上 下
1 / 1

遊園地デート

しおりを挟む
よし、じゃあ次は観覧車に乗ろう!
(観覧車に乗る時に彼氏が彼女を気遣う感じで)足元気を付けて!はいっ!(間)よいしょっと!はぁー久しぶりの遊園地、楽しかったね~天気良くて本当良かったよなー!やっぱりさ、俺らの日頃の行いがいいからかな?なんてな(笑)

あっあそこにコーヒーカップあるよ!やっぱり回すんだなぁ。お前もコーヒーカップ、張り切って回してたよなー ケラケラ笑ってるしさー。俺、気持ち悪くなったのなかなか言い出せなかったんだぞ。今はもう平気だけど、お前は楽しそうだったよな。

あっ!あっちにはジェットコースターあるよ!今も並んでる!やっぱり人気あるんだなー俺らも結構並んだもんなっ。ジェットコースターさ、久しぶりに乗ったけどすごかったよなー
最初は徐々に上がっていってさ、あっ!そういやこの時、俺の手すっごい握ってきてたよな。なんかビクビクしてるお前見るのあんまり無かったから新鮮だったな!あれさ、いつ落ちるんだろうってドキドキだったけど一気に下がって、ブンっブンって体持っていかれて重力ヤバかったよなー 緑の中に入ってくから爽やかだったけど、お前叫んでばっかりだったし目つぶってから景色楽しめてなかっただろう?終わった時半泣きだったもんなぁ。そんなに怖かったのか?(間)そかーまぁしょうがない。あれは怖かったよな。

お前は何が楽しかった?(彼女の話を聞いてる感じで)あーアシカショーね!あれは確かに楽しかったな!
アシカショーさ、正直言うとあんまり期待してなかったけど、あっという間に時間過ぎてたなー。アシカって拍手とかバイバイ位しかできないと思ってたけど、イルカみたいにめちゃくちゃ高くジャンプするのな!あれは感動したわ!
あとさ結構近くまで来たじゃん?迫力あったよな!声が野太いし、かなりでっかい声出るのもスゴかったよな!ニーって笑顔になるのも可愛かったな!

あっそうだ!一緒に写真撮ろう!そっち行っていい?あれ結構風強いかな?(よろめく)おっとっと、あっごめん(近付く)よいしょっと(隣に座る)。じゃあ撮るねー【シャッター音・カシャ】
うん!いい感じに撮れたよ!ほら!(彼女に見せる感じで)ね!(小声で)これ待ち受けにしよ!ん?あっなんでもない!

ねぇ、このまま隣にいてもいい?会うの久しぶりだったからさ、ちょっとはしゃぎ過ぎちゃったな!

いい気分転換になった?それは良かった!俺もすっごい楽しかったよ!ありがとう!もう少しするとさ、イルミネーションが始まるんだって!その頃また来ようか?ねっ!

ーENDー
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

婚約破棄された上、冤罪で捕まり裁判前に貴族牢で毒殺された公爵令嬢。死に戻ったのでお返しに6歳の王宮主催のお茶会で不敬発言を連発します

竹井ゴールド
恋愛
 卒業パーティーで義妹を虐けてるとの冤罪で公爵令嬢は王太子から婚約破棄を言い渡された挙げ句、貴族牢へと入れられた。裁判で身の潔白を証明しようと思ってた矢先、食事に毒を盛られて呆気なく死んだ公爵令嬢は気付けば6歳の身体に戻っていた。  それも戻った日は王太子と初めて出会った王宮主催のお茶会という名のお見合いの朝だった。  そっちがその気なら。  2回目の公爵令嬢は王宮主催のお茶会に決意を持って臨むのだった。 【2022/7/4、出版申請、7/21、慰めメール】 【2022/7/7、24hポイント3万9000pt突破】 【2022/7/25、出版申請(2回目)、8/16、慰めメール】 【2022/8/18、出版申請(3回目)、9/2、慰めメール】 【2022/10/7、出版申請(4回目)、10/18、慰めメール】 【2024/9/16、お気に入り数:290突破】 【2024/9/15、出版申請(5回目)】 【2024/9/17、しおり数:310突破】

番を辞めますさようなら

京佳
恋愛
番である婚約者に冷遇され続けた私は彼の裏切りを目撃した。心が壊れた私は彼の番で居続ける事を放棄した。私ではなく別の人と幸せになって下さい。さようなら… 愛されなかった番 すれ違いエンド ざまぁ ゆるゆる設定

あの日、さようならと言って微笑んだ彼女を僕は一生忘れることはないだろう

まるまる⭐️
恋愛
僕に向かって微笑みながら「さようなら」と告げた彼女は、そのままゆっくりと自身の体重を後ろへと移動し、バルコニーから落ちていった‥ ***** 僕と彼女は幼い頃からの婚約者だった。 僕は彼女がずっと、僕を支えるために努力してくれていたのを知っていたのに‥

【完結】前世の因縁は断ち切ります~二度目の人生は幸せに~

らんか
恋愛
 ルーデンベルグ王国の王宮の広間。    ここで、私は婚約者であるライアン・ルーデンベルグ王太子殿下から、鋭い視線を浴びていた。     「ルーシー・ヘルツェビナ!!  お前との婚約は破棄だ! お前のような悪辣な女が王太子妃、ひいては王妃になるなど、この国の損失にしかならない!  私はここにいる心優しいマリーナ嬢を婚約者とする!  そしてお前は、この未来の王妃であるマリーナに対する様々な嫌がらせや、破落戸を雇ってマリーナを襲わせようとした罪により、娼館送りとする!」    有無をも言わせず、質素な立て付けの悪い小さな馬車に無理やり乗せられ、娼館送りとなり、その途中で私は死んだ。      ……はずだったのに、何故また生きてるの?  しかも、今の私は幼い頃に戻っている!?  ならば。  人生の、やり直しが出来るのでは?  今世は、ライアン第一王子殿下の婚約者になりたくない!  ライアン様にもマリーナにも関わらずに、私は幸せに長生きする事を目標として生きていくわ!      

死に戻り令嬢は婚約者を愛さない

まきお
恋愛
リアーナの最期の記憶は、婚約者によって胸を貫かれ殺されるという悲惨なものだった。 その記憶を持って過去に戻ってきた貴族令嬢のリアーナは、今生では決して婚約者からの愛を求めないことを心に誓う。 彼女が望むのは婚約者からの逃走と生存、そして失った矜持を取り戻すことだけだった。

王太子妃の仕事って何ですか?

七辻ゆゆ
ファンタジー
婚約を破棄するが、妾にしてやるから王太子妃としての仕事をしろと言われたのですが、王太子妃の仕事って?

今さら、私に構わないでください

ましゅぺちーの
恋愛
愛する夫が恋をした。 彼を愛していたから、彼女を側妃に迎えるように進言した。 愛し合う二人の前では私は悪役。 幸せそうに微笑み合う二人を見て、私は彼への愛を捨てた。 しかし、夫からの愛を完全に諦めるようになると、彼の態度が少しずつ変化していって……? タイトル変更しました。

【完結】出来損ないと罵られ続けた“無能な姫”は、姉の代わりに嫁ぐ事になりましたが幸せです ~あなた達の後悔なんて知りません~

Rohdea
恋愛
──隠されていた私の真実(ほんとう)の力はあなたに愛されて知りました。 小国の末姫、クローディアは、王族なら誰もが持つはずの特殊能力を授からなかったせいで、 誰からも愛されず“無能な姫”と罵られて来た。 そんなある日、大国の王から姉に縁談話が舞い込む。 王妃待遇だけど後妻、年齢も親子ほど離れている為、 泣いて嫌がった姉は自分の身代わりとしてクローディアを嫁がせればいいと言う。 反発するクローディア。 しかし、国としてクローディアは身代わりとして嫁ぐ事が決定してしまう。 罪悪感に苛まれたまま、大国に嫁いでいくクローディア。 しかし、何故かそんなクローディアを出迎えたのは…… (あれ? 私、後妻になるのでは??) それだけでなく、嫁ぎ先での生活は想像したものと大きく違っていた。 嫁いだ先でクローディアは愛される事を知り、 また、自分に隠された真実(ほんとう)の力を知る事になる。 一方、何も知らず“無能な姫”だと言ってクローディアを手放した祖国の者達は──……

処理中です...