Don't be afraid

由奈(YUNA)

文字の大きさ
上 下
205 / 263
辰央

3

しおりを挟む
ありさの話を聞いてさ

じゃあ自分は?って思った



俺は、どんな人間?




そう考えて、ハッとして、ガッカリした




ギャルは嫌いだし


努力もしてないのに成績上位にいる鈴木里依紗や鈴木ケントのことを心の中で馬鹿にしてた


俺もだけど……D高以下の学校にいる生徒って見下してたのは俺だ




内容は違うけど、知りもしないで見下してたのは俺で

つまり、今の俺は昔のありさに似てない?




前に鈴木里依紗が俺に話しかけてきたけど、


あれってもしかして、知ろうとしてた?俺のことを、、、




俺は麗香とありさは嫌いじゃないし苦手じゃない

だけど二人ともギャルで

学校の奴等と何が違う?って考えたら、、、俺に歩み寄ってくれた人だった



俺ってさ、自分から何かした?


人間関係も、勉強も





そもそも勉強だって


俺は何のために努力してるんだ?







色々な事を考えすぎて、もうダメだなって思ったから勉強をやめた


夜12時過ぎ


夏休みは今日までだったから


朝が来たら学校に行かないといけない



しおりを挟む

処理中です...