上 下
30 / 38

第三十話 気持ちいいこと

しおりを挟む
 小さな灯りが一つあるだけの薄暗い寝室で生まれたままの姿になったアズサの胸の飾りを美味しそうに舐めるウルシュカームの姿があった。
 片方の飾りは、ウルシュカームの舌で丹念に舐められてぷっくりと腫れていた。
 時折強く吸っては、震える先端を優しく甘噛みをする。
 その度にアズサは、内腿を擦り合わせていたが、ウルシュカームは、アズサ自身に触ろうとはせずに、可愛らしく立ち上がった乳首だけを弄んだ。
 もう片方の飾りは、指で摘まんだり捏ねたりしながら、優しく可愛がっていた。
 アズサは、胸の飾りを弄られただけで、自身の股間のモノが勃ち上がっていくのが次第に恥ずかしくなっていた。
 
「やぁ……、胸ばっかり……。やだぁ」

 そう言って、瞳を潤ませるアズサの額に優しいキスをしたウルシュカームは、優しく、そして意地悪に言ったのだ。
 
「ん?どうしたの?俺は、アズに気持ちよくなってもらいたいだけだよ?体中トロトロにして、痛い思いなんてさせないように、しっかり準備したいだけなんだよ?なにがダメなの?言ってくれないと分からないよ?」

 アズサ自身、何をどうしたいのかは明確にはよく分かっていなかったが、今の気持ちよくてもどかしい快楽をどうにかしたかったのだが、それをうまく口に出すことが出来ないでいた。
 そんなアズサのもどかしい思いを知っていたはずのウルシュカームだったが、アズサの口から漏れる、甘い喘ぎを聞いていると、ついつい意地悪な思いが沸き起こってしまっていたのだ。
 だからなのか、わざといやらしいことを言わせたいという考えが頭を過ってしまったのだ。
 
「ねぇ、俺は、ただアズに気持ちよくなって欲しいだけなんだよ?アズサは、俺にどうされたいの?言ってくれないと分からないよ?」

 アズサは、自分の乳首を吸いながらそう言うウルシュカームの言葉に何も言えずに、ただいやいやと頭を振るのが精一杯だった。
 しかし、そんなアズサをウルシュカームが許すはずもなく、口に含んだ乳首を舌で強く捏ねて、もう片方の乳首を強く摘まんだのだ。
 
 与えられる快楽の波に、何も考えられなくなってしまったアズサの潤んだ瞳から、一筋の涙が零れ落ちるのと同時に、アズサは一際大きな喘ぎ声を上げてしまっていた。
 
「やっ、やぁぁ!!はぁ、はぁ、だめぇ、そこ……。そんなにしたらだめぇ……」

 そう言って、堪らず股間のモノをウルシュカームシャツ越しの腹に擦り付けていた。
 それを見たウルシュカームは、にっこりと微笑んで、アズサの勃ち上がった小さな陰茎に視線を向けて言ったのだ。
 
「アズ?俺の腹に擦りつけて……。ねぇ、アズサのちんちん、いやらしいカウパーで濡れちゃってるね?ふふ、ねぇ、アズサはどうされたいの?」

 そう言って、指先で陰茎の先端をそっとノックするように触れたのだ。
 アズサは堪らずに、ぐちゃぐちゃで整理の付いていない言葉を並べ立てていた。
 
「シュカ、触って……。俺の、いつもみたいに触ってよ……。擦って、弄って……」

「くすくす。何を触って欲しいの?ねぇ、言ってよ。どうされたいの?」

「俺の、ちんちん触って、扱いてぇ……。胸だけじゃいやだよ……。ちんちんも触ってよ」

「うん。アズサのちんちん、気持ちよくしてあげるね」

 そう言ったウルシュカームは、小さく震えるアズサの陰茎を優しく包み込むように触れてから、快楽を誘うように強弱をつけて扱き出していた。
 
「やぁ、気持ちいよぉ……。シュカにちんちん触られると、気持ちよくて、ちんちん溶けちゃうよぉ……」

 あまりもに可愛いアズサの反応に、股間のモノが爆発しそうになったウルシュカームだったが、何とか耐えていたが、もっとアズサを乱れさせたくて、いまにも射精しそうになっている、アズサの竿を口に含んで舌で執拗に攻め立てた後に、先端の窪みを舌先で刺激してから、強く吸ったのだ。
 アズサは堪らず、腰を震わせてウルシュカームの口内に射精していた。
 
「やっ、やぁぁん!!だ、だめぇ……。はぁはぁ、んぅ……」

 甘い喘ぎ声を聞きながら、アズサの精を全て飲み込んだウルシュカームは、射精感で弛緩していたアズサの小さな尻たぶを緩く撫でながら、後ろの蕾に触れていた。
 
 それに気が付いたアズサは身を固くしてから、最後の抵抗とばかりに弱弱しく言っていた。
 
「シュカ……。そこは……、汚いよ……。それに怖いよぉ」

「うん。でもごめん。絶対にアズサに痛い思いはさせないから。俺を信じて?ね、お願い」

「シュカ……。はぁ、分かった。でも、少しでも痛かったら……」

「うん。少しでも痛かったら言って。残念だけど、その時はそこまでにする。だけど、きちんと準備すれば、気持ちいいだけで、痛みなんで感じないから」

「うん……。シュカを信じる」

「ありがとう。アズ、大好き」

 そう言ったウルシュカームは、アズサに触れるだけのキスをした。そして、アイテムボックスからチョコレートの香りの潤滑油を取り出して両手で温めた後に、アズサの後孔にそっと触れたのだ。
 アズサは、大好きなチョコレートの香りに緊張していた表情を緩めて小さく鼻を動かしていた。
 
「チョコレートの匂いだ。いい匂い……」

「アズが好きそうだと思って、ほらいい香りでしょ?」

「うん……」

 
 大好きな匂いによって、体から力を抜いていたアズサに、ほっと安堵の息を吐いたウルシュカームは、アズサの蕾にそっと触れた。
 最初は、潤滑油を馴染ませるように襞を丁寧に撫でて、十分に入り口に潤滑油が馴染んだところでゆっくりと少しづつ指を入れて行ったのだ。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

運命のαを揶揄う人妻Ωをわからせセックスで種付け♡

山海 光
BL
※オメガバース 【独身α×βの夫を持つ人妻Ω】 βの夫を持つ人妻の亮(りょう)は生粋のΩ。フェロモン制御剤で本能を押えつけ、平凡なβの男と結婚した。 幸せな結婚生活の中、同じマンションに住むαの彰(しょう)を運命の番と知らずからかっていると、彰は我慢の限界に達してしまう。 ※前戯なし無理やり性行為からの快楽堕ち ※最初受けが助けてって喘ぐので無理やり表現が苦手な方はオススメしない

 旦那様は獣 〜比喩でなく〜

一 千之助
BL
 ☆注意!! 異世界転移ものです。男性ばかりな世界に紛れ込んだ日本人女性の話ですが、周りが男性ばかりなので、そういう絡み中心です。主人公が女性なので恋愛にするか悩んだのですが、タグに捕捉しておくことにしました。  〜あらすじ〜  気づけば深い森の中に投げ出されていた主人公の千里。  幸い親切そうな現地人に拾われたが、なんと彼等は獣人ばかり。それも動物の特性を持つ人間とかいうラノベ定番なモノでなく、ガチ獣。  まさに、獣が二足歩行の身体を手に入れただけという風な見事な毛並みの獣人だった。  色々な動物の集まりなキャバンに拾われ、人心地つく彼女だが、よくよく話を聞けば、なんと、このオウチの世界には女がほとんどいないらしい。  僅かしか存在しない女性は上流階級に独占され、庶民な者は、受胎スライムとかいう道具をつかって自分の遺伝子を宿したコピーを造るという。要は異世界版クローンだ。  触りを聞いたたけでも、酷く歪なオウチの世界に落とされ、混乱極まる千里の異世界ライフが始まった。    

茶番には付き合っていられません

わらびもち
恋愛
私の婚約者の隣には何故かいつも同じ女性がいる。 婚約者の交流茶会にも彼女を同席させ仲睦まじく過ごす。 これではまるで私の方が邪魔者だ。 苦言を呈しようものなら彼は目を吊り上げて罵倒する。 どうして婚約者同士の交流にわざわざ部外者を連れてくるのか。 彼が何をしたいのかさっぱり分からない。 もうこんな茶番に付き合っていられない。 そんなにその女性を傍に置きたいのなら好きにすればいいわ。

さよなら、英雄になった旦那様~ただ祈るだけの役立たずの妻のはずでしたが…~

遠雷
恋愛
「フローラ、すまない……。エミリーは戦地でずっと俺を支えてくれたんだ。俺はそんな彼女を愛してしまった......」 戦地から戻り、聖騎士として英雄になった夫エリオットから、帰還早々に妻であるフローラに突き付けられた離縁状。エリオットの傍らには、可憐な容姿の女性が立っている。 周囲の者達も一様に、エリオットと共に数多の死地を抜け聖女と呼ばれるようになった女性エミリーを称え、安全な王都に暮らし日々祈るばかりだったフローラを庇う者はごく僅かだった。 「……わかりました、旦那様」 反論も無く粛々と離縁を受け入れ、フローラは王都から姿を消した。 その日を境に、エリオットの周囲では異変が起こり始める。

柔道部

むちむちボディ
BL
とある高校の柔道部で起こる秘め事について書いてみます。

初めてなのに中イキの仕方を教え込まれる話

Laxia
BL
恋人との初めてのセックスで、媚薬を使われて中イキを教え混まれる話です。らぶらぶです。今回は1話完結ではなく、何話か連載します! R-18の長編BLも書いてますので、そちらも見て頂けるとめちゃくちゃ嬉しいですしやる気が増し増しになります!!

中イキできないって悲観してたら触手が現れた

AIM
恋愛
ムラムラして辛い! 中イキしたい! と思ってついに大人のおもちゃを買った。なのに、何度試してもうまくいかない。恋人いない歴=年齢なのが原因? もしかして死ぬまで中イキできない? なんて悲観していたら、突然触手が現れて、夜な夜な淫らな動きで身体を弄ってくる。そして、ついに念願の中イキができて余韻に浸っていたら、見知らぬ世界に転移させられていた。「これからはずーっと気持ちいいことしてあげる♥」え、あなた誰ですか?  粘着質な触手魔人が、快楽に弱々なチョロインを遠隔開発して転移させて溺愛するお話。アホっぽいエロと重たい愛で構成されています。

ヒーローは洗脳されました

桜羽根ねね
BL
悪の組織ブレイウォーシュと戦う、ヒーロー戦隊インクリネイト。 殺生を好まないヒーローは、これまで数々のヴィランを撃退してきた。だが、とある戦いの中でヒーロー全員が連れ去られてしまう。果たして彼等の行く末は──。 洗脳という名前を借りた、らぶざまエロコメです♡悲壮感ゼロ、モブレゼロなハッピーストーリー。 何でも美味しく食べる方向けです!

処理中です...