物の怪なんでも相談所

由奈(YUNA)

文字の大きさ
上 下
58 / 105
▲気に入らない

1

しおりを挟む
色々あって、相談所に仲間?が増えた。


雪乃の兄ってだけあって、無駄に顔がいいヤツが。


健治さんが『人間の暮らしも経験して、将来どう生きるか決めればいい』とかゆーから人間の戸籍?とか作ったり、高校に転入させたりするんだって。


んで、まぁ、そこまではまだ良かった。


雪乃もお兄ちゃんっ子みたいだから嬉しそうでニコニコしてて可愛いから。



だださ、問題はここから!


あの兄さん……春樹がさぁ!

人間の暮らしとかなーーーんにも知らないんだよ!


スマホもパソコンも冷蔵庫も知らない。

電気ケトルも知らなくて茶すら淹れらんねーの!信じられねぇ……。



雪乃は『私も最初は知らなかったよ~村にないから』って言っててさ

マジで雪国の村はヤベェって思ったさ……。


だから、雪乃は春樹に付きっきりで色々教えているし!!


春樹の部屋……部屋数足りないとかで雪乃と一緒だし!!


雪乃も雪乃で俺に全然構ってくんないしっ!!!



もう何もかもが気に入らねぇよ!!!


なんなんだよ、同じ部屋とか!!

雪乃も『パーテーションで仕切ってるから大丈夫』じゃねーよ!!



春樹は背が高くて無駄にイケメンで雪乃に気に入られていて

高校も“訳あって留年”ってテイにして雪乃と同じ学校・同じ学年にするらしい……。



なんかこう………春樹は存在そのものが……気に入らないっ!!

しおりを挟む

処理中です...