上 下
1 / 35

👨一目惚れから始まった

しおりを挟む
高校1年の時、同じ電車の同じ車両で見かけるあの子に僕は一目惚れをした。
色白で笑顔がとっても可愛くて髪がサラサラな子。
3年間毎日同じ車両に乗っては見つめるだけだった。
今日僕は高校を卒業する。
もしかしたらもうあの子とはこの先会えないかもしれない。
そう思ってダメ元で告白をしてみたら、まさかのOKがもらえた。
僕は涙が出るほど嬉しくて、思わずあの子の手を取って喜んでしまった。

僕にとって初めての【お付き合い】が始まった。
お互いに名前も知らなかったから自己紹介から始めた。
最初はやっぱりぎこちなくて、お互い照れながら下の名前を呼び合っていた。
でもお互いの家は遠く、頻繁には会う事ができなかった。

しばらくしてから、僕達は同棲する事にした。
お揃いのお茶碗を買って、お箸もマグカップもスリッパもパジャマもお揃いにした。
こんな日が来るなんて夢みたいだ。
ずっと好きだったあの子が僕の隣で眠っている。
これから先もずっとずっと一緒にいたい。
寝顔を見ながら幸せを噛み締めていた。
しおりを挟む

処理中です...