物の怪なんでも相談所

由奈(YUNA)

文字の大きさ
上 下
76 / 105
△恐怖の鬼ごっこ

8

しおりを挟む
「ゆっ、雪乃ちゃん、、、大丈夫かな?」


私がオロオロしながら聞いたら、誰も何も答えてくれなくって!

余計にオロオロした瞬間


地面からボコって雪乃ちゃんの上半身が出てきたぁ!!?


「みんな!大丈夫だからここから飛び込んで来てくれない?」


めっちゃ笑顔で恐ろしいことを言われている気がするんだけど…え?飛び込む?地面に???


「トビはいたか?」

「いたいた。元気だったよ~。うるさいくらい」


トビくんは……元気。


「仕方ないですね」


亮介くんがそう言ったら雪乃ちゃんは再び地面に消えちゃって

亮介くんは、、躊躇いなく雪乃ちゃんが消えた先に飛び込んだ。


それに続いて春樹くんも飛び込んで……え、私もこれは飛び込むパターン?


「ほら、齊藤サンも早く行きなよ?」


当たり前のように神代さんは言うけどね?


私、人間。

人間は誰しもが知っている。

地面の中には、入れないという事を。



「いや、あの……」


怖くて無理です!


そう言おうと思ったのに!

神代さんは無言で私の背中を押したーーーっ!?


顔面から地面に向かって落ちたから

直撃して鼻血出るかも…なんて思ったのに、、、


水の中に落ちるような感覚がして

何か柔らかいモノの上に落ちた。



「いてーな!!誰だよ、このデブ!!」


なんかすごい言われようだけど……この声はトビくんだ。



「トビくん…元気そうで安心したよ」

「おー、俺は今お前に潰されて元気失ったわ」


なんなら私だけじゃなくて、トビくんの上に春樹くんも乗っていたから

神代さんもこの上に落ちてくる気がして、、黙ってそっと、トビくんから離れた。
しおりを挟む

処理中です...