Don't be afraid

由奈(YUNA)

文字の大きさ
上 下
189 / 263

14

しおりを挟む
でも、それでもいいかもって思った



今日、しーちゃん来てくれたし


しーちゃんは心を開くまでまで時間がかかる気がしているし


しーちゃん的には俺らが重要な位置にいるならいいかな?って感じで




俺的にモヤモヤするのはコウの方!


俺はね?コウの事、結構仲いいと思ってんだけど?


だけど、俺にも心を開いてくんないって感じなのか?











「わぁ……きれい!」



昼間見た時とは全く違う景色に、ありさが嬉しそうな声を上げた


「よく見つけたじゃん!」


「偶然ね」


麗香もコウとはしゃいでて




「すごい綺麗…来てよかった……」


しーちゃんのこの言葉は、きっと本心


笑顔が、今日一番の笑顔だったからね




「帰りたくないな……」


辰央がそう呟いたのを

聞いたのはたぶん俺だけ


戻ったらまた勉強漬けの日々で会えなくなるのかな?


そうなら俺も帰りたくないなって思ったんだ





俺は、


今日、みんなとここに来れて良かったって思ってる


みんなで旅行もしたことない俺たちだったから、いい思い出ができたなって思ったし


この5人は控えめに言っても最高のダチだと思ってる




だけど、一人だけ

来たことに後悔した人がいた事を


俺はまだ、気づいていなかった

しおりを挟む

処理中です...