天念少女~スタート~

高校二年生の『星村 正珠』は、とある事件に直面していた。
ある日いきなり、クラスメイトの大勢が失踪したのだ。
頼れる大人もいない状況で、なんとか友人達とクラスメイトを探そうと決めた正珠だったが、事件はやがて彼女らを、彼女らが知らなかった未知の世界へと導いていった…

これは魔法と歪みと誰かの後悔のお話。
正しいを選べない少女の話。

前半学園ミステリー、後半ファンタジーです!
※過去作品を大幅リメイクさせていただきました。
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,794 位 / 190,794件 ファンタジー 44,099 位 / 44,099件

あなたにおすすめの小説

【完結】「また異世界誘拐が流行り始めたんだってよ!」

まほりろ
ファンタジー
※小説家になろうにて2022/6/29〜7/2まで、推理(文芸)ジャンル、日間1位になった作品です! ※2022/10/03、アルファポリス、ミステリージャンルで日間2位まで上がりました! ※2022/10/04、アルファポリス、ミステリージャンルで日間1位まで上がりました! 地方都市で起きた交通事故、車にひかれたのは十六歳の少女と六歳の少年。 事故の現場からこつ然と消えた被害者。 一キロ先の公園で発見された少年。 事故から一カ月が経過しても見つからない少女。 事件の謎を私立探偵が解き明かす。 ※小説家になろう、カクヨムにも投稿してます。 「Copyright(C)2022-九頭竜坂まほろん」 ※無断転載を禁止します。 ※朗読動画の無断配信も禁止します。 ※表紙素材はあぐりりんこ様よりお借りしております。

再婚いたしました。…兄弟が出来ました。双子の兄と弟です。…正直いらない。

如月花恋
ファンタジー
ママが再婚しました。 相談なしに!! 有り得ますか? …実の娘ですよ? 相談なしですよ? …まぁ相談されてもどうせママに任せますけど。 …そんなことは割とどうでもよくて…。 問題は再婚相手の連れ子です。 15歳。 この年にしてまさかの双子の兄と可愛い弟が出来ました。 …弟は溺愛するに決まっているでしょう!! 兄ですか? いりません。 邪魔です。 ーーーーーーーーーーーーーーーーー 毎日更新目指して頑張ります 予約更新ですので毎回0時に設定させていただきます 毎日更新は無理だと判断した場合は1週間に1度の更新に移らせていただきます

【完結】悪気がないかどうか、それを決めるのは私です

楽歩
恋愛
「新人ですもの、ポーションづくりは数をこなさなきゃ」「これくらいできなきゃ薬師とは言えないぞ」あれ?自分以外のポーションのノルマ、夜の当直、書類整理、薬草管理、納品書の作成、次々と仕事を回してくる先輩方…。た、大変だわ。全然終わらない。 さらに、共同研究?とにかくやらなくちゃ!あともう少しで採用されて1年になるもの。なのに…室長、首ってどういうことですか!? 人見知りが激しく外に出ることもあまりなかったが、大好きな薬学のために自分を奮い起こして、薬師となった。高価な薬剤、効用の研究、ポーションづくり毎日が楽しかった…はずなのに… ※誤字脱字、勉強不足、名前間違い、ご都合主義などなど、どうか温かい目で(o_ _)o))中編くらいです。

幼馴染の彼女と妹が寝取られて、死刑になる話

島風
ファンタジー
幼馴染が俺を裏切った。そして、妹も......固い絆で結ばれていた筈の俺はほんの僅かの間に邪魔な存在になったらしい。だから、奴隷として売られた。幸い、命があったが、彼女達と俺では身分が違うらしい。 俺は二人を忘れて生きる事にした。そして細々と新しい生活を始める。だが、二人を寝とった勇者エリアスと裏切り者の幼馴染と妹は俺の前に再び現れた。

【完結】あなたに知られたくなかった

ここ
ファンタジー
セレナの幸せな生活はあっという間に消え去った。新しい継母と異母妹によって。 5歳まで令嬢として生きてきたセレナは6歳の今は、小さな手足で必死に下女見習いをしている。もう自分が令嬢だということは忘れていた。 そんなセレナに起きた奇跡とは?

妻を寝取ったパーティーメンバーに刺殺された俺はもう死にたくない。〜二度目の俺。最悪から最高の人生へ〜

橋本 悠
ファンタジー
両親の死、いじめ、NTRなどありとあらゆる`最悪`を経験し、終いにはパーティーメンバーに刺殺された俺は、異世界転生に成功した……と思いきや。 もしかして……また俺かよ!! 人生の最悪を賭けた二周目の俺が始まる……ってもうあんな最悪見たくない!!! さいっっっっこうの人生送ってやるよ!! ☆ こちらの作品は元あった作品を改変したものとなります。軸は変わりませんが時系列や新たなエピソードなど変わる部分が多々あります。ぜひお楽しみください

今さら、私に構わないでください

ましゅぺちーの
恋愛
愛する夫が恋をした。 彼を愛していたから、彼女を側妃に迎えるように進言した。 愛し合う二人の前では私は悪役。 幸せそうに微笑み合う二人を見て、私は彼への愛を捨てた。 しかし、夫からの愛を完全に諦めるようになると、彼の態度が少しずつ変化していって……? タイトル変更しました。

伯爵夫人のお気に入り

つくも茄子
ファンタジー
プライド伯爵令嬢、ユースティティアは僅か二歳で大病を患い入院を余儀なくされた。悲しみにくれる伯爵夫人は、遠縁の少女を娘代わりに可愛がっていた。 数年後、全快した娘が屋敷に戻ってきた時。 喜ぶ伯爵夫人。 伯爵夫人を慕う少女。 静観する伯爵。 三者三様の想いが交差する。 歪な家族の形。 「この家族ごっこはいつまで続けるおつもりですか?お父様」 「お人形遊びはいい加減卒業なさってください、お母様」 「家族?いいえ、貴方は他所の子です」 ユースティティアは、そんな家族の形に呆れていた。 「可愛いあの子は、伯爵夫人のお気に入り」から「伯爵夫人のお気に入り」にタイトルを変更します。