きますが、何でも言うことを聞くとは言ってませんけど? 反論しようにも、先に話すのは僕だ、と言って悦に入った顔で滔々と戯言を述べている男は止まらない。次のターンでは絶対反撃してやる! あの方が来る前に······。

幼い頃、義母に酸で顔を焼かれた公爵令嬢は、それでも愛してくれた王太子が冤罪で追放されたので、ついていくことにしました。

克全
恋愛
「カクヨム」と「小説家になろう」にも投稿しています。 設定はゆるくなっています、気になる方は最初から読まないでください。 ウィンターレン公爵家令嬢ジェミーは、幼い頃に義母のアイラに酸で顔を焼かれてしまった。何とか命は助かったものの、とても社交界にデビューできるような顔ではなかった。だが不屈の精神力と仮面をつける事で、社交界にデビューを果たした。そんなジェミーを、心優しく人の本質を見抜ける王太子レオナルドが見初めた。王太子はジェミーを婚約者に選び、幸せな家庭を築くかに思われたが、王位を狙う邪悪な弟に冤罪を着せられ追放刑にされてしまった。

婚約破棄って…私まだ12歳なんですけど…

京月
恋愛
 スラリと伸びた手足に風でたなびくサラサラな髪の毛。誰もが二度見をしてしまうほどの美貌を持つ彼女の名前はリンデ。誰にでも分け隔てなく笑顔を振りまく貴族の鏡のような子。そんな彼女には年上の婚約者がいた。ある日突然婚約者は真剣な顔で私を問い詰める。 「リンデ、お前浮気してるだろ!見損なった、お前とは婚約破棄だ」

婚約者の心の声が聞こえるようになったが手遅れだった

神々廻
恋愛
《めんどー、何その嫌そうな顔。うっざ》 「殿下、ご機嫌麗しゅうございます」 婚約者の声が聞こえるようになったら.........婚約者に罵倒されてた.....怖い。 全3話完結

だってお義姉様が

砂月ちゃん
恋愛
『だってお義姉様が…… 』『いつもお屋敷でお義姉様にいじめられているの!』と言って、高位貴族令息達に助けを求めて来た可憐な伯爵令嬢。 ところが正義感あふれる彼らが、その意地悪な義姉に会いに行ってみると…… 他サイトでも掲載中。

お腹の子と一緒に逃げたところ、結局お腹の子の父親に捕まりました。

下菊みこと
恋愛
逃げたけど逃げ切れなかったお話。 またはチャラ男だと思ってたらヤンデレだったお話。 あるいは今度こそ幸せ家族になるお話。 ご都合主義の多分ハッピーエンド? 小説家になろう様でも投稿しています。

(完結)追放された王女は隣国の後宮で囚われの奴隷?になるー溺愛されて困っています

青空一夏
恋愛
私(ナタリー)はゴイチ国の第一王女。次期女王様として、厳しく育てられた。 一方、妹のエマの特技は、 「ごめんなさい。・・・・・・でも女王様にはお姉様がなるのですよね?だったら、私の努力って・・・・・・報われるのですか?」キラキラしたウサギ目で問いかけて、全ての義務から逃れることだ。 そうすると、お母様(女王様)とお父様も、注意ができないのだった。 ある日、エマと私の婚約者が親しげにしているのを見かけた。 「ねぇ、女王様になりたいわ」 エマの言葉に 「君は今でも僕の女王様だよ」 と私の婚約者のハミルトンが囁いていた。 私は、妹を虐待した罪を着せられて西(砂漠)に追放される。 ねぇ、このまま、砂漠で死んでなんかやらないわよ?  実はこの王女様・・・・・・強かった・・・・・・コメディー路線かも

精霊王子に溺愛された王女様の子孫は‥‥

青空一夏
恋愛
正妃様のお母様が亡くなって、死んだことにされていた王女様は屋根裏部屋に閉じ込められていた、それを見つけた精霊王子が永遠の命を捨ててまで王女様と一緒になったのですが‥‥

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。