Don't be afraid

由奈(YUNA)

文字の大きさ
上 下
215 / 263
志保

2

しおりを挟む
季節はもう冬で


マフラーと手袋は必須


毎日学校では「今日も寒いね」が挨拶のひとつになった




季節の流れと共に

あたしと、あたしの周りはちょっとずつ変わってきたと思う




普通がいい



普通でありたい



そう思うあたしはまだいるけど



あの日、みんなで旅行に行った日からかな?

あたしを知ってほしいって、思うようになってきた


あたしを知ったら普通じゃないって思われるかもしれないけど


ちょっとだけ、近づきたくなった


上手な近づき方は、分からないけど






それと、旅行に行ってから、遠くなった人がいた


今は、コウが分からない




変わらない事はなくて、変わっていく事が多い


取り残されないように、ついていく日々





だけど、そんな日々も悪くなくて






「おはよ、今日も寒いねぇ」


学校も、相変わらずイツメンたちと過ごしてる




しおりを挟む

処理中です...