Don't be afraid

由奈(YUNA)

文字の大きさ
上 下
194 / 263
ありさ

2

しおりを挟む
みんなと旅行に行ってから



私は、2つ決めた事がある








「えぇっ!マジで!?アリスちゃん、嘘でしょ!?」


「ホント!決めたから、8月末で店を辞めるって」



仕事場で仲がよかったミミちゃんには先に伝えたけど



仕事を辞める



それを決めたのが、1つ






「生活は大丈夫なの~?」


「まぁ、今までの貯金と……昼にバイトするよっ!」


「えぇっ!キャバやってる方が稼げるし!

アリスちゃん指名もたくさん貰えるからもったいないよー!!」



ミミちゃんは大袈裟にそう言ってくれるけど


キャバやってると稼げるけど、使う分も多いんだよ


衣装代とかいくら使ったか分かんないし




「まぁだからそれまでの間はガンガン稼ぐよ!」


お金はあった方がいい



私のやりたい事のためにも







決めた事のもう1つは



それは、もちろん……―――――

しおりを挟む

処理中です...