物の怪なんでも相談所

由奈(YUNA)

文字の大きさ
上 下
83 / 105
○ブラコンなんかじゃない

5

しおりを挟む
だから昼休みに、お兄ちゃんのクラスに向かった。


お兄ちゃんはクラスでは人気者みたいで

男女5人に囲まれながら談笑してる……。



「おっ!雪乃ちゃんだ!!」


お兄ちゃんの友達の男子に名前を呼ばれて私に注目が集まった。


「相変わらず可愛いねぇ。美男美女兄妹とは羨ましい!!」


男子は軽いノリで茶化してくるけど

女子の視線はまぁ………明らかに私に対して“何しに来たのよ?邪魔しないで”感満載だった。


「どうも……。
お兄ちゃんに、話があって、」


「俺に?どうした?」


きっと私が来たから友達との会話を途中でやめてしまったはず。

それなのに、お兄ちゃんは私を優先してくれる。


「今日……駅前に新しくできたパンケーキ屋さんに、帰りに行かない?」


昨日のお礼とか言わないで誘ってみた。

お兄ちゃん甘い物好きだし。

だから、喜ぶかな?って。



「あっ!それってぇ、喫茶ノモだよね?
アタシも気になっていたんだぁ!
だから、みんなで行こうよ!!」


お兄ちゃんより先に答えたのは、お兄ちゃんの隣りにいた女子。

すっっごいギャルで…私が苦手なタイプ。


お兄ちゃんの腕をグイグイ引っ張ってて………女の人がお兄ちゃんをベタベタ触るのはなんか嫌だなぁ、、、


って、そんな風に思っちゃう私は……ブラコン、なのかなぁ??
しおりを挟む

処理中です...